マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

にゅーと  2013年12月12日(木) 01:48 (Good:0Bad:0) 183話 報告

その姿は巨大なガジェットの姿まで到達すると軽い跳躍をを行い、
をがダブり
空を見上げれば空戦魔導師が動きが締めている。
→動き始めている


>死ぬにしたって解りやすいサインを出すに違いない。
ピンク色の大爆発がFM音源で起こるんですねわかります

そういえばエリオはピンクとムラサキどっちに乗っているんで?

返信:てんぞー 2013年12月12日(木) 15:11

 報告感謝、修正しました

 ピンク色の大爆発はまず間違いなく起こす(

 ピンクの方だよー


◇ソラト◇  2013年12月11日(水) 23:58 (Good:0Bad:0) 183話 報告

強い人=キチガイの法則が間違っていなかったwww
騎士達がまともじゃ無いのにカリムさん良く纏めれるなwww
それともカリムさんも入っているのだろうかwww

返信:てんぞー 2013年12月12日(木) 15:10

 強い=キチガイは真理だからなぁ いや、ホント。普通の精神で強くなんてなれないから


kiera  2013年12月11日(水) 23:15 (Good:0Bad:0) 183話 報告

騎士団が颯爽とカッコよく登場!
と思ったら、ベル化だった…。
そうか、聖王教会のエリート騎士ってどれだけキチレベルが高いかで決まるのか。
幹部クラスだとどれほどのキチレベルなのか。
このベル化どもを見たら、教皇ならキチ王と名乗ってもおかしくないキチガイに違いない。

ついに怪獣大決戦の始まりなんですね!ワクワク。
ゴ○ラとガ○ラが共闘するぐらいワクワクするよ!
相手のゆりかごはmkⅡに進化だと!
スカさんによる魔改造なんですね。
第三、第四体型への進化もあるですよね。

返信:てんぞー 2013年12月12日(木) 15:09

 颯爽登場! 超! キチ! 騎士団! もうやだぁ……。

 ゆりかごは放っておけば自己進化しそうで怖いなぁ


黒魔神  2013年12月11日(水) 20:55 (Good:0Bad:0) 183話 報告

ここの聖王様はどこぞのなんとかライマーさんみたいにセイオー攻撃とかかましそうで怖い。

???「ちょっとしたベルカ式戦闘術の応用です。」

返信:てんぞー 2013年12月12日(木) 15:07

 むしろもうやってそう(


MASAKI-  2013年12月11日(水) 20:45 (Good:0Bad:0) 183話 報告

ベルカ騎士団キチガイだなぁ~♪
さすがはキチガイの巣窟の騎士団、イカレ具合は半端ではないですね。
安定のキチロリ二人、エリオきゅんは心を強く持ってください。(白目)

続きを楽しみにしています、ではでは~

返信:てんぞー 2013年12月12日(木) 15:07

 精鋭=キチガイのトップ集団


koopa  2013年12月11日(水) 19:45 (Good:0Bad:0) 183話 報告

ゆりかごちゃん「開国シテクダサーイ。 ヘルモンジャナシィ」

返信:てんぞー 2013年12月12日(木) 15:07

 おまえはいったいなにをいっているんだ


十津川烏  2013年12月11日(水) 19:21 (Good:0Bad:0) 183話 報告

ヒャッハー幼女組は安定していて安心できます。

返信:てんぞー 2013年12月12日(木) 15:06

 幼女はマジブレないのよな(


SAKULOVE  2013年12月11日(水) 16:45 (Good:0Bad:0) 183話 報告

……そういえば聖王がゆりかご内で認識されなければ、
ゆりかごは起動できないし機能停止したような記憶が

気のせいだよネ…((((;゜Д゜)))

返信:てんぞー 2013年12月12日(木) 15:05

 気のせいじゃないよ!! 強化型ゆりかご凄い(


宝剣  2013年12月11日(水) 16:37 (Good:0Bad:0) 183話 報告

キチガイ軍団だ……もうさ、ベルカってだけで差別が始まるね。

返信:てんぞー 2013年12月12日(木) 15:05

 やーい! お前ベルカ……うわぁぁぁ、逃げろおおおおお!!

 こんな感じか!


reレスト  2013年12月11日(水) 16:10 (Good:0Bad:0) 183話 報告

mark2というかヴァージョンかなあ、勝手に進化するし

返信:てんぞー 2013年12月12日(木) 15:02

 バージョンアップとか怖いなあ(



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み