マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

ウルトラスパーク  2013年12月01日(日) 00:15 (Good:0Bad:0) 172話 報告

聖王が強い?
戦いは数だよ兄貴

と思ったけどガジェットいるから数も負けてたでござるww

返信:てんぞー 2013年12月01日(日) 15:05

 数でもは圧倒的にスカリエッティだよ!

 ガジェと犯罪者いるからなあ


tar  2013年11月30日(土) 22:16 (Good:1Bad:0) 172話 報告

今回はキチガイ成分が無いって人がいるけど聖王教会はベルカだぞ!!!???あの『キチガイベルカ』だぞ!!??キチガイ集団が一気に増えるのだ...てんぞー成分たっぷりになることを確信した。

返信:てんぞー 2013年12月01日(日) 15:04

 ベルカ最強のキチガイ騎士団、しかも精鋭チーム(

 おそろしい!!(


紅茶王女  2013年11月30日(土) 22:09 (Good:0Bad:0) 172話 報告

>その腕に就いた
その腕に付いた
>腕章かと
腕章とか
>そもそっも
そもそも

返信:てんぞー 2013年12月01日(日) 15:04

 報告感謝、修正しました


kiera  2013年11月30日(土) 21:17 (Good:0Bad:0) 172話 報告

末端局員のやり取りがいいね。
イストに対するレシアスは同族嫌悪ってやつですかね。
しかし、この作品はオッサンとモブが輝いてますね。

カリム率いる聖王教会騎士団登場。
(8行省略されています)

返信:てんぞー 2013年12月01日(日) 15:04

 モブは輝かせなきゃいけないというか、やっぱりモブが活躍しているから世界観が出来上がっているんだよ! 主役がラスボス倒したところで、暴れるザコはいるんだから、そいつらの相手をするやつがいるんだ。


MASAKI-  2013年11月30日(土) 20:21 (Good:0Bad:0) 172話 報告

カリム率いるベルカ騎士団が来た~~~!!
キチガイの巣窟たるベルカの連中が加わって着々と戦争の準備が整ってきましたね。
続きを楽しみにしています、ではでは~

返信:てんぞー 2013年12月01日(日) 15:01

 やっぱりベルカだよね!!


MiTi  2013年11月30日(土) 20:18 (Good:0Bad:0) 172話 報告

カッケーーー!!そして意外や意外!レジーさんの前にカリム率いる聖王勢が出てくるとか!!意外すぎる。

返信:てんぞー 2013年12月01日(日) 14:57

 意外か? スカリエッティはミッドに喧嘩を売ってるんだから


めてお  2013年11月30日(土) 18:57 (Good:0Bad:0) 172話 報告

ベルカ騎士団だああうわああああああ(椅子から転げ落ちる)

返信:てんぞー 2013年12月01日(日) 14:56

 恐怖するがいい!! コイツラ強いぞ!!


reレスト  2013年11月30日(土) 18:48 (Good:0Bad:0) 172話 報告

キチガイ達のキチガイ達によるキチガイの為のベルカ騎士団がキター!

返信:てんぞー 2013年12月01日(日) 14:56

 キチガイ騎士団ついに登場(


にゅーと  2013年11月30日(土) 18:20 (Good:0Bad:0) 172話 報告

ただモチベーションの維持の雨に
→為に

鉄腕王改め借金王イスト誕生(
登場人物9人中女が1人とか……原作組と男女比が逆w
-追記-
> 感想がそんの彼氏の葬式会場化
きっと決戦前にそんがナチュラルに死亡フラグ立てて彼氏が死ぬんだよ
……ピンク色の流れ弾とかで

返信:てんぞー 2013年12月01日(日) 14:55

 報告感謝、修正しました

 もっと男女のバランスとれよ、という(

 殺すなよw


名無しとでも呼べ  2013年11月30日(土) 17:22 (Good:0Bad:0) 172話 報告

ゆりかごで永遠の眠りに誘われないようにしなきゃ…

一般人(元+ベルカ+あくまで彼以上から見て)の彼氏はそんそんに一体ナニをしているのか。
なのはさんの協力でパラドックス・ブックが発生しかねない。

誰か逸般人の墓のAA用意できないかな

返信:てんぞー 2013年12月01日(日) 14:54

 お前ら殺意が高いよぉ!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み