マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

蝶々  2013年11月27日(水) 08:46 (Good:0Bad:0) 168話 報告

きっと彼女たちならアクシズも止められる。

返信:てんぞー 2013年11月27日(水) 09:41

 とめられないよwwwサイコフレームもってこいw


阿木  2013年11月27日(水) 06:43 (Good:0Bad:0) 168話 報告

おいこのスパゲッティ何血迷ってんだよミキサーしたあとその肌色脳髄でミートソース作れよこのミートボール野郎あれ私もよく分かんなくなってきたけどなんか絶望ーーーーー!

しかしてんぞーの絶望がここで止まるわけないのは自明の理(ビクンビクン

返信:てんぞー 2013年11月27日(水) 09:41

 お前は一体どこへ行きたいんだよ(


MASAKI-  2013年11月27日(水) 01:55 (Good:0Bad:0) 168話 報告

さすがはスカさん、シリアスな雰囲気が銀河の彼方まで飛んで逝きましたね。
娘達にもぞんざいな扱われ方なのに芸風はブレませんな♪

脳みそ連中のどろり濃厚シェイクとはグロ・・・。
それを平然とやってのけ、尚且つそれを配信しているスカさんは、
キチガイ度合MAXですな。

ゼストも格好良く逝き、コロニー落としを迎撃する嫁、
続きを楽しみにしています、ではでは~

返信:てんぞー 2013年11月27日(水) 09:40

 スカリエッティのSAN値はホントそこなし。俺だったら吐いてる


悪役  2013年11月26日(火) 23:41 (Good:0Bad:0) 168話 報告

てんぞーって逆にスケールが小さい事が書けないのかな?
頼れそうで微妙に怖いなぁ……

返信:てんぞー 2013年11月27日(水) 09:39

 終盤でスケール小さい事って言われても正直困る。

 物語が終盤へ差し掛かったら物事が大きくなるのは基本だろうに。


にゅーと  2013年11月26日(火) 22:45 (Good:0Bad:0) 168話 報告

このおショーの後でならいくらでもいいよ
→このショーの
人口衛星へと向かって飛び
→人工衛星

おっさんが最後までカッコ良かったなぁ
スカさんが少佐っぽい事しはじめやがった。あれか、買ってきた本の中に入ってたのか?確かにキチ具合はいい勝負だけど(笑)
-追記-
>紫色の髪の持ち主にはキチガイしかいない事が大体証明されている
魔王と同郷の吸血鬼「……」

返信:てんぞー 2013年11月27日(水) 09:39

 報告感謝、修正しました

 スカさんは戦って勝たなきゃ目的果たせないから割とノリ良くやってる(

 すずかちゃん魔力ないから(震え声


紅茶王女  2013年11月26日(火) 20:19 (Good:0Bad:0) 168話 報告

>話が進まないのが
話が進まないが

なんかミートボール食べたくなってきた

返信:てんぞー 2013年11月27日(水) 09:33

 報告感謝、修正しました

 スカさんの心臓をご所望と(


あかいひと  2013年11月26日(火) 20:14 (Good:0Bad:0) 168話 報告

あ、スイマセーン。一緒にポテトもお願いします。

ではなく。

いい感じだなぁ麺類。
いや、この感じだとスカリエッティって呼んでも違和感ないなうん。
いい感じでキチってるなぁ。最近はベルカに押され気味だったから新鮮だわこのキチガイ。

そして締める嫁。流石嫁。

返信:てんぞー 2013年11月27日(水) 09:33

 嫁が迷いなさすぎて流石って領域(


ikarebito   2013年11月26日(火) 19:36 (Good:1Bad:0) 168話 報告

やったね!これで宇宙のゴミがいくつか消えたよ♪
多少クレーターが出来たけど、それはつまり新しい観光地じゃないか!


返信:てんぞー 2013年11月27日(水) 09:32

 おまえは いったい なにをいってるんだ


夜舞桜火  2013年11月26日(火) 19:15 (Good:2Bad:0) 168話 報告

原作と違って脳みそバイバイシーンが複数の管理局員に見られた上にスカさんが直接手を下しましたか。素晴らしい。

映像を見た近くで見た真っ当な(原作基準)局員は
・突然の次元犯罪(キチガイマッド)
・自分達のトップが脳みそ、しかもシェイク
・目の前で映像を見ている同僚は犯罪者
・レジアスもスカさんと関わってた上にアインヘリアル横流し
・王と愉快な仲間達ってだれ?
・キチガイ戦争、はっじまっるよ〜
これだけの頭のおかしいリアルを叩きつけられてストレスがマッハでしょうね

返信:てんぞー 2013年11月27日(水) 09:32

 正直泡吹いてるやつがいっぱいいてもおかしくはない(


kiera  2013年11月26日(火) 18:13 (Good:0Bad:0) 168話 報告

スカさん楽しそうだね。おもいっきりはっちゃけてますね。
この後イスト(なのは)たちがスカさんと対峙した時はウーノにフライパンでぶったたかれ、ドゥーエもクアットロに張り付けにされ全殺し一歩手前まで摂関されているんですねw

人工衛星にガチパンかますイングさんは、さすがっす。
しかし、第二第三第四…の人工衛星がまだ降ってくるんでしょうね。
ミッドの上空(宇宙)に次元航行船や護衛船みたいな物って待機していないのかな。
まぁ、あったとしてもスカさんに無効化されているんでしょうが。


そして、静かに消えゆくゼストさん。 南無~。

返信:てんぞー 2013年11月27日(水) 09:31

 スカリエッティさんは何か何時も楽しそうにしていて実に羨ましい。本当に羨ましい(

 あったら確実に無力化してるよー



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み