マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

MASAKI-  2013年12月24日(火) 00:57 (Good:0Bad:0) 194話 報告

イストとなのはのキチガイコンビは平常運転ですね。
やはりこの二人のやり取りは何か安心するな。

そしていよいよ始まりました、ラスボス頂上決戦!!
最後に立っているのは一体誰だ!?

続きを楽しみにしています、ではでは~

返信:てんぞー 2013年12月24日(火) 16:26

 平常運転のキチガイコンビでも勝てない存在はいるにはいるんだと思う(


酔いどれ狼  2013年12月23日(月) 19:46 (Good:0Bad:0) 194話 報告

>『軽いシュミレーションはできるぞ』

…この誤植は予想外だった。

シミュレーションをシュミレーションと書く作品の駄作率は非常に高いと個人的には思っているのですが。

数少ない例外に遭遇しました。

返信:てんぞー 2013年12月24日(火) 16:24

 あー……普段はシミュって間違えないんですけどどっかで焦ってたかなぁw


宝剣  2013年12月23日(月) 19:13 (Good:0Bad:0) 194話 報告

鉄腕王、聖王、加えて砲撃王?

返信:てんぞー 2013年12月24日(火) 16:24

 いいえ、魔王です! 魔王なのはさん!!


にゅーと  2013年12月23日(月) 18:53 (Good:0Bad:0) 194話 報告

臆へと進む毎に
→奥へと
一緒に戦っていた頃よりもm遥かに
→一緒に戦っていた頃よりも遥かに
消し飛ばしたタオでなのははガッツポーズとサムズアップを
(8行省略されています)

返信:てんぞー 2013年12月24日(火) 16:23

 報告感謝、修正しました!

 ラスボス対ラスボスという光景(


ウルトラスパーク  2013年12月23日(月) 18:10 (Good:0Bad:0) 194話 報告

無駄無駄ァ!
猿がこの聖王に追いつけるかーッ!
お前らはこのヴィヴィオにとってのモンキーなんだよォォォォーーッ!!

返信:てんぞー 2013年12月24日(火) 16:22

 ヴィヴィオちゃんそんな事言わない……!


AYM  2013年12月23日(月) 17:56 (Good:0Bad:0) 194話 報告

まだ、まだ全回復魔法使ってくるほどの絶望感じゃない…(べ○マ的な意味で

返信:てんぞー 2013年12月24日(火) 16:22

 あぁ、その人常時リジェネなんですよ(


五穀米兎  2013年12月23日(月) 17:12 (Good:0Bad:0) 194話 報告

戦闘中にレベルアップするボスとか、それなんてムリゲー?攻略レベルが99のボスがいつの間にかレベル999になってた位のムリゲーや。
敵意が無ければ防がれない………はっ?!ならば、ハグならばOK?

返信:てんぞー 2013年12月24日(火) 15:51

 まぁ、大体そういう感じのラスボスだよねえ……


奈良梨  2013年12月23日(月) 16:48 (Good:0Bad:0) 194話 報告

そして裏ラスボス戦はロリによる半ズボンショタ争奪戦

返信:てんぞー 2013年12月24日(火) 15:49

 だがあそこら辺ってせいおー様にゃあ勝てないんだよなあ


アルクシェイド  2013年12月23日(月) 16:38 (Good:0Bad:0) 194話 報告

臆へと進む毎に自分が・・・奥へと進むごとに
消し飛ばしたタオでなのはは・・・飛ばした後で

現在のなのはが缶ビールを取り出して飲み始め・・・お前19だろwwいくら地球と法律が違うとはいえww

さぁ、どっちが死ぬか相討ちか……楽しみだネ

返信:てんぞー 2013年12月24日(火) 15:49

 報告感謝、修正しました!

 いやぁ……ラスボスは強いですねー……


直正  2013年12月23日(月) 16:25 (Good:0Bad:0) 194話 報告

こんな空気………。
きっと、きっとあの人なら何とかしてくれるはず………っ!
あの大御所の、シュピーネさんなら流出して何とかしてくれるはずだ!

返信:てんぞー 2013年12月24日(火) 15:48

 シュピーネさんなら完璧に座を管理してるよ(



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み