マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

DKS_07  2013年10月15日(火) 10:20 (Good:0Bad:0) 124話 報告

>>チャージには最低10秒かかる大技故に誰かが隙を作るか、動きのの部位相手ではない当てられないのだが
動きのの部位→動きの鈍い部隊

レイジングとんとんで終わりか。
ディバインバスター位打ち込むと思ったから少し残念w。

返信:てんぞー 2013年10月15日(火) 13:16

 報告感謝、修正しました

 なのはちゃんも無駄に殺す必要はないってか意識を刈り取っちゃ前後覚えてるか怪しいからの、そこは残しておかないとね


がお〜  2013年10月15日(火) 03:13 (Good:0Bad:0) 124話 報告

子供達をキチガイの道に引き込もうとするなのはさん

それからさらっとロリショタっていうのやめてあげてよぉ!!
なのはさんだって空隊にいたころはロリ扱いされて怒ってたじゃん!!
エリオは割と貞操の危機なんだからさぁ!!

名シーンがないのはしかたないよね。魔王降臨イベントとか常時魔王ななのはさんには必要ないんや
-追記-
昔地雷のタグついてたけど、今のイストは間違いなくティアナの地雷だよね
これは地雷タグ復活なるかww

返信:てんぞー 2013年10月15日(火) 13:14

 なのはさんのお仕事だから教える事は(震え声

 まあ、なのはさんはまじめに仕事やっているよ! あぁ、超大真面目! だからこうなってるんだよ! あの職場は良かった……。


なべーお  2013年10月15日(火) 02:37 (Good:0Bad:0) 124話 報告

原作の名シーンなんぞ再現しようもんなら隊葬がおこなわれるレベル

返信:てんぞー 2013年10月15日(火) 13:13

 あぁ、間違いなく正気を疑われるな!!!


MASAKI-  2013年10月15日(火) 01:00 (Good:0Bad:0) 124話 報告

やはり魔王様無双でしたね、強すぎだわ♪
つか、魔王様の周りも可笑しなスペックな連中ばかりですね(笑)
ティアナの思いも正当で強いんだろうけど周りのキチガイ共に比べると思いの強さが薄く感じますな。
まぁ今後、キチガイにクラスチェンジした時に期待ですね。

続きを楽しみにしています、ではでは~

返信:てんぞー 2013年10月15日(火) 01:36

 元々なのはとティアナじゃ次元が違う。経験も、技量も、魔力も。だから今の所ティアナでは絶対に届かなくて、そして倒せない相手。まあ、管理局側のラスボス存在ですな。リミッター外したらが実に楽しみな。

 ティアナはなぁ……大事に愛されすぎたのよ


紅茶王女  2013年10月14日(月) 22:32 (Good:0Bad:0) 124話 報告

>ウィングロードを少し話して
少し離して

返信:てんぞー 2013年10月15日(火) 01:29

 報告感謝、修正しました


おーり  2013年10月14日(月) 21:43 (Good:0Bad:0) 124話 報告

………………

俺、一度某SSでナノハ=サンについてちょろっと呟いたんですよ
「基本ぶっ壊れていてもナノハ=サンは変わりないよね」みたいなことを

頭おかしい、って言われました

今回のこれを見て、わかんなくなっちゃった・・・
世界がおかしいのかな、俺がおかしいのかな
ナノハ=サンの崩壊度ってどの程度が最低レベルなんでしょうね・・・?

返信:てんぞー 2013年10月15日(火) 01:27

 えー。なのはさんはどんなに壊れていてもその真は変わらない精神的超人だろうに。どこまで正義を貫き深淵を通そうとするから主人公なんだけどなぁ。

 信念を抱き続けて、実行し続けている限りはなのはなんじゃないかなぁ


悪役  2013年10月14日(月) 18:41 (Good:0Bad:0) 124話 報告

おや、てんぞーにしては普通の展開……というとこの後に誰か死ぬな

返信:てんぞー 2013年10月15日(火) 01:26

 何故お前は俺が普通な物語を書くと思わないんだ


蝶々  2013年10月14日(月) 18:40 (Good:0Bad:0) 124話 報告

原作キャラの大半がスレてる時点で名シーンも何も無いんじゃね? だけどこれ、悲しいけど現実なんですよね……。

返信:てんぞー 2013年10月15日(火) 01:26

 じゃあスレている状態で名シーンをやればいいんですね!

 ぶち壊し感満載! 最後に全員でないわぁーって言うのが見える!!


AYM  2013年10月14日(月) 16:40 (Good:0Bad:0) 124話 報告

この真王なのは様に嫁ユーノ、ロリータ+辻斬り侍を退けたあいつらって…

返信:てんぞー 2013年10月15日(火) 01:08

 アレ? アレは精神的にいんげん止めている連中だからね。なのははその手前。だからアレだけ強い。逆に言えば精神的に人間やめてない連中ほど弱い。


にゅーと  2013年10月14日(月) 15:50 (Good:0Bad:0) 124話 報告

意表をついた動きに一瞬しこが乱れる→思考

限界行動で殺傷設定とか考えてる時点でティアナも順調に染まってきているなぁ
そして魔王様がシリアス……勝ったらご褒美にSLB・負けたら罰としてSLBだと思ったのにw

返信:てんぞー 2013年10月15日(火) 01:03

 報告感謝、修正しました

 ティアナは元々こういう感じですよあなた。まあ、少なくとも思考は。確実になのはに鍛えられたおかげで出来る事は増えているんでしょうが。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み