マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

八九寺  2013年12月02日(月) 11:06 (Good:0Bad:0) 173話 報告

更新お疲れ様です。

ひとつ疑問なんですが、確かこの当時クロノ提督の乗艦は、『アースラ』ではなく『クラウディア』では無いでしょうか?
ですので、援軍に駆けつける~の件は『アースラ』よりも『クラウディア』が正しいかと。

確かアースラは廃艦処分(アニメの14話?)が決まって、ドッグに放置されていたんだと……。

返信:てんぞー 2013年12月02日(月) 14:57

 廃艦処分だから自由に使えて、尚且つ壊す事も出来るぐらいに運用できるって事を期待してアースラの名前を出したんだよ。

 つまり戦艦落としをまだ期待してた


MASAKI-  2013年12月02日(月) 01:08 (Good:0Bad:0) 173話 報告

>世紀末ベルカ救世主伝説~神話お礼参り編
何それ!?超観たい!!どんな内容なんだ?
結局その話の主人公の目的は何だったんだ!?
途中で切られて気になりますわ(笑)

来ちゃったよ、紫ロリが・・・。
エリオ終了のお知らせ、紫ロリとピンクロリが合わさって化学反応が天元突破しそうですね♪

続きを楽しみにしています、ではでは~

返信:てんぞー 2013年12月02日(月) 14:56

 俺も気になるわー(棒


阿木  2013年12月01日(日) 22:19 (Good:0Bad:0) 173話 報告

>キチ要素少ないって言われて悔しかった

てんぞーしゃんてんぞーしゃん!それきっとてんぞーしゃんのせいでそいつの脳味噌アッパー入っただけで元々キチガイ作品だったのに今回はクトュルフ真っ青のSAN値荒削り作品になってるよ!

SAN値ィ!SAN値ィイイイイ!

返信:てんぞー 2013年12月02日(月) 14:53

 幼女が神話生物扱いか。解せぬ


悪役  2013年12月01日(日) 21:18 (Good:0Bad:0) 173話 報告

エリオの童貞は死んだか……

返信:てんぞー 2013年12月02日(月) 14:52

 エリオは犠牲になったのだ……

 読者の犠牲にな……


AYM  2013年12月01日(日) 20:08 (Good:0Bad:0) 173話 報告

ティアナの最終装備は
あたま:るーてしあのあずのう
からだ:きゃろのこころ(キチガイな意味で
みぎて:でばいす
ひだりて:ふりーどのたて
これで間違いない

返信:てんぞー 2013年12月02日(月) 14:51

 ティアナの来世にご期待ください(


kiera  2013年12月01日(日) 20:01 (Good:0Bad:0) 173話 報告

世紀末ベルカ救世主伝説~神話お礼参り編~ww
モツ抜きや脳味噌スマッシュってwwww
ブレードハッピーやマッチョ犬も当然居るんですよねぇ

キチパープル幼女登場。
キチピンクとエリオをめぐっての修羅場がおこるんですよね。
六課消滅のカウントダウンが始まったw
もうエリオを生贄にするしかない。

エリオは短パンをやめれば、短パンショタからただのショタになるから少しは生存の確率が上がるかも。

返信:てんぞー 2013年12月02日(月) 14:51

 いや、衣替えしたの? 素敵ね!! で終わる(


バルサ  2013年12月01日(日) 19:26 (Good:0Bad:0) 173話 報告

キャロとルーテシア…エリオに特別手当を出してあげて下さいm(__)m

ロマン回路全力全開で突っ切って!

返信:てんぞー 2013年12月02日(月) 14:50

 エリオ普通分しか仕事してないからいらないだろ(ホジホジ


アカガネ  2013年12月01日(日) 19:13 (Good:0Bad:0) 173話 報告

うわああ、幼女だぁ!(歓喜)
だと思った自分はかなり訓練されてるはず

返信:てんぞー 2013年12月02日(月) 14:50

 キチロリはもはや神話生物


にゅーと  2013年12月01日(日) 18:39 (Good:1Bad:0) 173話 報告

ただ、以外過ぎたのは主人公の目的が実は―――。
→意外
流石にそれ以上は突っ込めないだろうし
関西弁的に「突っ込めへんやろうし」の方が自然かな?急に標準語に戻って違和感が

ちょっとアニメの内容が気になるからいいところできるのはやめろよ
あとゲンドウスタイルはレジアスさんの方でお願いします
まぁ全部幼女に持ってかれるんですけどねw
エリオ争奪戦幼女の部はっじまっるよー

返信:てんぞー 2013年12月02日(月) 14:49

 報告感謝、修正しました

 幼女が笑いを全部奪ってゆくスタイル。


MiTi  2013年12月01日(日) 17:15 (Good:1Bad:1) 173話 報告

よくいるんですよね~。発禁映像の感想の部分で誤字…
以外→意外です。この誤字は指摘してもきりが無いほどによくあります。

そして…キチガイパープル来たぁあ!!これは修羅場の予感www

返信:てんぞー 2013年12月02日(月) 14:49

 報告感謝、修正しました

 修羅場? なんだそれは……協力という手段が(



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み