マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

かじっちゃん  2013年07月21日(日) 16:14 (Good:0Bad:0) 15話 報告

【悪い点】

「というとtティーダにもいるのか?」
T岡田みたいな?

懐事情を把握してきてからはそういうの もだいぶ経てきたが、欠食児童がいるので エンゲルは高いままだ。
減ってきたが
エンゲル係数まで書かないと意味が通らない。

あれ、これだけ?


私は唐揚げはスダチ派ですかね。
出身地が割れてしまいますね。

返信:てんぞー 2013年07月21日(日) 19:51

 誤字報告感謝です、修正しました。

 大丈夫、基本的に忙しいてんぞーさんにそれを調べる余裕はないから!


ちにゃ  2013年07月21日(日) 12:49 (Good:0Bad:0) 15話 報告

男のアへ顔ダブルピースとはお恐れ入ったこりゃぁ間違いなく核地雷だぜぇ…
-追記-
唐揚げは塩と一緒に出てきたなら塩、レモンと一緒に出てきたならレモン。なにもないならそのままというのが作者への敬意だと思いませんか?あなた。

返信:てんぞー 2013年07月21日(日) 19:44

 大丈夫、アヘ顔じゃなくてまだ白目だから……あ、ちなみにてんぞーは酒の席のテンションでアヘ顔ダブルピースで写真撮ったことありますよ。みんな一緒に。

 とりあえずお皿に分けてかけるのと、書けないのに分ければいいんじゃないかなぁ、とは思う。


グラスハート  2013年07月21日(日) 12:42 (Good:0Bad:0) 15話 報告

【良い点】

・・・てんぞー汚染?そしてイストはその内桜色がトラウマになるんですね分かります。


唐揚げは下味だけで何もつけないのが常識だろうがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

返信:てんぞー 2013年07月21日(日) 19:43

 何十発も叩きつけられればそりゃあトラウマになりますけど、砲撃一発程度じゃトラウマにはなりませんよ。そこらへんギャグじゃなくて割と真面目なので。

 あと落ち着けよ……!


ケイション  2013年07月21日(日) 02:47 (Good:0Bad:0) 15話 報告

真顔で砲撃魔法を真正面から突破してきて相手が逃げ出したところを狙撃するとかなにそれこわい
本当にこのコンビ色々な意味で相性良すぎてティーダが死ぬ気がしない
-追記-
ちなみに自分は塩とレモンを交互に食べる派です
異端かな……?

返信:てんぞー 2013年07月21日(日) 19:37

 このコンビは相性がいい。というより完全前衛特化と完全後衛特化の相性の良さですねー。ネトゲでもメイン盾がいると後衛火力は最大発揮できる、そういう感じのコンビで。管理局はまだまだ強い人腐るほどいるのでこれでもまだ中の上って位のレベルなんですがね。

 自分が好きならそれでいいんじゃないかな!


投稿話順全話感想

黄色の犬  2019年11月30日(土) 20:04 (Good:1Bad:1) 210話 報告

めっちゃ面白い。
内容も凄く濃く、キャラ皆に活躍する場面があって小説にのめり込めた。
キャラ崩壊が良い意味で凄くて始終ニヤニヤしながら読んでた。
特に、なのはァ!めっちゃイイ空気吸ってんなぁ!

今更だけど完結おめです。ありがとうございます。


カナハナ  2018年12月30日(日) 07:39 (Good:1Bad:1) 210話 報告

やっぱりなのは二次作品の中でもトップクラスに面白い。
続編の方は更新しないかなぁ‥


ひつぎ  2018年11月15日(木) 21:12 (Good:0Bad:0) 210話 報告

なかなか読み応えがあって良かった


VOLTEX  2018年10月18日(木) 16:53 (Good:0Bad:1) 210話 報告

前は途中で読むのやめたけどてんぞー節になれたから読んだぞ

イノセントの後に読むんじゃなかった(白目)
あっちとテンション違いすぎてウボァしちまったぜ!


でも面白かったぞ!


宝剣  2015年12月31日(木) 10:56 (Good:0Bad:0) 210話 報告

下に裏切りコメントがあったね。

ていうか、何気に二年前なのか……懐かしいなぁ。
久しぶりにてんぞーがランキングに上がってたから読んでみた(笑)


risyun  2015年12月28日(月) 20:38 (Good:0Bad:0) 210話 報告

ツヴァイとアギトが装飾にジョブチェンジしとる
エリオ?あいつはいつものことだろ

ベルカ無双はきっとエレミアがチート使用制限ありそう



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み