マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

村上銀  2014年10月08日(水) 19:09 (Good:0Bad:1) 14話 報告

うぃーあーもーるまっとにて。
誤字報告です。
その場所は把握し、大まかな時間も捉 えた。あとはその時間が前後しても問題の内容に 複数人体制で後退しながら現場を見張っている、
後退が交代では?


都牟刈  2013年08月22日(木) 14:27 (Good:0Bad:0) 14話 報告

非常に今更ですが…
ウィー・アー・オール・マッド
自分の所属している舞台は他の隊と比べて
舞台→部隊かと思われます。

返信:てんぞー 2013年08月22日(木) 19:27

 報告感謝、修正しました!


れききん  2013年07月20日(土) 17:59 (Good:0Bad:0) 14話 報告

…あぁうん…何もいえねぇ(もきゅもきゅ
ともかくキチガイな上司の部下もキチガイて盛大なブーメランですよね
ここのティーダが死ぬ未来がイメージ出来ない件

返信:てんぞー 2013年07月21日(日) 02:10

 貴様ァ! こっちを見ろォ!

 ここまで儚さの欠片もないティーダも中々珍しいものなんじゃないかと。まあ、死ぬかどうかはその時が来るまでは全く教える気はありませぬが。ともあれ、ここのティーダは人格的に一味違うかも。


白面  2013年07月20日(土) 16:43 (Good:0Bad:0) 14話 報告

初恋に振られて終わった後、気になるあの子が親友に告白している所目撃してしまった味、があるって事は他にも席替えした時、隣になった女子が嫌そうな顔してこっちを見たときの味とかもあるんですか?

返信:てんぞー 2013年07月21日(日) 02:09

 他にも「初めての不倫の味」とか「気になるあの子と十年ぶりに偶然出会ってしまった味」なんていう超イロモノ商品も存在するようで。


アルクシェイド  2013年07月20日(土) 16:24 (Good:0Bad:0) 14話 報告

【良い点】

なにこの警察組織ww
「降伏を断った場合の貴様らの三秒後の未来だ」
…………アンタらが殺害予告したら意味ないじゃんww


さぁあくしゃくんよぉぉぉぉ!!(一方通行風に
「”初恋に振られて終わった後、気になるあの子が親友に告白している所目撃してしまった味”」というのをお前は味わったことが有るのかぁぁぁ!?
……え?私ですか?告ったことすらないガキです。はい

返信:てんぞー 2013年07月21日(日) 02:08

 大丈夫、大丈夫―――次元犯罪者には人権がないらしいよ?

 そんなわけで非常にカオスなこの作品、もちろんティーダまでまともなわけがない。それ相応の人生を送っています。


朔紗奈  2013年07月20日(土) 09:42 (Good:0Bad:0) 14話 報告

で、出たーwww
IAIミッドチルダ支部やつーwwww
家電として某扇風機が主人公の家に来る日も近いwww

返信:てんぞー 2013年07月21日(日) 02:06

 ミッドチルダのカオス化の未来もそう遠くないのかもしれない。いや、むちゃくちゃカオスになられても怖いんですけど。でもそう、武蔵ぐらいの前向きさがあればいいなぁ、とかは思ってたり。無理か。


ちにゃ  2013年07月20日(土) 09:40 (Good:0Bad:0) 14話 報告

地雷は埋まって見えないから地雷であって見えている地雷はただの爆弾なんだ。
つまり見えている爆弾を踏みに行ったらhpが回復するこの作品はケアルガ地雷だったんだよ!

返信:てんぞー 2013年07月21日(日) 02:05

 もはや認めざるを得まい。こお作品が「半」地雷であることを……!


ケイション  2013年07月20日(土) 02:32 (Good:0Bad:0) 14話 報告

【良い点】

ディアーチェという汎用ツッコミ型苦労キャラがいるんだから 主人公がこんなでもいいと思う


地雷にしようと思うとてんちゃんの言う核爆雷レベルになるんじゃないかなぁ

返信:てんぞー 2013年07月21日(日) 02:04

 ディアーチェは若干不憫系だとキャラとして非常に輝くと思う。だから主人公は熱血型カオス系で挑みたかったんだけどなぁ……なんでこうなったんだろう。

 核地雷だけは止めてください。お願いします。マジ死ねる。


グラスハート  2013年07月20日(土) 02:26 (Good:0Bad:0) 14話 報告

一つ、あなたにとって地雷要素とはなんなの?
二つ、え?この人汎用ツッコミ型苦労主人公じゃないの?
三つ、十分はっちゃけてるから。

返信:てんぞー 2013年07月21日(日) 02:03

 ハーレムな時点でてんぞーは地雷だと思っている。だから基本探す作品9割が地雷……! そしてこの主人公はカオス型、ぬぐぅ……!


幻朧  2013年07月20日(土) 01:50 (Good:0Bad:0) 14話 報告

ごめんなさい、既に汎用ツッコミ型苦労主人公だと思ってました!

返信:てんぞー 2013年07月20日(土) 01:55

 貴様ァ! 表でにでろォ! 修正してやる!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み