マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

悪役  2013年10月09日(水) 22:48 (Good:0Bad:0) 119話 報告

そろそろべオるな。もしくはてんぞーだな。
うーーん、まぁ、何時も通りか。
うん、何時も通り希望分なし。

返信:てんぞー 2013年10月09日(水) 22:51

 お前は何故そうやって常にネガるんだ!


koopa  2013年10月09日(水) 22:22 (Good:1Bad:0) 119話 報告

いいかげん戦力差がやばい!

イストの古巣のキチガイ共も呼ぼう(提案

返信:てんぞー 2013年10月09日(水) 22:50

 戦力差ヤバクていいじゃない。組織力を含めて総合的には同じぐらいなんだから!


tar  2013年10月09日(水) 20:41 (Good:0Bad:0) 119話 報告

話の端々に惚気が混じっていてちょっと甘い...
それに比べて六課サイドの視点で考えるとただの絶望ばっかだ...特にイングの所は可哀想だね♪

返信:てんぞー 2013年10月09日(水) 22:49

 キチガイの特権だよ戦闘中の惚気は!

 まあ、六課はルールで縛られている所が辛いよね。そのルールが亡くなればおかしい連中になるんだけど


フェイスレス  2013年10月09日(水) 20:06 (Good:0Bad:0) 119話 報告

最後で天然に惚気てるんじゃねーよwww

てんぞーは関西弁苦手な人です?
「待たせたのぉ」ってどっちかというと広島っぽい

返信:てんぞー 2013年10月09日(水) 20:07

  超苦手。喋らない言葉をまねるのはひじょーにめんどくさいし大体フィーリング(

 あと戦闘中の惚気はキチガイの特権


白金  2013年10月09日(水) 19:46 (Good:0Bad:0) 119話 報告

広域空間攻撃連発すんな!!! 手加減する理由ないから有効なら使わない手は無いけどね!

確かに、化け物揃いの古代ベルカ時代も経験してる筈なのにその強さって印象ないですよね、ヴォルケンリッター。
まあA's時代では殺さない様に手加減、StS時代でははやてとの繋がりが薄くなって弱体化していってるみたいですが。そもそも古代ベルカの設定が後出しだし。
闇の書時代、ヴォルケンズは何度も蒐集されてるらしいから、それでリンカーコアやシステムが損傷していったって可能性もありますが。
-追記-
実際問題、自律行動できてリンカーコア持ちで単独で強力魔法使えるデバイスってチートですよね。そんなチートを複製・再生出来ちゃうスカさんはなんて表現すればいいんだろうか。

返信:てんぞー 2013年10月09日(水) 20:06

 ヴォルケンはどこか大幅に弱体化しているって感じがあるよね。空戦S-にしてはシグナム姐さんなんかゼストに負けっぱなしだったし……だとしたら昔を思い出さなきゃいけないよね!!!

 スカさんはスカリエッティという種族だから仕方がないね(


MASAKI-  2013年10月09日(水) 19:42 (Good:0Bad:0) 119話 報告

イストの嫁達無双過ぎる♪
まぁイストが一番ヤバイのを相手してるか、嫁付きでな(笑)

続きを楽しみにしています、ではでは~

返信:てんぞー 2013年10月09日(水) 20:01

 嫁無双ってかイング無双。この子だけ別次元に立っているのは明らかに記憶があるせい(


外藤  2013年10月09日(水) 17:18 (Good:0Bad:0) 119話 報告

これが地上最強のヨメかッッッ!!!!

返信:てんぞー 2013年10月09日(水) 19:41

 どこのTSオーガだ。


神隠しの主犯  2013年10月09日(水) 15:15 (Good:0Bad:0) 119話 報告


木偶の剣と聞くとどこぞの剣鬼を思い出してしまったwシグナムさんはそんな狂ってない、はず、うん。

そして鏖殺夫婦は相変わらずさいきょー!

ps

風邪は舐めてたら大変な目に会いますし、体をお大事に下さいねてんぞーさん。三十八度の熱があるのに執筆を続けるその姿、そこにしびれる憧れる!!

返信:てんぞー 2013年10月09日(水) 17:30

 夫婦そろって化け物。さぁて、そろそろ数年越しの勝負だなぁ

 真似しちゃ駄目よ!!


蒼風  2013年10月09日(水) 14:50 (Good:1Bad:0) 119話 報告

風邪かー、つらいよね。お大事に

ヴォルケンリッター終了のお知らせww古代ベルカ組はチートです。よくイストこいつらに勝てたよなー

返信:てんぞー 2013年10月09日(水) 17:29

 熱よりも止まらない下痢が辛い。

 主人公は元々死ぬ気というか死ぬつもりで戦ってたし、メタ張ってたし。そこらへんの差かなぁ


蓮2  2013年10月09日(水) 14:41 (Good:0Bad:0) 119話 報告

風邪には気を付けて
イングがヒロインしてるわ
いいね
アインスとイングは大好きです

返信:てんぞー 2013年10月09日(水) 17:28

 気を付けてるんだけど移されるものはどうしようもないのよなぁ。

 嫁力高いよぉ……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み