マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

神の爪牙にして不忠者  2016年10月01日(土) 00:42 (Good:1Bad:0) 157話 報告

マテリバ周回中で157話目でテンションがあまりに余って上がってしまったので感想を書かせていただきます

ほんとこの話は何度も読んでも面白い。作中の付箋の貼り方やキャラの心情、そしてブレることのないキャラの描写。しかもそれがこんなにも長く、読み応えのある文量なので読み返すことが苦にならない。ほんと、面白い作品です

中でも157話の「アイム・バック」は個人的に一番好きな回です。この話のユーリの告白は何度読んでいても心に響いてきます。これは最初から読んでいかないと絶対に味わえないカタルシスがあるので、ほんとこのユーリとイストの告白のために周回しているようなもんです

遅ればせながらですが、完結、本当にお疲れ様でした



さて、そろそろ終わりそうだし、その次は六週目……残飯が如きという感じで誤字が残っているので、それらを発見次第報告していきますので、震えて待ってろよてんぞぉぉぉーッ!!!


フィールド  2013年11月16日(土) 10:42 (Good:0Bad:0) 157話 報告

ムラサキロリが黒歴史驀進中ですな。これ、大人になったら悶絶するほど恥ずかしい過去になるのかな?(笑)

返信:てんぞー 2013年11月16日(土) 17:04

 キチロリは大人になっても同じだから大丈夫だな(


なべーお  2013年11月16日(土) 02:08 (Good:0Bad:0) 157話 報告

デフォルトはデフォルメかな

まあゼストさんレリックに借金して生命力はとっくに債務超過状態だから間違いではないw

返信:てんぞー 2013年11月16日(土) 17:04

 デフォルトであってんよ。


MiTi  2013年11月16日(土) 00:27 (Good:0Bad:0) 157話 報告

保護された先でアクシデントが起きそうな…具体的に言うと「あの紫娘から…キチガイピンクと同じ気配がががが!?」って感じでwww
-追記-
ちなみにエリオの台詞です

返信:てんぞー 2013年11月16日(土) 17:04

 エリオ君優しいから(震え声


MASAKI-  2013年11月16日(土) 00:15 (Good:0Bad:0) 157話 報告

ユーリ復活!!いやぁ~良かった良かった♪
一人だけハブというか出番が無かった分後半の無双を期待しています。
何というか甘~い!!愛が重~い!!ラブラブな二人、
そして覗く紫ロリ、お前はどこの家政婦だ(笑)
やはりこの紫ロリはどうしょうもねぇな、
イストはメガーヌさんが復活したら額が地面にめり込む位に土下座決定だな♪

続きを楽しみにしています、ではでは~

返信:てんぞー 2013年11月16日(土) 17:03

 やっと最終兵器復活! 愛が重い!! かわいい!!! そこがいい!!

 まあ、キチロリは諦めて(


Isaac  2013年11月15日(金) 23:18 (Good:0Bad:0) 157話 報告

今回は初っ端から砂糖吐くシーン目白押しwこれは裏がすっごく気になるぜぇ!
紫チキ幼女は黙ってようね~産廃はエリオきゅんに郵送しましょう。

そういやスカさんってヴィヴィ王手に入れたから六課隊舎襲撃しなくてもいいんだっけ?
とすればナンバーズ全て地上本部に送ることもできるんだな…ふむ。

返信:てんぞー 2013年11月16日(土) 16:59

 だってこいつらちゃんと愛し合っているもん。平等に全員、心の底から愛せるだけ愛しているもん。

 地上本部カオスだな!!


悪役  2013年11月15日(金) 22:37 (Good:0Bad:0) 157話 報告

最終兵器が……最終手段としても使ってはいけない兵器が……

返信:てんぞー 2013年11月16日(土) 16:59

 使ったら最後完全に戦争な最終兵器(


The-Key  2013年11月15日(金) 21:52 (Good:0Bad:0) 157話 報告

相変わらずの完成度の高さに圧倒されてます。

ここまで書ける才能がウラヤマシイ!

返信:てんぞー 2013年11月16日(土) 16:58

 最近は若干キレが悪いんだけどな!!


尚識  2013年11月15日(金) 19:47 (Good:0Bad:0) 157話 報告

祝、ユーリ完全?復活!

キチガイパープル、こんな時でも相変わらずだなwww
これはメガーヌさんが起きて、キチガイパープルを見たら悲しみにくれそうだな……………

過剰戦力でレジアスの元にか……!
もしも、ナンバーズの誰かと鉢合わせても大丈夫そうだなwww
まぁ、何か不測の事態が起きる気がヒシヒシとするがな……………

次を楽しみにしています!

返信:てんぞー 2013年11月16日(土) 16:58

 お前が真面目だとちょっと怖いな!!


ウルトラスパーク  2013年11月15日(金) 17:04 (Good:0Bad:0) 157話 報告

こういうオーバーキルをしようとする時は相手が何かしらの秘密兵器を用意してるものなんだ!
俺は知能指数が高いから分かる!

返信:てんぞー 2013年11月16日(土) 16:58

 アイエェェ!?

 ヘッズ湧いてるなww



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み