マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

西方黒金  2013年12月24日(火) 14:08 (Good:0Bad:0) 129話 報告

【ビースト】
修羅だあとか、怪物だとか、明らかに人外の存在が纏うようなそれだ
>「あ」

そう言えば今更ですけど――はやての一人称って「ウチ」じゃなくて「わたし」何ですよね。
二次創作では誤解されがちですが。

返信:てんぞー 2013年12月24日(火) 16:27

 報告感謝、修正しました!

 基本的に「私」なのよな、ウチだと思ってる人結構多いしそう見られがち


kiera  2013年10月20日(日) 12:28 (Good:0Bad:0) 129話 報告

エリオ君+2お持ち帰りなんですねw
ルールー大喜びですね。

返信:てんぞー 2013年10月20日(日) 13:39

 ルールーはな! 他の連中は割と(


ジョン ドウ  2013年10月20日(日) 07:37 (Good:0Bad:0) 129話 報告

そん「……悲しむ前に、貴方を止めます―――たぶん、皆の中で一番相性がいいのは私で、可能性を持っているのも私だろうから」


あれ?これ負けフラグじゃね?

返信:てんぞー 2013年10月20日(日) 13:39

 俺って基本的にフラグは回収するほうだぜ(


フェイスレス  2013年10月20日(日) 03:09 (Good:0Bad:0) 129話 報告

限定解除でフルドライブ、MAEHARIなフェイトリリスくるー?(wktk

返信:てんぞー 2013年10月20日(日) 13:39

 なんでそこで痴女がでてくるんですかねぇ……


名無しとでも呼べ  2013年10月19日(土) 23:21 (Good:0Bad:0) 129話 報告

るー♪(降伏のポーズ)で許してもらえますか?
さもないとみんな死んじゃうよ…

返信:てんぞー 2013年10月20日(日) 02:04

 降伏で助かるんだったら戦争は終わってるんや(


MASAKI-  2013年10月19日(土) 21:44 (Good:0Bad:0) 129話 報告

イストとフェイトの対決が凄い楽しみだなぁ~♪
でもイストってユニゾン中みたいだからフェイトが不利なのかな?
封じていた技というのが起死回生となるのか?

エリオきゅんオワタw
ここでレヴィとはムリゲーじゃね?(笑)

続きを楽しみにしています、ではでは~

返信:てんぞー 2013年10月20日(日) 02:02

 さて、どっちが不利か、って言われたら確実にフェイトそんよな。でも相性的にみるとフェイトそんかねぇ。


白金  2013年10月19日(土) 20:04 (Good:0Bad:0) 129話 報告

「家族を捨てて友と居場所を選んだお前にだけは」
イスト、というか一般局員にはフェイトの事はどういう風に伝えられてるんだろうか。事情知ってたら、絶対出て来ない台詞だし。そもイストとフェイトは状況も何も違うし、フェイトの場合「捨てた」じゃなくて「失った」の方が正しいし。

「死の安息は保たれていなきゃいけない」
いや、あなた嫁達全員再生組じゃん……。

結構理性が飛んできてるな、イスト。そしてレヴィ参戦。エリオとキャロじゃ勝てる要素無いな、うん。

返信:てんぞー 2013年10月20日(日) 02:00

 そりゃあイストきゅん異常者だもん、全部知っていても家族だったら最期の瞬間までに共に、裏切られていても笑って死んであげるぐらい一緒に居なきゃって発想だもん。まあ、正しい意見じゃないのはあってるけど(

 だから死にたがりと、生きたがり。これが殺す殺さないのラインだって。あとヴィヴィオはまだ明確に自我が目覚めていないから今なら殺してもまだ死んだと本人が解らないから。

 まあ、脳味噌軽くぶっ飛んでるから支離滅裂になってるけどな!!!!


Dレイ  2013年10月19日(土) 18:43 (Good:0Bad:0) 129話 報告

そもそも原作でも6課;スカリエッティが1:1.5くらいだったのが1:2.5くらいになってるからなぁ。各個撃破でも厳しいぐらいwww

返信:てんぞー 2013年10月20日(日) 01:57

 まぁ、ぶっちゃけこの連中がスカリエッティ派か、と言われたら違うのよな


シノノメ  2013年10月19日(土) 18:12 (Good:0Bad:0) 129話 報告

話がシリアス時にこんな事を感想に書くというのは非常にアレなんだが電波を受信してしまったので仕方がない……仕方がないんだ、いいね。

イスト『ぱぱ』&ユーノ『まま』

……何でこんな電波を受信したんだろうなぁ、自分。
境ホラとかの続きも待ってます。

返信:てんぞー 2013年10月20日(日) 01:57

 電波受信したらあかんww


アルクシェイド  2013年10月19日(土) 17:52 (Good:0Bad:0) 129話 報告

なのにフェイトがあの男は吹き飛ばして運んだ時・・・あの男を

幼少時代からストライカー級の実力のなのははつまり初めっからキチガイだったという事か
「まぁいいや。三人纏めて捕まえて、後で話を聞けばいいか」・・・聞けばを殺せばと読んでしまった。疲れているのかな?
しかし、てんぞーさんも血塗れた戦いが好きなんですね。理解できます。ひぐらし、学生時代etc……人間の美は死に方にあると……アレ?この思考キチガイ?

返信:てんぞー 2013年10月20日(日) 01:57

 報告感謝、修正しました

 なのはちゃんPT事件やら闇の書事件を見ようよ。明らかに戦力がおかしい。なんなのアレ(

 うん? 死が美しいんじゃないよ? むしろ死を美しいと思うのはアホの発想だよ? 死んだら終わりなんだから。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み