マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

ミコト  2013年11月21日(木) 01:04 (Good:0Bad:0) 162話 報告

イングのような主婦がいてたまるかww

返信:てんぞー 2013年11月21日(木) 12:22

 それが既に前例があるんだよなあ


悪役  2013年11月20日(水) 23:36 (Good:0Bad:0) 162話 報告

何か他人事じゃない芸風だなぁ……でもDiesとホライゾンが混ざったらてんぞーになるんだな。
嫌な化学変化だ……

返信:てんぞー 2013年11月21日(木) 12:22

 なんかネガネガしすぎで面倒になってきたなあ


MASAKI-  2013年11月20日(水) 23:01 (Good:0Bad:0) 162話 報告

モブの方々が頑張っているのを見ると総力戦だなぁ~と感じますね。
そしてバサラ家の最終兵器に一網打尽にされるのも大事なモブのお仕事です(笑)
正しくユーリ無双楽しませて貰いました。
これで本調子でないとか一体どんだけ強いんだろうか?

「―――貴様の様な主婦がいるかぁぁぁ―――!!」で吹いたわw
ホント管理局員達はノリが良いですね♪

続きを楽しみにしています、ではでは~

返信:てんぞー 2013年11月21日(木) 12:22

 モブはマジで頑張ってほしいし、輝いてほしい。殴られて終わるから別にどうでもいい、なんてことはない。彼らだって立派に世界の住人なんだから全力で輝かせてあげないと。せめてセリフで!


汐音  2013年11月20日(水) 20:24 (Good:0Bad:0) 162話 報告


「イング・バサラ―――ただの主婦です」

ウルトラ豆粒ドチビで機械鎧な国家錬金術師の師匠で通りすがりの主婦さんを思い出しました

返信:てんぞー 2013年11月21日(木) 12:21

 うん、みんなそう言っているな(


黒魔神  2013年11月20日(水) 18:59 (Good:0Bad:0) 162話 報告

なんという主婦力………

どこぞの錬金術師を連想した。

返信:てんぞー 2013年11月21日(木) 12:20

 流石主婦力(物理)だぜ……


五穀米兎  2013年11月20日(水) 18:45 (Good:0Bad:0) 162話 報告

キャーゼストサンカッコイー!ゼストさんマジかっけーです。
イストさんは遂に"鉄腕王"を名乗ったかww

返信:てんぞー 2013年11月21日(木) 12:20

 ついにな、かっこいいしちょうどいいし(


葛の葉キョウジ  2013年11月20日(水) 17:15 (Good:0Bad:0) 162話 報告

>死ぬには良い日だ
バキだと「生きるための言葉だ」って言ってたなぁ。
死ぬにはいい日なんて死ぬまで来ないとも。
さて、ゼストさんはどういう意味で言ったのやら

返信:てんぞー 2013年11月21日(木) 12:19

 さてな、ゼストさんは目的さえ果たせればいいらしいしな


赤壁  2013年11月20日(水) 15:26 (Good:0Bad:0) 162話 報告

主婦は先生です。

あれ、あっちの主婦のダンナも素手が強くね?

返信:てんぞー 2013年11月21日(木) 12:19

 せやな、ってかハガレンネタ多すぎィ


がお〜  2013年11月20日(水) 15:20 (Good:0Bad:0) 162話 報告

ユーリの騎士甲冑はやっぱり大人になってもヘソだしですかね?
フェイトがネタにされすぎててあんまり目立たないけど、個人的にはヘソだしユーリのほうがエロいと思うんだ〜


>>「―――貴様の様な主婦がいるかぁぁぁ―――!!」
いいえ、あと五人ほどいます

返信:てんぞー 2013年11月21日(木) 12:19

 ユーリのバリジャケってか紫天装束はあのまま、大人にした感じ。アレも十分エロイ。


宝剣  2013年11月20日(水) 13:42 (Good:0Bad:0) 162話 報告

主婦ですキリッ!
全俺が笑った。

返信:てんぞー 2013年11月21日(木) 12:14

 主婦だから仕方がないね!!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み