マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

がお〜  2013年12月25日(水) 11:56 (Good:0Bad:0) 195話 報告

リリカルは置いてきた・・・
って、はじめからリリカルなんてなかったですね

そして何故かせいおー様を応援している俺ガイル
-追記-
奪った眼を恍惚の表情で抱きしめるせいおー様とか可愛いと思いますっ!

返信:てんぞー 2013年12月25日(水) 13:16

 リリカルせいおー様始まるよー!!

 抱きしめるより食べて一つになりたがるだろそこは!!!


tar  2013年12月25日(水) 09:09 (Good:0Bad:0) 195話 報告

聖王がイストの眼を恍惚の表情で食べて、嫁達がそれを嫉妬するんですね、わかります。本編は言わずもがな、感想欄も自重してないからカオス一直線だね♪
「いつもニヤニヤ、あなたのSAN値に這いよる混沌!!!キチガイ・てんぞー、推参!!!」

返信:てんぞー 2013年12月25日(水) 13:16

 感想の連中はホント自重しねぇよなぁ……


悪役  2013年12月24日(火) 23:34 (Good:0Bad:0) 195話 報告

何だかへアルフデネが格闘キャラ共通の技……有体に言えば魔神剣みたいになっていて有難みが無くなってる気がするね?

うむ。ボスは倒すのが難しいからボス。
たかがレベルを上げて倒せる程度じゃあスリルも何もありませんよね?

返信:てんぞー 2013年12月25日(水) 13:15

 でも大体上級奥義というか、結構極めていれば使える様な立ち位置の技ってのが個人的な認識だったり。これを覚えて、此処からどう発展させるかがそれぞれの課題って感じで

 やっぱボスは倒せない位強くないとつまらん!


昼荷猫  2013年12月24日(火) 23:11 (Good:0Bad:0) 195話 報告

大丈夫、武芸者が視力失うのは心眼覚醒フラグだから(震え声

返信:てんぞー 2013年12月25日(水) 13:15

 心眼なんてそう簡単に覚醒できるもんじゃないのよ。

 戦いとは始まる前にすでに決着がついている者


五穀米兎  2013年12月24日(火) 21:32 (Good:0Bad:0) 195話 報告

おお、久しぶりだな、フルンディングよ!このところ奥義やら必殺技やらに出番をとられて100話位出てなかったもんな!久しぶりの出番で大活躍(笑)だよ!そしてもうほぼ用済みとゆーね。もっと出番を下さいよぉ!

返信:てんぞー 2013年12月25日(水) 13:14

 フルンディングさんは本当は優秀なんだよ? ベオウルフという問答無用即死が出来上がったので活躍の必要がなくなっただけで


名無しとでも呼べ  2013年12月24日(火) 20:18 (Good:0Bad:0) 195話 報告

最適な援軍について
やせいてきな はやてが あらわれた!
はやては オリヴィエを ぬがそうとしている!

返信:てんぞー 2013年12月25日(水) 13:13

 脱がそうとしたら蒸発させられているんじゃないかなあ(


アイリアス  2013年12月24日(火) 18:41 (Good:0Bad:0) 195話 報告

勝機はベガスで破産して二度と帰ってこないんですねわかります。

そしておいこらてんぞー、オリヴィエは此処までキチガイじゃなかったはずだ!どういうことだてんぞー!?

返信:てんぞー 2013年12月25日(水) 13:11

 基本的に強ければ強い程キチガイになるってのがてんぞー論なので仕方がないですねー


ウルトラスパーク  2013年12月24日(火) 18:06 (Good:0Bad:0) 195話 報告

ヴィヴィオ「目だ!耳だ!鼻!!」

ゲッ○ーロボ、発進!

返信:てんぞー 2013年12月25日(水) 13:10

 ゲッターはやめなさい。それはいけない(


紅茶王女  2013年12月24日(火) 17:55 (Good:0Bad:0) 195話 報告

>感触を確かめさせてもらったぜ……!
元の実年齢につっこむべきか
転写した記憶の年齢で考えるべきか
あれ?この考えだとヴィヴィオとアインハルトは生まれた時からロリババァ?
ナルのアウトフレーム=変身魔法と思えばイスト的には2人ともヒロインだね!

返信:てんぞー 2013年12月25日(水) 13:09

 いや、乗除に思い出して、馴染んで行く感じがヴィヴィオ。最初から汚染されていたのがアインハルト。そういう感じかなぁ……


サツキ  2013年12月24日(火) 17:51 (Good:0Bad:1) 195話 報告

 何故だろう、えぐり取った瞳を丸呑みし、恍惚のヤンデレポーズを浮かべている聖王さまが頭の中から消えて無くならないのですが、どういうことですかね(震え声
 それにしても目を抉ったって、片眼なのか両眼なのか。片眼だったら……あ、誰ぞの目を移植して、聖王様たちと同じオッドアイと化すんですね、わかります(ぇ

返信:てんぞー 2013年12月25日(水) 13:09

 あんましそういう光景で間違ってないんじゃないかなあ(震え声

 片目だよ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み