マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

ダンケ  2013年10月16日(水) 20:57 (Good:0Bad:0) 125話 報告

そろそろティアナはぶっ飛んでるキャロや見捨てたスバルにジャーマンスープレックス辺りをかましてもバチは当たらないと思う。

キャロの頭の中では、一体どんなプロットが組まれているんだろう?
私誘う→エリオ君が私を襲う→なんやかんやでゴールイン
こうですか、わかりませんw

返信:てんぞー 2013年10月17日(木) 01:37

 あとでしっかりオシオキしました(

 キャロのプロットが大体そんな内容。好感度カンスト前提なのな(


MASAKI-  2013年10月15日(火) 22:48 (Good:0Bad:2) 125話 報告

安定のフェイトの弄られぶり、そろそろブチ切れても良いと思うよ(優しい目)

ダメだこのキャロ、手の施しようがないわ♪
エリオきゅんとフリードの胃痛がマッハですね(笑)

続きを楽しみにしています、ではでは~

返信:てんぞー 2013年10月16日(水) 01:03

 フェイトそん実はこの弄られスタイル楽しんでいるのでそこまで心配する必要はないですよ(

 なのでもっとエリオきゅんの事を祈ってあげてください。この子ガチで詰んでるから(震え声


Isaac  2013年10月15日(火) 21:17 (Good:0Bad:0) 125話 報告

フェイトそんがドMなのはキチガイ路線に逝っちゃった狸&魔王と今も変わらず親友してる事から確定的に明らか。
まあ真面目に考えると迷惑掛けられる事で自分が必要とされているという安心を得ているんでしょうけど。
良い人すぎるんだろうねぇ…脱ぎ魔だけど。
ピンクはもう駄目だ。肉壁フリードには合掌。次はエリオ坊の番だw

バサラファミリーと今の新人たちが遭遇したらあっさろ崩壊しちゃうよなぁ…次はヴィヴィオのあれだっけ?
揺るがぬ信念を持った敵を相手にそれでも自分の主張を貫いて戦えるか否か。今の彼女たちでは正直厳しい。
バサラ家の家族主義vsなのはの理想主義。管理局が正義の組織ではないと知ってしまっているティアナはどっちに傾くやら…
なのはとイストの間で揺れ動くティアナとか昼ドラみたいでなんかドキドキしてきました。

返信:てんぞー 2013年10月16日(水) 01:01

 フェイトそんがフェイトそんでおもちゃにされながらも愛されているのは仕様です。というかこの人軽く悟り開いちゃっている気がする。ネタにされすぎて。だからフェイトそんも楽しんでいるしそこまで気にする必要はないよ(

 バサラ一家は正直な所全員家族の為であれそれ以外すべてを捨てる集団で、そして管理局側には明確なルールが存在しているので、どちらが強いとなるとより狂気に満ちている方、よりタガの無い方dタオ思っているの絵明らかにあちら側なんですよね。


白金  2013年10月15日(火) 20:12 (Good:0Bad:0) 125話 報告

キャロよ、お前もか……。もはや新人の良心はエリオ君にかかっているのか。
フェイトは怒ってもいいと思うよ、というかブログを炎上させたって事に突っ込むべきだと思う。

「地雷」と自称していた頃の名残が所々に見られますね。もっとも、変えちゃうとその時との設定に矛盾が出てしまうから仕方ないんですが。

返信:てんぞー 2013年10月16日(水) 00:49

 キャロは割と早い段階でぶっ壊れたなぁ……エリオそんは何時まで持つんだろうこれ。あとフェイトはもう悟りの境地にあるんで(


kiera  2013年10月15日(火) 19:42 (Good:0Bad:0) 125話 報告

外道六課にふいたwww

返信:てんぞー 2013年10月16日(水) 00:47

 割とそう呼ぶのは最初の方から会った(


悪役  2013年10月15日(火) 19:32 (Good:0Bad:0) 125話 報告

でたよでたよ! てんぞーの少数派なのに自信満々なので自分が間違っているように感じる狂気ワールド!
騙されるな新人共! それは解脱すべき考えなんだ……!

返信:てんぞー 2013年10月16日(水) 00:47

 残念だな。それにはもう遅いんだ……遅いんだよ……


mujina  2013年10月15日(火) 17:46 (Good:0Bad:0) 125話 報告

フェイトそん、さすがにフリードシールドは
二度とやってはいけませんと、
こっぴどく叱るべきだと思うよ。

返信:てんぞー 2013年10月16日(水) 00:46

 フェイトそん勿論怒ったよ! おこだったよ! まあ、それ以上にドンビキだったろうけど


maepon  2013年10月15日(火) 16:36 (Good:0Bad:0) 125話 報告

誤字報告でっす

まあ、現状自分達の戦闘猟区は
→戦闘力は

(12行省略されています)

返信:てんぞー 2013年10月16日(水) 00:40

 誤字報告感謝、修正しました!


tar  2013年10月15日(火) 16:28 (Good:0Bad:0) 125話 報告

> 付きっきりでどこかを始動すると いう事はない
どこかを指導すると
> それを丁寧に教ええくれる程
教えてくれる程
> 手取り場役そういうものを
(9行省略されています)

返信:てんぞー 2013年10月16日(水) 00:40

 報告感謝、修正しました!

 エリオきゅんはフェイトそんの後継者っぽいからもうエリオそんでいいよ(


がお〜  2013年10月15日(火) 16:23 (Good:0Bad:0) 125話 報告

エリオとフェイトは泣いていいと思うんだ
どっちも優しい性格をしていたばっかりに切り捨てることもできず

返信:てんぞー 2013年10月16日(水) 00:39

 エリオは正しくフェイトそんの後継者だなぁ。エリオそんでもいいなもう(

 エリオそん!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み