マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

tar  2013年10月08日(火) 02:26 (Good:0Bad:0) 117話 報告

オリヴィエまでハーレムメンバーに入るのか...?(ガタガタ
そうなってしまったら私はもう理性を保っていられないよ...
-追記-
はっ!?もしオリヴィエがメンバーだとしたら...聖王と覇王とあと一人...エレミアのメンバー入りの可能性が...!?
あり得ないかww
あり得ないよね、てんぞーさん...?

返信:てんぞー 2013年10月08日(火) 02:16

 さあ、どうなんだろうねぇ!!!


MASAKI-  2013年10月08日(火) 01:53 (Good:0Bad:0) 117話 報告

イストの戦闘力が格段に上がってますね。
ストライカー判定とは、やはり周りの嫁達の攻撃に耐えるためには強くならなければ速攻で逝ってしまうんだろな?

でも最後の魔王様に全部持ってかれた(笑)
さすがは魔王様容赦無し、良いぞもっとやれ♪

続きを楽しみにしています、ではでは~

返信:てんぞー 2013年10月08日(火) 02:22

 というかこの数年間ひたすらレリック求めて西へ東へ、そしてひたすら強くなるために手段を選ばなかった結果こうなりましたね。家族の為なら狂気を選ぶ、と言う感じにストライカー級ですねー。

 魔王様はホント何時も通りだなぁ


断ヤオ  2013年10月07日(月) 22:33 (Good:0Bad:0) 117話 報告

なのは「何を人の嫁に手を出してるの」→なっ!何をするだァーッ!
ナル「何を人の嫁に手を出している」→なっ!何するなのーッ!
って流れかな?この後は

返信:てんぞー 2013年10月08日(火) 02:15

 むしろイングが「手を出したな貴様地の果てまで追い詰め手で四肢を捥いで殺る」という風にバーサーク化するかもな(

 なのはさんもそういうレベルいきそうだけど(


VF-19   2013年10月07日(月) 19:50 (Good:0Bad:0) 117話 報告

イストは陽動、原作通りステルス昆虫がブツをかっぱらうのか?

返信:てんぞー 2013年10月08日(火) 01:48

 さて、原作通りってのもまたつまらないよなぁ!


酔いどれ狼  2013年10月07日(月) 19:20 (Good:0Bad:0) 117話 報告

ああ嫁ってユーノか…確かにそんな感じですね。

返信:てんぞー 2013年10月08日(火) 01:48

 ユーノ以外に嫁がいるかよ!!!


名無しとでも呼べ  2013年10月07日(月) 17:31 (Good:0Bad:1) 117話 報告

『ベオウルフ(崩壊しろ)』なのか?

返信:てんぞー 2013年10月08日(火) 01:46

 貴様らは何故そういうんだ!!!


悪役  2013年10月07日(月) 17:21 (Good:0Bad:0) 117話 報告

いや、確かにヒロインを取ったイストも悪い。
だから、なのはもイストを攫うんでしょ?
これで同罪だ……

返信:てんぞー 2013年10月08日(火) 01:45

 貴様は何でそれを見抜いたんだ。まさか天才か


紅茶王女  2013年10月07日(月) 16:33 (Good:0Bad:0) 117話 報告

シグナムに比べてヴィータがまともにダメージ受けてないのは幼女だからか

返信:てんぞー 2013年10月07日(月) 16:40

 ヴィー他派防御力低いイメージなので、基本回避の方針。シグナム葉著伊絶えられそうなので受けているって感じですな。


wakuwaku  2013年10月07日(月) 14:51 (Good:0Bad:0) 117話 報告

>左半身をシグナミへ
>心の中でし亜提言の謝罪をしておく
>デバイスを握った女を二人、そのまま振り回す。意識が遠ざから愛限り、

お酒と愛には酔い過ぎ注意ですねー
オリヴィエ(ヴィヴィオ?)の基地っぷりが今から楽しみです。

返信:てんぞー 2013年10月07日(月) 15:00

 報告感謝、修正しました
 うまい事を言ったつもりかきさまぁ! たしかにそうだよなぁ……。

 聖王様は……(震え声


kiera  2013年10月07日(月) 12:51 (Good:0Bad:0) 117話 報告

>「何を人の嫁に手を出してるの。超ぶち殺すっていうか死ね」
…嫁ってフェイトだよね。フェイト出てたっけ?
あぁ、ここでは嫁はユーノきゅんだった。


返信:てんぞー 2013年10月07日(月) 13:57

 というか百合はネタで遊ぶなら良いけどガチならくっそ面倒ってか心境を理解できることは絶対にないので書かないわ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み