マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

悪役  2013年11月07日(木) 21:39 (Good:0Bad:0) 149話 報告

やはりロリコンか!? こっちの罪で捕まるんだな

返信:てんぞー 2013年11月08日(金) 09:05

 何故貴様らはそうロリコンにしたがるのか


MASAKI-  2013年11月07日(木) 21:32 (Good:0Bad:0) 149話 報告

慣れていない周りは振り回されていますが、
安定のイストとなのはの漫才は面白いですね♪

しかしロリ覇王可愛いなぁ~♪
なるほどイストに懐いた理由はそういう事ですか、そりゃ懐くわな。
あとなのはへの腹パンはベオウルフ希望でFA。

続きを楽しみにしています、ではでは~

返信:てんぞー 2013年11月08日(金) 09:05

 イストとなのはのコントはもはや定番というか、おなじみというか。やりやすいなあ(


mujina  2013年11月07日(木) 20:53 (Good:0Bad:0) 149話 報告

お久しぶりです。

相手から見たイストのポジション。

マテリアルズたち
(28行省略されています)

返信:てんぞー 2013年11月08日(金) 09:04

 意外と面白い評価だなぁ。なのはは悪友・親友だとお互いに認識してるよ! というか普通にただの先輩後輩だったらここまで仲良くはならないよ(

 ヴィヴィオ? ラスボスはなぁ……


ヒマビト  2013年11月07日(木) 18:13 (Good:0Bad:0) 149話 報告

なぜこの主人公はロリばかりにフラグを立てるのだろうか。
マテ子たちは当時は完全にロリだったし、イングもナルも精神的にはともかく肉体的には生後数年だし。

返信:てんぞー 2013年11月08日(金) 09:03

 そりゃあ大人だからだよ! 子供には優しくするもんだよ、大人は!


kiera  2013年11月07日(木) 17:35 (Good:0Bad:0) 149話 報告

このアインハルトがイングに会ったら母とか呼んでしまうんじゃないのか。
そうなったら確実にバサラ家に属しそうな。


返信:てんぞー 2013年11月08日(金) 09:03

 まだまだ会えるのは当分先の話だけどね!


西方黒金  2013年11月07日(木) 16:57 (Good:0Bad:0) 149話 報告

反射的に極小の空破弾を指先で弾く様に生み出して
>衝撃を放つ「空破断」なら本編にありますが、「空破弾」はこの物語オリジナルでしょうか?

返信:てんぞー 2013年11月08日(金) 09:03

 誤字だって選択肢も用意しておこうぜ!!


蝶々  2013年11月07日(木) 16:43 (Good:0Bad:0) 149話 報告

まぁやられたらやり返すでしょうねぇ……。倍返しで済めば良いなぁ。

返信:てんぞー 2013年11月08日(金) 09:02

この二人だから段々エスカレートするなぁ!!


八九寺  2013年11月07日(木) 16:27 (Good:0Bad:0) 149話 報告

なのはさんへ腹パン(ヘアルフデネ)ですね、わかります!

返信:てんぞー 2013年11月08日(金) 09:02

 腹パンせなあかんな(


がお〜  2013年11月07日(木) 15:39 (Good:0Bad:0) 149話 報告

デコピン変わりに使われる覇王流・・・

それからなのはちゃんがはっちゃけすぎてるのは仕方ない
死んだと思った元先輩が生きてて敵として現れたと思ったら、スターライトブレイカーのおかげで元に戻ったんだから
きっとこれから先、スターライトブレイカーすれば馬鹿が治るってなのはちゃんにはインプットされたに違いない

そして圧倒的イストのロリコン力
マテ娘たちが歳喰ってきたからアインハルトとヴィヴィオのvivid組みに手を出すんですね

返信:てんぞー 2013年11月08日(金) 09:01

 なのはさんは今、割と生活が充実しているからハッチャケているのは仕方がないんや(

 お前らは何でそんなにロリを食わせたいんだ


Isaac  2013年11月07日(木) 15:27 (Good:0Bad:0) 149話 報告

イスト「来いよなのは!デバイスなんか捨てて掛かって来い!!」

覇王っ子の可愛さ天元突破で飯が美味い。
思い立ったら一直線な所は未来のvivid編の片鱗が見えてますね。
イストさんへの傾倒っぷりは何故かナデシコのルリルリとアキトさんの関係に似てる様に思った。
(7行省略されています)

返信:てんぞー 2013年11月08日(金) 08:59

 なんかなのはの名前がナノトリクスになりそうだなぁ(

 この男、女を甘やかしてしまうタイプというか、甘やかしちゃいけないタイプを甘やかしちゃうからダメになっちゃうようなタイプなんだよ。それはともあれアインハルトは可愛いから何でも許される(



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み