マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

がお〜  2013年11月10日(日) 07:56 (Good:0Bad:0) 151話 報告

あれ? ん? フェイト? 何か先が読めちゃったけど、てんぞーさんならきっと俺の予想を上回ってくれると信じてます

>>「スターライトブレイカーなら刺さった事がある」
そうだね。その結果外道六課に囚われたんだもんね

それからそろそろ状況が動き出しそうなんですが、エリオも連れて行ってあげてください
この作品で一番不憫なのはエリオ
なんで10歳で人生の墓場に足を踏み入れてるんですか
-追記-
二回目読んで気づいたんですが、キスのあとはフェイトじゃなくて彼女になってるんですね
うまいなぁ

返信:てんぞー 2013年11月10日(日) 11:45

 大体伏線は皆理解しつつ読んでるから安心して書けるなぁ。回収しつつ描いてるのを理解しているから結構嬉しいものがある。通じてるって事はしっかり読んでいる、って事だからね。


グラスハート  2013年11月10日(日) 00:59 (Good:0Bad:0) 151話 報告

これイスト気づいてるっぽいね、やっぱわかるんだかね?

返信:てんぞー 2013年11月10日(日) 11:44

 どうなんだろうね! うへへへへへ


ジョン ドウ  2013年11月09日(土) 21:49 (Good:0Bad:0) 151話 報告

スニーキングミッソンガトクイナヨメガイマシタネ

返信:てんぞー 2013年11月10日(日) 11:44

 ソウダッタカナァー。ドウカナァー


MASAKI-  2013年11月09日(土) 21:48 (Good:0Bad:0) 151話 報告

アインハルトとヴィヴィオコンビは普通に可愛いですね、
ほのぼのしますわ♪
イストがどんどん休日のお父さんに、なんて違和感がないのだろうか?(笑)
なんと魔王様に腹パン成功とな!?絶対失敗してカウンターを喰らうと思ったのに・・・。
魔王様の復讐に期待ですな、イスト無茶しやがって・・・。(笑)

最後の方でおいおいフェイトそんにまでフラグ立てる気か?と思いましたが、あれ?名前が呼び捨て・・・。
なるほど水色か、平和な時間の終わる時間が来てしまったのかな?(遠い目)

続きを楽しみにしています、ではでは~

返信:てんぞー 2013年11月10日(日) 11:44

 アインハルトとヴィヴィオのコンビは究極ロリ兵器コンビ。本当に癒されるぜ(

 な、なんのことかなー!!


アヤカシ  2013年11月09日(土) 20:19 (Good:0Bad:0) 151話 報告

まさかの偽てんぞーさん……盗作や無断転載と同様に性質悪い所業だな
なりすまし駄目絶対!

返信:てんぞー 2013年11月10日(日) 02:25

 うむ、非常に面倒である


huntfield  2013年11月09日(土) 18:36 (Good:0Bad:0) 151話 報告

原作だとむしろ身内に甘い芸風なのにここだと本当に身内に厳しいよなぁ。

しかしこういうぶつかった拍子に唇と唇が――っていう展開は普通に考えたら歯とかぶつかりそうなもんなんだけどなぁ。
その辺の描写ってあんまり見ないよな。

返信:てんぞー 2013年11月09日(土) 19:43

 うん、身内に甘いよりも身内に厳しい方が楽しいからな、これは仕方がないんだ(

 まあ、やっていても仕方がないしなあ


紅茶王女  2013年11月09日(土) 18:11 (Good:0Bad:0) 151話 報告

>管理局員だけど問題ある?
質問……じゃぁないのかな?
仕事しろ!ってレスがつくのかも知れないが

返信:てんぞー 2013年11月09日(土) 18:12

 質問じゃないんだな。ここら辺若干クレイジーなのがミッド式(

 大体安価形式(


kiera  2013年11月09日(土) 17:25 (Good:0Bad:0) 151話 報告

>いかせんあの三人娘もまだまだガキだ。道を間違えるかもしれないし、迷う事だってある。
まず、なのはのキチぐあいとはやての面白ければOKが道を間違っている。
フェイトの日常でのなのはとはやてとの付き合い方が迷っている。

>「すいません、大人の近くにいたら助かる確立が20%程上がるのでここに居させてください」
(9行省略されています)

返信:てんぞー 2013年11月09日(土) 18:01

 なのはとね、はやてのね? 日常でのね? 常識は死んだんだ……。こういう芸風なので諦めるほかがないんだ。うむ、パハラって怖いよな。


 エリオ君ガンバレ、超頑張れ(


tubaki7  2013年11月09日(土) 17:21 (Good:0Bad:0) 151話 報告

フェイトそんがやらかした…だと…!?

と思ったらイスト“さん”ではなくただの呼び捨てだったことに違和感。これはもしやなにかの伏線か・・・・あ、(察し)


(12行省略されています)

返信:てんぞー 2013年11月09日(土) 17:57

 少しずつだけ予測して正解を出している人たちがいるからちょっと楽しいし嬉しい。死かkリヨンで伏線拾ってるって解るからなぁ。

 まだ出てない子達にも絡みはあるよ、描写してないだけで! 描写がないだけで。


尚識  2013年11月09日(土) 17:14 (Good:0Bad:0) 151話 報告

エリオ、据え膳食わぬは男の恥だぞ!
せっかくだから、もうイッチまいなよ!!

淫乱ピンクはドM属性を開花させた模様
模擬戦でエリオの攻撃が当たったら、「ーーーありがとございましたッ!!」とか良いそうだなwww
(8行省略されています)

返信:てんぞー 2013年11月09日(土) 17:54

 エリオ君まだ10才なんdネスよ! 性教育も終わっていない10才なんですよ! 許してあげようよ!!

 というかすっげぇ感想がマトモで驚き!!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み