マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

五穀米兎  2013年11月17日(日) 08:44 (Good:0Bad:0) 158話 報告

ルールーがどんなに普通にしていようとも、エリオ君にはわかるのだよ。次に会った時にも「うわあ、幼女怖い幼女怖い」とかなりそう。メガーヌさんが目覚めたとき、自分からポッドに戻りそうなキチガイっぷりだな。
将来のインタビューか何かで、
「ルーテシアちゃん、趣味は?」
「白天王で敵を踏み潰す事です!」とかなりそう。

返信:てんぞー 2013年11月17日(日) 15:53

 エリオ君そこらへん本能的にかぎ分ける能力持ってると思うよ(

 メガーヌさんニートになるん?(


がお〜  2013年11月17日(日) 03:45 (Good:0Bad:0) 158話 報告

シュテルん逃亡生活なのにコミケとか行くから無駄な知識をしいれてくるんだよぉ!!
少し真面目な話かと思ったのによぉ!!

返信:てんぞー 2013年11月17日(日) 15:53

 ホント、逃亡生活なのに自由だよなコイツら(


MASAKI-  2013年11月16日(土) 22:27 (Good:0Bad:0) 158話 報告

作者様が解らんキャラは自分らはもっと解りませんがな(笑)
この紫ロリは絶対更生施設に入れるべき、
ホントどうしょうもねぇわ♪

返信:てんぞー 2013年11月17日(日) 02:28

 あぁ、激しく解らないキャラが出来上がるのってよくある事なんだよな。

 割となぁ……。


kiera  2013年11月16日(土) 19:52 (Good:0Bad:0) 158話 報告

ルールーのことはもうメガーヌさんに期待するしかない。
きっとルールーはメガーヌの前では何匹も猫を被っていい子を演じるのでしょうが。
そしてバサラ家でその分はっちゃけて周りに被害をだすのでしょうw

返信:てんぞー 2013年11月17日(日) 02:27

 はたしてメガーヌさんでもこれをどうにか漂白する事は出来るのだろうか。ナルとイングでダメだったんなら他の誰にも無理なんじゃねえのかこれ(


吾が輩は猫である  2013年11月16日(土) 19:15 (Good:0Bad:0) 158話 報告

何かここぞというときに活躍しそうな……。

返信:てんぞー 2013年11月17日(日) 02:26

 というか活躍しない要素がない(


ちにゃ  2013年11月16日(土) 18:30 (Good:0Bad:0) 158話 報告

元々ルールーってstsの頃のイメージでvivid見ると誰お前状態だからなぁ…
どう悪魔進化するのか期待してます

返信:てんぞー 2013年11月17日(日) 02:26

 Vividルールーはマジで誰テメェ状態だったなぁ……。


紅茶王女  2013年11月16日(土) 18:10 (Good:1Bad:0) 158話 報告

>後にヶ月は外へと買い物に行かなくても平気な事はおかげで確認できている
おかげで後二ヶ月は外へと買い物に行かなくても平気な事は (を) 確認できている

>故に今までの軽いチェック
直前に"故に"が使われてるのでこちらの"故に"は削っても良い予感

>意外としっかりとしたバーで非合法酒を売っているバーなんてものも存在する
意外としっかりとした店構えなのに非合法酒を売っているバーなんてものも存在する
(バーが被ってるのが気になった)

もう報告出来るような誤字脱字が無かったので考えてみたが文才などないのだよ私

返信:てんぞー 2013年11月17日(日) 02:26

 報告感謝、修正しましたあ!

 誤字脱字は早めに見つけないと報告されちゃうんだよなぁ……身内も見つけては報告して来るし(


あかいひと  2013年11月16日(土) 17:48 (Good:0Bad:0) 158話 報告

ルールーに関してはさぁ……ぶっちゃけ土下座何発ぐらいでオカーサンに許してもらえるかどうかの領域だよねもう。

き、きっとゼスト犠牲でマザー復活という事実に少しだけ思うことがあってこんなエキセントリックに――ないな、うん。何時も通りにヨウジョだわコレ。

返信:てんぞー 2013年11月17日(日) 02:25

 ルールーに関しては諦めろ。土下座じゃあどうにもならない(

 安定しすぎて怖いわこの幼女


フィールド  2013年11月16日(土) 17:45 (Good:0Bad:0) 158話 報告

ルールーの言動が殆ど脊髄反射な件について。

返信:てんぞー 2013年11月17日(日) 02:24

 ルールー考えて喋っているのか怪しいレベル(


にゅーと  2013年11月16日(土) 17:43 (Good:0Bad:0) 158話 報告

小さな箱が表示されいぇいる
→されている
後にヶ月は外へと買い物に行かなくても
→2ヶ月
テーブルの上には大量の弾薬なら違法な質量兵器が
(19行省略されています)

返信:てんぞー 2013年11月17日(日) 02:24

 誤字報告お疲れ様です、修正しましたぁ!!

 この紫は安定しすぎなんだよ! いったいどうしてこうなったんだ(



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み