マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

MASAKI-  2013年11月10日(日) 23:02 (Good:0Bad:0) 152話 報告

そうさなぁ~、年齢はなぁ~20代後半になると割とどうでも良くなるわな。(苦笑)

はやてはうざいなぁ~♪ザッフィのキレのあるツッコミはナイスだ。
そしてヴィヴィアインは可愛いなぁ~♪
さてアラートも鳴ったし平和な時間の終わりかな?

続きを楽しみにしています、ではでは~

返信:てんぞー 2013年11月10日(日) 23:57

 はやてをウザイとか言っちゃあかん。あの子もあの子で大変なんだから。


名無しとでも呼べ  2013年11月10日(日) 17:17 (Good:0Bad:0) 152話 報告

このクソ犬、と一瞬自分の中で重いになってました

返信:てんぞー 2013年11月10日(日) 23:56

 クソ犬いっちゃあかんww


がお〜  2013年11月10日(日) 16:34 (Good:0Bad:0) 152話 報告

幼女誘拐とかマジイストロリコン

ヴィヴィオに対して敬語じゃなくなってるのは完全に覇王の記憶をイストが呑み込んでるからなんですかね?

あと置いていかれるボッチハルトprpr

返信:てんぞー 2013年11月10日(日) 23:56

 誘拐じゃない―――任意同行だ。故に犯罪じゃない!!


tar  2013年11月10日(日) 15:49 (Good:0Bad:0) 152話 報告

なんて可愛い幼女!!!!!召喚師二人は知らん、あれは汚染され過ぎている。
てか考えてみるとなのはや召喚師二人がここまでおかしいのは原作から考えるとイストのせいなんだよなぁ...
イングと甘えアインとナルがいるのもイストのお蔭なので何とも言えない( ´_ゝ`)

返信:てんぞー 2013年11月10日(日) 23:54

 綺麗な幼女はここにいるぞ!! ほら、綺麗! 超綺麗!!

 あっちの汚い幼女は見ちゃいけません!!


ReiA-D  2013年11月10日(日) 14:02 (Good:0Bad:0) 152話 報告


ザッフィーの扱いに全俺がないた

豆狸さんは残り二人から比べると少しささやかですからねぇ

あ、あとヴィヴィアインprpr。

返信:てんぞー 2013年11月10日(日) 23:46

 やっぱ読者共はロリコンだったか……。


朝霧細雨  2013年11月10日(日) 13:42 (Good:0Bad:0) 152話 報告

誤字ー
そしてあくびを神殺し
→かみ殺し
ヴィヴィオとアインハルトを消しかけて
→けしかけて
(9行省略されています)

返信:てんぞー 2013年11月10日(日) 23:44

 誤字報告感謝、修正しましたぁ!


にゅーと  2013年11月10日(日) 13:29 (Good:0Bad:0) 152話 報告

共同やらお仕事
→教導
層となるとこのイスト・バサラは本格的にやる事がない
→そうなると
そしてあくびを神殺し
(24行省略されています)

返信:てんぞー 2013年11月10日(日) 23:39

 誤字報告お疲れ様です、修正しましたぁ!

 大惨事だ!!!


グラスハート  2013年11月10日(日) 13:15 (Good:0Bad:0) 152話 報告

なんだろう。平和すぎてこのアラートが不安。絶望がやってくる……?

返信:てんぞー 2013年11月10日(日) 23:39

 絶望なんてもうないさ!! あるのは希望だけだよ!!


西方黒金  2013年11月10日(日) 12:40 (Good:0Bad:1) 152話 報告

層となるとこのイスト・バサラは本格的にやる事がない。
>「そう」
このクソ犬、と一瞬自分なの中で重い、
>「な」と「思い」
そのうちヴィヴィオとアインハルトを消しかけてどうにもならない
(8行省略されています)

返信:てんぞー 2013年11月10日(日) 23:33

 誤字報告ありがとうございます、修正しました


ヒマビト  2013年11月10日(日) 12:31 (Good:0Bad:0) 152話 報告

アインを見よ、外道女ども。
これがヒロイン力というものだ。

こういうピュアさが足りなかったんだよ。
だってほかの女どもはピュアはピュアだけど純粋悪(または殺意)なんだもの。
ただしナルは除く。

返信:てんぞー 2013年11月10日(日) 23:32

 アインハルトから溢れる正ヒロイン臭(

 何故他の連中はこうも……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み