マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

猫唄  2013年11月04日(月) 13:08 (Good:0Bad:0) 145話 報告

>ただ静かに心を痛める、そういうタイプだった気がする。……少なくとも最初は。


 最終的には我慢できなくなってアイゼンをブン回すんですね、やっぱベルカだし。

返信:てんぞー 2013年11月04日(月) 13:56

 ベルカだからキレたら手が付けられないね(


L.L.  2013年11月04日(月) 12:27 (Good:0Bad:0) 145話 報告

ロストロギア級の絶望成分が足りない・・・
いつものてんぞー様はどこへ行ってしまわれたんだぁ~

「スパゲッティを一匹殺したら千匹いると思え」

返信:てんぞー 2013年11月04日(月) 13:55

 おいおい、そう簡単に絶望が生まれるわけないだろ!!


ジョン ドウ  2013年11月03日(日) 23:25 (Good:0Bad:0) 145話 報告

次は修羅場が見れるのか、シュラバスキーなんで楽しみだ。

返信:てんぞー 2013年11月04日(月) 13:55

 修羅場なんてないよ!! 精神的に成熟してるし!!


悪役  2013年11月03日(日) 22:02 (Good:0Bad:0) 145話 報告

ほらぁ、てんぞーも自分の絶望世界を認めているではないか……

返信:てんぞー 2013年11月04日(月) 13:50

 だから前提が違うってーの

 エンディングの為の絶望なんだよ


紅茶王女  2013年11月03日(日) 17:10 (Good:0Bad:0) 145話 報告

>一つの舞台には
一つの部隊には
>町屋場所を
街(町)や場所を
>プラグラムだから
プログラムだから
>理解してから跳ねている間も
理解してからは寝ている間も
>俺を見かけてくれただろうか。
見かけてくれたのだろうか or 見つけてくれたのだろうか

返信:てんぞー 2013年11月04日(月) 13:48

 誤字報告感謝、修正しました!

 修正だあああああ!


フェイスレス  2013年11月03日(日) 17:04 (Good:0Bad:0) 145話 報告

ヴィータと話しているのを見てふと思ったんですけど、和平の使者は槍を持たないってベルカの言葉みたいですけど、全身是槍見たいな奴しか居ないベルカで槍を持たないってどうするんでしょう?和平なんてねーよ馬鹿(意訳)って意味なのかな?

久々のティアナいぢめですか、そろそろ持ち上げてくれませんかねぇ……(震え声)

返信:てんぞー 2013年11月03日(日) 18:21

 和平の使者は槍をもたねーよ。
 訳:使者が拘束される可能性があるのに武器が無きゃ戦えないやつを送るかよ

 たぶんこういう事なんじゃないかな(目逸らし


MASAKI-  2013年11月03日(日) 17:00 (Good:0Bad:0) 145話 報告

シグナムは修羅、だって古代ベルカだしなんの違和感も無いね♪
ヴィータはさすがは合法ロリなだけあって中身は大人だな。
達観した人生観だ。

いよいよティアナと邂逅ですか、何を話すのか楽しみだ♪

続きを楽しみにしています、ではでは~

返信:てんぞー 2013年11月03日(日) 18:20

 シグナムはもうだめだな、ありゃあ(断言

 ヴィータは中身数百歳とかだからそりゃあしょうがない。たぶん中身ベルカってるけどガワが死かk理できるタイプだから問題はないと思われ。


外藤  2013年11月03日(日) 16:13 (Good:1Bad:0) 145話 報告

守りたい,その笑顔(マジキチスマイル)
ヴィータは常識枠だったのか(驚愕)
そういえばイングとイストで合体攻撃とか無いんだろうか.こう,石破ラブラブ断空拳的なナニカとか.
そういえばアインハルトも合わせると覇王が3人に・・・・・・

返信:てんぞー 2013年11月03日(日) 18:19

 ヴィータはわりかしまともというかガワがちゃんとしている子。内外をしっかりと分けているタイプ。シグナム? 知らない子ですね……


(´作`)(空牙刹那  2013年11月03日(日) 16:12 (Good:1Bad:0) 145話 報告

や、やっと最新話まで追いついた・・・!!!

返信:てんぞー 2013年11月03日(日) 17:21

 お疲れさーん。苦労したでしょ?
 
 更新はまだ続くぜ


まぐ  2013年11月03日(日) 14:48 (Good:0Bad:1) 145話 報告

今更だけど、イストとイングがにゃんにゃんしたら、覇王TSクローンと覇王(記憶)の絡みに?
vividまで続けば、ついでに子孫とも絡めるかも……

今でもヴィヴィっ娘はヒロインになれるよ?
大人モードを覚えればね

返信:てんぞー 2013年11月03日(日) 16:17

 むしろ解脱しそうな気配さえあるけどな!! まあ、Vivid時期になると確実に子供の2、3人ぐらいはできているであろうで

 ヴィヴィっ子はヒロインじゃねぇよ(



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み