マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

がお〜  2013年12月15日(日) 09:05 (Good:0Bad:1) 186話 報告

なのはとフェイトだったらフェイトのスタイルのほうが派手だろ! おっぱいとか(違

それにしてもみんな好き勝手やりすぎ、特にユーリ
一応これリリカルなのはだから、単騎でアルカンシェル級の攻撃とか自重して

あと年内完結はもう諦めるしかないかと
年内完結とか12月31日に20話更新とかかますしかないじゃないですか〜

返信:てんぞー 2013年12月15日(日) 18:50

 フェイトはあのバリアジャケットに関してはもう開き直ってるのか感性がおかしいのか(


セルバリン  2013年12月15日(日) 04:12 (Good:0Bad:0) 186話 報告

年内完結……?この状況からで年内は……

以下誤字報告
前々話
攻めて攻めるのは→せめて責めるのは
(7行省略されています)

返信:てんぞー 2013年12月15日(日) 18:44

 報告感謝! 修正しました!!

 何とかなる!! そう信じなきゃ!! 信じなきゃ……!(切実


atc  2013年12月14日(土) 20:35 (Good:0Bad:0) 186話 報告

「まあ、いい加減個人戦終わらせてとっととせいおー様出さなきゃ年内完結怪しいってのは解ってるんだけどなぁ……。」

無理じゃね・・・。

返信:てんぞー 2013年12月15日(日) 18:42

 な、何とかなる! 何とかなる!!!!


十津川烏  2013年12月14日(土) 20:23 (Good:0Bad:0) 186話 報告

フェイトさんってこの作品だと地味ですよね(酷)。

返信:てんぞー 2013年12月15日(日) 18:41

 まあ、そんそんが若干活躍食われてるのは否定しない。全員完全に活躍させるには若干キツイ。


紅茶王女  2013年12月14日(土) 19:33 (Good:0Bad:0) 186話 報告

>誰である斬り伏せます
誰であれ斬り伏せます

ゆりかごちゃんがエンシェントマトリクスされてしまう

返信:てんぞー 2013年12月15日(日) 18:38

 報告感謝、修正しました

 ゆりかごちゃんはほとんどバイド化してるからなあ(


にゅーと  2013年12月14日(土) 19:32 (Good:0Bad:0) 186話 報告

そこに一瞬の驚き倦まれるが
→驚きが生まれるが
斬り下ろしの動きから素早き切り上げの動きに
→素早く斬り上げ
誰である斬り伏せます
(9行省略されています)

返信:てんぞー 2013年12月15日(日) 18:38

 報告感謝、修正しました

 そんそんは一般人の彼氏に癒されればいいよ!!


宝剣  2013年12月14日(土) 19:30 (Good:0Bad:0) 186話 報告

聖王様はおっしゃいました、私にイストを寄越せと……

by.昨日の俺の夢。

返信:てんぞー 2013年12月15日(日) 18:38

 せいおー様にアレ渡せば間違いなくせいおー様エンド(


アルクシェイド  2013年12月14日(土) 19:08 (Good:0Bad:0) 186話 報告

俺が1番じゃー

18:51~
的も馬鹿じゃないのだからこれで・・・敵も馬鹿
なのはの事だしたぶん、確実に・・・「事だし、たぶん」の方が読みやすいの
(9行省略されています)

返信:てんぞー 2013年12月14日(土) 19:14

 アレだ。べつにタイムアタックは義務じゃないしそこまでムキになってやらなくてもいいのよ?w

 報告感謝、修正しました

 一部はそのままでいいのよ。あと全員死なないよ。たぶん


MASAKI-  2013年12月14日(土) 19:04 (Good:0Bad:0) 186話 報告

色々な所で個人戦が繰り広げられていて雰囲気が盛り上がって来ましたね。
しかし、さすがはユーリ、ゆりかごと正面対決できるとはバサラ家の最終兵器だけありますね♪

続きを楽しみにしています、ではでは~

返信:てんぞー 2013年12月14日(土) 19:11

 個人戦複数描写は良いんだよ。好きだし。雰囲気出るし。同時に戦闘しているって感じがするし。ただこれ、恐ろしい程に話数食うんだよね!!! いや、マジで。無駄に話数増える。今やってていい事じゃないの(


悪役  2013年12月14日(土) 18:56 (Good:0Bad:0) 186話 報告

普通に言っているが、密かにエリオ、死亡フラグ立ってない?

返信:てんぞー 2013年12月14日(土) 18:57

 エリオきゅんってほら、幼女の加護があるから……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み