マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

ダンケ  2013年10月12日(土) 20:29 (Good:0Bad:0) 118話 報告

なのはさんがキズモノにされた!
これはユーノ黙ってられねぇな!
ユーノきゅんがユーノさんに変身する日も近いか?

キャロが……まぁ予定通りか。
ヴォルテールと白天王の腹パン合戦マダー?

返信:てんぞー 2013年10月13日(日) 11:22

 ユーノきゅんよりも魔王様が強いから(

 怪獣決戦か……


なべーお  2013年10月09日(水) 01:36 (Good:0Bad:0) 118話 報告

オチたらオチる少し前までの記憶がガチで飛ぶから
ヒロインは相手がイストだと覚えているのかいないのか

返信:てんぞー 2013年10月09日(水) 09:17

 うん? ヒロインはちゃんと覚えているよ大丈夫大丈夫!


悪役  2013年10月08日(火) 20:38 (Good:0Bad:0) 118話 報告

いけ! なのは! ユーノ!
その自分は怪物だとかなんだかほざいている痛い主人公にもっとかましてやれ!
尻にバスターとバインドぶち込んでやれ!

返信:てんぞー 2013年10月09日(水) 09:15

 なんなんだそのヘイトは(


Isaac  2013年10月08日(火) 18:59 (Good:0Bad:0) 118話 報告

ゼストさんがフェイトそん相手にタイマンかましてますね。
貴様とは狂気(想い)の深度が違うのだ!なノリでここだけ空気が違いすぎる。
イストさんが単独で魔王とヒロイン相手にドンパチやってる間にちびっ子は短パンショタで目の保養っすかwwwもうこの子は手遅れだな。
にしても白天王の部分召喚とか虐めだろwいいぞもっとやれ!ティアナにはまだまだ試練が必要だからちょうどいいわ。

次はナル&イングの嫁組vsたぬたぬ党+途中離脱したニート侍・エタロリハンマーかな?
ぶっ壊れ組がどんな蹂躙かますのか楽しみデスねw

返信:てんぞー 2013年10月09日(水) 01:03

 まぁ、一番空気違うのはルーテシアだけで、残りは全員真面目ですよ一応。えぇ、後がないなら切羽詰った様子していてもしょうがないでしょう(


MASAKI-  2013年10月08日(火) 16:54 (Good:0Bad:0) 118話 報告

ゼストはフェイトとの戦いを堪能してるし、イストの方も楽しそうだなぁ~♪

そしてルールーの短パンショタ属性発覚、
エリオきゅんが狙われる!?

続きを楽しみにしています、ではでは~

返信:てんぞー 2013年10月09日(水) 01:03

 基本的にベルカ3人衆が色々とキチガイレベル(

 一番マトモなゼストさんでさえこうである。あ、アギトかまともなのは。


ダンケ  2013年10月08日(火) 15:44 (Good:0Bad:0) 118話 報告

ヴェロッサにはヒロイン属性が無いから活躍できないんだよ。
つまりユーノやエリオより格下!
ゼストのとっつぁんでさえ孤高のヒロインの座を手に入れつつあるのにね。

キチガイとヒロインのマジックコンボでイストがヤバイ。
たとえなのはにリミッターがあっても、ユーノには無いからねぇ。
束縛砲撃プレイとか上級者すぎ……。

ルールーは……もうだめだぁ、お終いだぁ。
きっと最終決戦でガリューが流す涙は「主を真人間に戻してくれ」という懇願の涙になるんじゃないかな。

返信:てんぞー 2013年10月09日(水) 00:59

 活躍にはヒロイン属性が必要と申すか。あんまり間違ってないなぁ……。

 ルールーに関しては完全に諦めろ(


がお〜  2013年10月08日(火) 15:42 (Good:0Bad:0) 118話 報告

そうだね。ルーテシアをみればフェイトそんに狂気が足りないのなんて一目瞭然だね
けど、フェイトそんもあーはなりたくないと思うんだ

返信:てんぞー 2013年10月09日(水) 00:58

 フェイトそんはもうちょっと狂う何かが欲しい。というかキャラ薄いしそろそろそんに(


あかいひと  2013年10月08日(火) 15:05 (Good:1Bad:1) 118話 報告

愛もまた狂気、どっかの少佐殿のお言葉を借りるならば正気なんて誰が保証してくれるのだろうか、というわけで。
幸い、狂気ならば肯定してくれる人は困らないですからねー。

もう、ルールーは手遅れだね。
聖王さまに期待しよう。
-追記-
あ、そういえば魔王とヒロインが共同作業で肉壁をベオってるんですが……流石魔王とヒロイン。よくよく考えると主人公が魔王にやられるとか王道だなぁ……と思った。

返信:てんぞー 2013年10月09日(水) 00:56

 スカ側は割と全員逝っちゃってる方向せいなんだよね(

 特にルーテシアが酷い


mujina  2013年10月08日(火) 14:17 (Good:0Bad:0) 118話 報告

エリオ君がやっぱりロックオンされました。

それは置いといて、イスト&ナルVS魔王さまと騎士ふたり、ヴァロッサ。
ゼスト&アギトVSフェイト。
ルーテシア&そのゆかいな仲間たちVSFW4人。

この段階でスカさんたち参戦したら、六課は何もできないな(駒不足で)

返信:てんぞー 2013年10月08日(火) 16:58

 エリオきゅんマジ逃げて。超逃げて。そのこ頭おかしいよ!

 結構戦力というか頭数不足なのよな、六課は。だから他の舞台と協力するのが正しい選択なのよな(


吾が輩は猫である  2013年10月08日(火) 13:54 (Good:0Bad:0) 118話 報告

イストたちと管理局側の温度差が……。

るーるー可愛い

返信:てんぞー 2013年10月08日(火) 16:57

 いや、キチガイ勢はちゃんと楽しんでるから大丈夫なはず(



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み