マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

悪役  2013年10月23日(水) 22:53 (Good:0Bad:0) 133話 報告

どうして自分の知り合いのなのはを書く人間は皆、原作の見る影が無くなるのだろうか? 
それにしてもやっぱり、何時も通りの芸風てんぞーだったなぁ……

返信:てんぞー 2013年10月24日(木) 01:19

 そもそも原作から外れるのが嫌だったら自分で書くか原作だけ見てりゃあいいんじゃないかなぁ。二次創作なんだから原作の見る影がなくなるのは当たり前なんだし。


白金  2013年10月23日(水) 20:17 (Good:0Bad:0) 133話 報告

シャマルさん最強説に拍車がかかる訳ですね、分かります。

シグナム、リミッターが掛かってるからまだ自制中。けど外れたら歓喜より怒りが凄そうだな……。

返信:てんぞー 2013年10月24日(木) 01:18

 お前らいい加減にシャマルを医者として見てやれよwww

 シグナムさんは楽しそうで何よりです(


セルバリン  2013年10月23日(水) 17:25 (Good:0Bad:0) 133話 報告

そしてそれにはノウするよりも早く
→反応
爆炎によってすこし、姿を傷つけた
すこし、姿を→すこし姿を (どちらでも)
人間よりに放ったが、
(10行省略されています)

返信:てんぞー 2013年10月24日(木) 01:18

 誤字報告感謝! 修正しました!!

 不完全燃焼言うなww


ダンケ  2013年10月23日(水) 12:48 (Good:0Bad:0) 133話 報告

なんかキチ度が物足りないなぁと思って考えると、ふと気付いた。
―――ああ、シグナムにまだマトモな理性が残ってるからか。
自分も大分毒されてきたなぁw

返信:てんぞー 2013年10月24日(木) 01:11

 これ以上シグナムがキチったら日常生活が無理だろうから諦めろよwww


mujina  2013年10月23日(水) 11:30 (Good:0Bad:0) 133話 報告

燃える展開ですね。

イメージ
フェイトの速さ。Fateでいうところのライダー(メデューサ)的な速さ。
レヴィの速さ。Fateでいうところのランサー(クー・フーリン)的な速さ。
あってます?

返信:てんぞー 2013年10月24日(木) 01:11

 あー、まぁ、大体そう言う感じですねぇ、感覚的に言うと。動きと速度って感じの違いですな


神隠しの主犯  2013年10月23日(水) 10:56 (Good:0Bad:0) 133話 報告

こんな姐さんを待っていた!!

そうだよ、キチガイ国家ベルカの戦士であったヴォルケンズはこうあるべきだよ。思えばシャマル先生だってやろうと思えば相手の臓器空間転移で抜き出せるんだから。

個人的にザッフィーとイストの戦いがみたいなぁ、ほら格闘型同士って盛り上がるから。

返信:てんぞー 2013年10月24日(木) 01:10

 シグナムさんすっかりキチガイになりやがって……。


アルクシェイド  2013年10月23日(水) 10:36 (Good:0Bad:0) 133話 報告

今のシグナムは人斬りの剣心状態ですね
しかしレヴィは逃げられれば勝ちですがシグナムは倒さないと(殺さないと)勝ちとはいえないのが勝負の分かれ目。どんだけキチガイになれるかの勝負だな、こりゃ

レヴィ……最強でも無敵でない限り負けることもあるのよ?

返信:てんぞー 2013年10月24日(木) 01:06

 シグナムさん昔を思い出したから壊れちゃった! いやぁ、ベルカは本当に地獄ですねぇー……。うん……本当に地獄だ……。

 レヴィガチで戦えばつよいもん!!


藍神雪火  2013年10月23日(水) 10:13 (Good:0Bad:0) 133話 報告

ベルカインストールしてる奴等と戦えるミッド組は何なんでしょうね。戦鬼か。
なのはフェイトはやての三人娘はヴォルケンから心構え的ベルカインストールされてしまうん?

というか新人組は戦闘参加不可じゃねぇ?

返信:てんぞー 2013年10月23日(水) 10:18

 ベルカインストール相手に戦えてるやつはたぶn元からキチガイだったのか、やっぱり頭がおかしかっただけなんや(

 新人組はまともに戦えないよね、この環境! うん!


紅茶王女  2013年10月23日(水) 07:38 (Good:0Bad:0) 133話 報告

>レヴァンティンを握る手は今度こそ自分の地で濡れている。
自分の血で

返信:てんぞー 2013年10月23日(水) 08:56

 報告感謝、修正しました


十津川烏  2013年10月23日(水) 06:56 (Good:0Bad:0) 133話 報告

ダメだ…どうしてもシグナムの敗北フラグにしか見えない…

具体的に言うとそろそろ「なん…だと…?」が入りそう。

返信:てんぞー 2013年10月23日(水) 08:54

 そもそも戦術的勝利と戦略的勝利は違うのよ! この状況でシグナムとレヴィの勝利条件が何なのかを比べよう。大局で、そして局地的勝利、どっちがそれで有利なのかを!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み