マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

White Seal  2013年12月21日(土) 09:53 (Good:0Bad:0) 191話 報告

これがそんの、デウス・エクス・マキナ!!

……違うか。

返信:てんぞー 2013年12月21日(土) 14:09

 違いますw

 フェイトそんはフェイトそんだよ!! つまりそんしたんだよ!!(謎


◇ソラト◇  2013年12月21日(土) 03:29 (Good:0Bad:0) 191話 報告

お前(そん)は死に神だった筈なのになんで魔王様みたいな事をしてるんですかねぇwww
死に神なら静かに首を刈り取れよwww
その攻撃は魔王様の特権だろwww

返信:てんぞー 2013年12月21日(土) 14:08

 フェイトそんも残念っ子に見られがちってかそのものだけど、本当に優秀な魔導師である事を忘れないで上げてください(


MASAKI-  2013年12月20日(金) 23:26 (Good:1Bad:0) 191話 報告

チンクとノーヴェのコンビが相手だとスバル、ギンガ、エリオの三人ではかませにしか見えんかったが、
そんが来た瞬間にチンクとノーヴェの二人がかませにしか見えんかった。
何この強さのインフレ状態は?(笑)

続きを楽しみにしています、ではでは~

返信:てんぞー 2013年12月21日(土) 14:03

 結局の所上位の存在にはとことん敵わないのがバトルってもんなんですよ。ようぃあやつが強いやつに勝てるって思うのは幻想でしかない。

 強いやつはより強いやつに負けるのが常識


アルクシェイド  2013年12月20日(金) 23:07 (Good:0Bad:0) 191話 報告

「これは隙とは言わない、余裕だ」……お前は人斬り抜刀斎の後継者か!?

最後はシュテルのルシフェリオン・ブレイカーでミッドがベオるんですね

返信:てんぞー 2013年12月21日(土) 14:03

 ミッドは死なないよ!! だって地球規模だしサイズは!! まだ死なんよ!!


にゅーと  2013年12月20日(金) 19:24 (Good:0Bad:0) 191話 報告

反応に一瞬送れる。
→反応が一瞬遅れる
それを何十二も重ね、
→何重にも

なるほど、姉属性があればキチ感染から抜け出せる抗体が産生されるということか。スゲェな姉属性!

……兄?あれは駄目だ

返信:てんぞー 2013年12月21日(土) 13:59

 報告感謝、修正しました

 あぁ、信念持ってるタイプはね……まあ、なんとかw


悪役  2013年12月20日(金) 18:42 (Good:0Bad:0) 191話 報告

ひゃっはーーー!
てんぞー絶望アイランドの調子は最高潮だぜ……!
───あんたてんぞーじゃなくてはじゅんって名乗った方がいいんじゃね?

返信:てんぞー 2013年12月21日(土) 13:59

 いやぁ、金髪巨乳の使徒としてこの名は譲れないのだよ


セルバリン  2013年12月20日(金) 17:50 (Good:0Bad:0) 191話 報告

そんそんしてないそんそんはそんそんじゃない……

誤字報告です(ダブリあり)
ノーヴェの繰り出す打撃を片腕だ→片腕で
フェイント男織り交ぜた→を織り混ぜた
(12行省略されています)

返信:てんぞー 2013年12月21日(土) 13:59

 誤字報告感謝、修正しました!

 年末だからね、みんな忙しいんだと思うよw


宝剣  2013年12月20日(金) 16:50 (Good:0Bad:0) 191話 報告

そんそんそんそそんぶっかけそん♪

返信:てんぞー 2013年12月21日(土) 13:58

 お前こっそり卑猥な事言うのを止めろよww


ReiA-D  2013年12月20日(金) 16:49 (Good:0Bad:0) 191話 報告

そんそんはぶじにそんそんから無事に卒業、キチガイになれたんでしょうか

返信:てんぞー 2013年12月21日(土) 13:58

 そんそんがどうなったかは全てはエンディングで?


紅茶王女  2013年12月20日(金) 16:48 (Good:0Bad:0) 191話 報告

>フェイント男織り交ぜた
フェイントを織り交ぜた
>どこで相手するんで
どこで相手するんだ
>選択肢w多く
(10行省略されています)

返信:てんぞー 2013年12月21日(土) 13:57

 報告感謝、修正しました!

 ギン姉ちゃんはアレだよ。紫の良識派なんだよ(



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み