マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

サツキ  2013年11月12日(火) 17:41 (Good:0Bad:1) 153話 報告

久々に誤字脱字報告ー

>空を見上げれば青い空が廃墟の天井を抜いて見る事が出来る。この一からは太陽を要る事が出来ない。
『位置』からは太陽を『見る』ことが

(21行省略されています)

返信:てんぞー 2013年11月13日(水) 09:54

 誤字報告感謝、修正しました!

 そりゃあ外道だよ!! じゃなきゃここまでやらない。


かるピス  2013年11月11日(月) 14:55 (Good:0Bad:0) 153話 報告

なるほどわかった。
つまりフェイトさんですね。
あの行為は必要だったのだろうか。向こうからすれば役得的な、いたずら的な何かだった気がしなくもない。

返信:てんぞー 2013年11月11日(月) 15:53

 ロマンだということ以外に理由は必要か(真顔


MASAKI-  2013年11月11日(月) 14:54 (Good:0Bad:0) 153話 報告

はやての身内を信じようとする心は美徳ですが、
イストの覚悟を止められる物ではありませんでしたね。

ついにイストが動き出しましたね、レリックも手に入れて、
ここでタイトルコールとは盛り上がってまいりました!!

アインハルトは綺麗な幼女、このまま大きくなって欲しいものです。

続きを楽しみにしています、ではでは~

返信:てんぞー 2013年11月11日(月) 15:49

 というかイストさんが突き抜けている。善悪の基準よりも目的ってところに達観しちゃってるから。だから善悪とか友情じゃとめることはできんなあ。


mujina  2013年11月11日(月) 12:35 (Good:0Bad:0) 153話 報告

この話、妹ポジションの人が輝くよな。

ある意味、なのはさんが初代妹(分)ポジションだったし、2代目主人公のティアナも妹ポジション(現在進行形)。3代目はアインハルト(ヴィヴィオもか?)
-追記-
みなさん、お忘れですか?
ティアナさんは気狂い共に対抗しているけど、
別に気狂いじゃないよな。

返信:てんぞー 2013年11月11日(月) 13:32

 なんというか、娘や妹は守ったり見守んなきゃいけないんだ(

 ティアナちゃんは真っ当!!!!!


SAKULOVE  2013年11月11日(月) 11:36 (Good:1Bad:0) 153話 報告

機動六課のメンバーはどことは言わないが真っ黒だk『ジュッ』……

返信:てんぞー 2013年11月11日(月) 13:31

 世の中言っていいことといけないことがなあ(


サツキ  2013年11月11日(月) 09:40 (Good:0Bad:0) 153話 報告

 綺麗な幼女……だと……!? 
 そんなバカな……! この作者さんがそんなものを書けただなんて!?(ぇ
 アインハルトさんが天使過ぎて生きるのが辛いレベル……あぁ、イストが帰ってくるのに時間が掛かって、病んだりしないと良いなぁ。まあ、一度待ったんだし大丈夫か。

返信:てんぞー 2013年11月11日(月) 13:29

 お前らそろそろ食い始めるぞ(ぼりばりぼりばり


十津川烏  2013年11月11日(月) 08:06 (Good:0Bad:0) 153話 報告

>あ、あとアインハルトは綺麗な幼女です。どっかの汚い幼女とは違うんです。
アッハイ(つまりキチガイベルカになるのはVividからか?)。

返信:てんぞー 2013年11月11日(月) 13:29

 お前アインハルトちゃんをキチにしようとするのやめろよ!!!


外藤  2013年11月11日(月) 03:33 (Good:0Bad:0) 153話 報告

アインハルトが綺麗なまま・・・・・・だと・・・・・・(驚愕)
楽しい覇王一家はViVidに持ち越しですかそうですか
とりあえずヴィヴィオのオリヴィエ化が確定したようで何よりです
嫁が増えるよ!!やったねイスト!

返信:てんぞー 2013年11月11日(月) 13:20

 アインハルトの本格的な活躍はVividまでお待ち(

 嫁は増えないよ!!!


AYM  2013年11月11日(月) 03:28 (Good:0Bad:0) 153話 報告

エリオとアインハルトちゃんだけがこの世界の良心だったんや。
でもエリオも最近汚染されてきたから怪しいな。

返信:てんぞー 2013年11月11日(月) 13:19

 エリオきゅんは汚染されたんじゃなくて生き残るのに必死なだけだよ(


ジョン ドウ  2013年11月11日(月) 03:20 (Good:0Bad:0) 153話 報告

あれ?記憶はいつ戻ったのかな?
王子様のキス(電気ショックあり)でお姫様は目を覚ましましたってことかな?

イストさんマジヒロイン

返信:てんぞー 2013年11月11日(月) 10:06

 感想で結構答え言っている人いるし探せばわかるよ!

 もしくは読み直そう、9章を!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み