マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

MASAKI-  2013年10月27日(日) 23:16 (Good:0Bad:0) 137話 報告

あのキチガイ砲撃を喰らいながら動けるイスト硬すぎでしょう!?
どんだけ硬いねん?

う~ん、イストだけを置いて逃げた?
これは予定調和なのか?まだまだ六課の連中はマテ娘達の掌の上なのか?

続きを楽しみにしています、ではでは~

返信:てんぞー 2013年10月28日(月) 00:49

 まあ、アレにはナルがユニゾンしていたから、という事実が存在する。というかナルが意識をずっと保っていてくれたのですなぁ。愛の献身! (ぺっ


Soulkius  2013年10月27日(日) 22:02 (Good:0Bad:0) 137話 報告

バックアップとイレイス、そして置いていかれた身体…。
ふむ…、記憶バックアップ取って消去したうえでイストを送り込んだ…?

返信:てんぞー 2013年10月28日(月) 00:46

 うへへへへへぇ、気になる? 気になるやろ? うへへ(


白金  2013年10月27日(日) 20:53 (Good:0Bad:0) 137話 報告

最新話 「せめて合わせてあげないと」→「せめて会わせてあげないと」
    「砲撃の圧力が暴風を生み出すb」→「砲撃の圧力が暴風を生み出す」

「犯罪臭い事やってんじゃないのよーーー!!」
いえ、完璧犯罪です。

収束砲撃は魔力云々の対価は緩いかもしれないけど、身体への負担がでかいんですよ。キャロやエリオですら知ってる位に。要は自身の限界以上の砲撃をできるって事ですから。


いや…………うん、不意打ちで超強化スターライトブレイカ―の連続照射受けてる中で動こうとする(実際動いた)って、もはや意思云々とか我慢強いってレベルじゃないですよね。ザフィーラは人間じゃないし、高い防御力をフルに使って覚悟決めれば出来そうですが。

返信:てんぞー 2013年10月28日(月) 00:43

 報告感謝、修正しました

 今更負担とか思いっきり無視してるから話に出されても(血だらけの魔導師達を見ながら

 あぁ、ユニゾンしてたのが動けるって理由の一つでしたね。まあ、それも溶けちゃえばもう復帰無理なんですが。ザッフィーはキチガイなんで(


フィールド  2013年10月27日(日) 19:18 (Good:0Bad:0) 137話 報告

スカ「腕と言わず、肉体も魂も全部をバックアップに移し替える気は無いかね? ささ、このエク○リプス・フェイズのごとく、今こそ魂すらプログラムにかえて新たなステージに! ふははー」
肉壁ヒロイン「だが断る!」
のようなやりとりを妄想した。

返信:てんぞー 2013年10月27日(日) 21:21

 スカさんは実の所自分からどうする? って提案はしてないのよな。相手を強化して最終的に面倒になるのは自分だし。


昼荷猫  2013年10月27日(日) 17:51 (Good:0Bad:0) 137話 報告

「―――バックアップ完了、イレイス終了」

あー、入れられるんだからそりゃ抜けますってことか
これってつまりナルも同時に捕まえないといけないの?…難易度跳ね上がるー

ていうか残ったボディの扱いも倫理的に扱い面倒くさそうw

返信:てんぞー 2013年10月27日(日) 18:56

 さて、どこからどこまで、そしてどの部分、という事だろうね。

 まあ、完全に予測できている人はいないし、正解している人もいないしなぁ!


めてお  2013年10月27日(日) 17:41 (Good:0Bad:0) 137話 報告

Tough boyへの愛で空が落ちてきて世紀末モード突入!ミッドは魔の炎に包まれたァ!ってことでいいんですかねコレ。レジアスェ……

返信:てんぞー 2013年10月27日(日) 18:55

 ミッドはほんと地獄だぜ!! フゥハハァー!!


がお〜  2013年10月27日(日) 16:43 (Good:0Bad:0) 137話 報告

嫁ズに逃げられるイストきゅんかわいそす

バックアップってナンナンダー

次回、伏線とかストーリーをガン無視で囚われのヒロインイストきゅんが最終進化を遂げた元後輩にイジメられる話がきたら俺大勝利っ!!

返信:てんぞー 2013年10月27日(日) 18:54

 いや、まあ……うん、次回になりゃあ大体わかるんじゃないかなぁ? そこらへんはの。


フェイスレス  2013年10月27日(日) 15:52 (Good:0Bad:0) 137話 報告

もうスターライトブレイカーじゃなくてワールドデストロイヤーに改名すべき。ほら、声優も同じだし!
スカさん対策?でもそれにしては手緩い気がするから、身代わりジツによる自爆戦法とかありそうだ。一撃分の魔法を込めた身代わりジツ、内容はだいばくはつ

返信:てんぞー 2013年10月27日(日) 18:41

 そりゃあどっかのMADだけだよばぁーかwwww


tar  2013年10月27日(日) 15:16 (Good:1Bad:0) 137話 報告

レジアス「ワハハハハハハ......」(現実逃避中)
いつか腹痛と頭痛で倒れるんじゃないかなぁ...

返信:てんぞー 2013年10月27日(日) 18:39

 レジアスさんは色々とハードだよなぁ……。


ウェルディ  2013年10月27日(日) 13:52 (Good:0Bad:0) 137話 報告

ああ、逃げの一手か敗北は実にスマートな方法だ

返信:てんぞー 2013年10月27日(日) 18:38

 逃げられる時に逃げなきゃ死ぬからね!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み