マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

MASAKI-  2013年11月27日(水) 21:45 (Good:0Bad:0) 169話 報告

イングは可愛いなぁ~♪
イスト、妹分の成長を感じてしんみりとはまだ20代半ばなのに老け込んでますな。
まぁこれだけ濃密に生きていればしょうがないかな?

レジアスのおっさんが格好良いな。
これから反撃の開始ですね。
続きを楽しみにしています、ではでは~

返信:てんぞー 2013年11月28日(木) 14:29

 イングちゃん可愛い系ってよりはかっこいい系だから可愛い事させたいんだよなぁ……。


名無しとでも呼べ  2013年11月27日(水) 16:39 (Good:0Bad:0) 169話 報告

幼女もキチだしなぁ…

返信:てんぞー 2013年11月28日(木) 14:28

 幼女がキチガイと言う狂った世界(


SOU9029  2013年11月27日(水) 15:36 (Good:0Bad:0) 169話 報告

そろそろR18でハーレムイチャイチャ描いてくれても良いのよ!?(/ω・\)チラッ

返信:てんぞー 2013年11月28日(木) 14:28

 催促されるとやる気が死ぬタイプなんだ、悪いな_(:3」∠)_


悪役  2013年11月27日(水) 14:01 (Good:0Bad:0) 169話 報告

偶には頭おかしくないキャラはいないかねと思うけどね?
てんぞーも不可能かもしれないけど一度チャレンジしてみようよ!? 常識人! あ、そうか……てんぞーの常識はこれだったか………すまない、てんぞー。人間出来ないことってあるよね……

返信:てんぞー 2013年11月28日(木) 14:27

 えー、普通にいるけど本当に読んでるの? 怪しくなってきたなぁ


Pd  2013年11月27日(水) 13:21 (Good:0Bad:0) 169話 報告

レジアスみたいに泥臭いけどカッコいいキャラがいると燃えますね
是非がんばって欲しい

それにしても覇王様がデレデレで可愛い
なんか今まで別人だと思ってましたけど、タイムスリップしただけで草笛教えてもらってた覇王っ娘が元だから可愛いのは当然ですね

返信:てんぞー 2013年11月28日(木) 14:27

 最終章はかっこいいよ皆! 馬鹿やりながらかっこつけるよ皆!


蝶々  2013年11月27日(水) 13:18 (Good:0Bad:0) 169話 報告

レジアスカッケェー!

返信:てんぞー 2013年11月28日(木) 03:26

 おっさんはかっこよくしたいのよ(


にゅーと  2013年11月27日(水) 12:51 (Good:0Bad:0) 169話 報告

きり恵那経歴を持って楽しい人生を送ってほしいもの
→きれいな経歴
俺には身近な人間を不幸へと叩き落とし技能
→不幸へと叩き落とす
再び逢立ち上がりながら
(7行省略されています)

返信:てんぞー 2013年11月28日(木) 03:05

 報告感謝、修正しましたぁ

 おっさんはかっこよくないとなぁ……


宝剣  2013年11月27日(水) 12:22 (Good:0Bad:0) 169話 報告

おっさんキレたがな、これでイスト達の罪も軽くなる……のか?

返信:てんぞー 2013年11月28日(木) 02:53

 罪は軽くなるのかどうか―――それはエピローグで


ウルトラスパーク  2013年11月27日(水) 12:22 (Good:1Bad:0) 169話 報告

ゼスト…病んでさえいなければ…
>∩(・ω・)∩<セメテイタミヲシラズヤスラカニシヌガヨイ

返信:てんぞー 2013年11月28日(木) 02:30

 胡坐ビームはやめろ。やめろ……。


葛の葉キョウジ  2013年11月27日(水) 12:18 (Good:0Bad:0) 169話 報告

×適地だという
○敵地だという
×両親は残っている
○良心は残っている
かと。
スーパーレジアスタイム、はっじまーるよー!

返信:てんぞー 2013年11月28日(木) 02:29

 報告感謝、修正しました

 おっさんかっこいい!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み