マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

wakuwaku  2013年11月13日(水) 09:57 (Good:0Bad:0) 154話 報告

>プライバシーの侵害は法律で守られているし。

侵害を、守ると。あな恐ろしや管理局法。

「くらうす~」とくっついてくるヴィヴィっ子は最高に可愛かった…。そしてこれはきっとヤンデレフラグ。ラスボス化に期待しちゃうぞ

返信:てんぞー 2013年11月13日(水) 10:04

 Oh……修正しますなぁ。

 ラスボスは怖いよ(


がお〜  2013年11月13日(水) 04:03 (Good:0Bad:0) 154話 報告

冷静なキチガイとか扱いに困る・・・
言ってることもやってることも一貫していてそこに他のことが入り込む余地がなくて、自分の理屈だけで行動する
結果自分と身内しか救えないと
嫁ズは大丈夫だろうけど、もしも嫁がイストの信念と合わなくなり、敵になったとしたらイストは殺すんだろうなぁ

ところでチンクはロリだけど、イストさんの食指は動かなかったの?
そういえばヴィータにも無反応だったけど、ロリババアとかの偽ロリは邪道って考えるガチロリコンですか

返信:てんぞー 2013年11月13日(水) 10:04

 冷静なキチガイとか手におえなくて非常に困るわな(

 嫁ズはそこらへん合わなくなるのはないけど、そうだなぁ……やっぱ対立するんじゃないかなぁ。

 ロリコンじゃねぇよww


MASAKI-  2013年11月13日(水) 03:51 (Good:0Bad:0) 154話 報告

イストその考えは一貫して持ち続けてますね。
これでヴィヴィオは死にオリヴィエの再誕ですか、
イストとチンクのやり取りもシリアスでクライマックス直前な感じがして良いです。
悪夢の様なラスボスの誕生フラグにしか見えませんが
続きを楽しみにしています、ではでは~

返信:てんぞー 2013年11月13日(水) 10:03

 イストちゃんほら、めちゃくちゃ狂人だし。ここらへんブレずにずっとそのままなんよな。

 死んでも治らねえ。


名無しとでも呼べ  2013年11月13日(水) 02:00 (Good:0Bad:0) 154話 報告

魔王の説得中にわたしにせもの発言したらベオウルフしちまう。

返信:てんぞー 2013年11月13日(水) 10:02

 お前は何という事を(


ウルトラスパーク  2013年11月12日(火) 20:51 (Good:0Bad:1) 154話 報告

クッキーが亡くなった…
またクリックしてクッキーを焼く日々が始まる…
クッキーババアフル回転だぜ

返信:てんぞー 2013年11月13日(水) 10:01

 クッキーは……クッキーは死ななきゃいけないんだよ!!


mujina  2013年11月12日(火) 20:34 (Good:0Bad:0) 154話 報告

火種があれど、騙し騙しで燃えないように気をつけるのではなく、わざわざ燃料を投下して炎上させるイストはマジ外道!

あんまり好きじゃないな、そういう行動。

返信:てんぞー 2013年11月13日(水) 10:01

 好きじゃないのとやらなきゃいけないのとは別だけどな!!


紅茶王女  2013年11月12日(火) 20:06 (Good:0Bad:0) 154話 報告

出遅れて報告出来る誤字が無いとなんだか落ち着かない
そういう事ってあるよね

返信:てんぞー 2013年11月13日(水) 10:00

 何故そうも誤字に執着するのか貴様らは……!


あかいひと  2013年11月12日(火) 19:48 (Good:0Bad:0) 154話 報告

嗚呼、つまり幼女:ヴィヴィオを通信交換することで聖王:オリヴィエに進化すると(お目々ぐるぐる

個人的にチンク姉が一番ナンバーズでは好み。
…………ロ、ロリコンちゃうよ!?
姉として頑張ったりしている様と外見のギャップがいいなぁって思うだけで………………てんぞーさんこれアウトですかね?

返信:てんぞー 2013年11月13日(水) 09:58

 幼女が進化すると怖い大人になる(例:なのは

 チンクはセーフじゃね。


悪役  2013年11月12日(火) 19:37 (Good:0Bad:0) 154話 報告

何かヴィヴィオ生きそうだな、これだけ連呼されているとむしろ

返信:てんぞー 2013年11月13日(水) 09:58

 生き残ってほしいよな!


十津川烏  2013年11月12日(火) 19:31 (Good:0Bad:0) 154話 報告

>だからさようならヴィヴィオ―――こんにちはオリヴィエ。
この一行だけで(アカン)ことがわかりました。
ベルカと幼女が組み合わさって最(恐・狂・凶)に見える…

返信:てんぞー 2013年11月13日(水) 09:57

 ベルカ最強存在ついに降臨だなあ(



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み