マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

にゅーと  2013年12月27日(金) 16:48 (Good:0Bad:0) 197話 報告

最新の映像をスカリエッティ派レジアスと共有しつつ
→スカリエッティは
とっとと言えと私は行っているんだ
→言っているんだ
見えただろ?
(6行省略されています)

返信:てんぞー 2013年12月27日(金) 15:04

 報告感謝、修正しました

 ドラゴンボールは死が安すぎるから困る。死はもっと重いもんだろ


阿木  2013年12月27日(金) 10:35 (Good:0Bad:0) 197話 報告

なんか、うん、主人公が当たり前のように自分を殺した瞬間を見たけど……うん、あ、イスト一旦死んだ、一旦(ここ重要)位にしか思えなくなってきた。これは調教レベルカンストの予感……!

返信:てんぞー 2013年12月27日(金) 15:12

 自殺は基本攻撃方法だよ!!!


死にかけ北原  2013年12月27日(金) 03:01 (Good:0Bad:0) 197話 報告

ナルさんが転移とかなんかしてるはず、エースでシャマルが闇の書のコアにしてたように・・・・してるはず

返信:てんぞー 2013年12月27日(金) 15:11

 くくくく……どうなんだろうなぁ!?


悪役  2013年12月27日(金) 00:31 (Good:0Bad:0) 197話 報告

ここで死んだままだと主人公の資格はなのはに移りそうですけどね。というか別にイスト、死んだままでも物語普通に進むんじゃね

返信:てんぞー 2013年12月27日(金) 15:10

 うーん、流石にイストなしだと勝機ないや。なのはがいなくても勝機はないけど。二人揃って初めて勝てるって状況かなぁ。


ミコト  2013年12月27日(金) 00:00 (Good:0Bad:0) 197話 報告

なのはさんの専門はキチガイに決まってるじゃないですかヤダー。
キチガイ講座:キチガイになるその秘訣
なお参加者の8割はベルカの人だそうです。

返信:てんぞー 2013年12月27日(金) 15:09

 そんな専門があるかよ貴様ァ!!


紅茶王女  2013年12月26日(木) 23:55 (Good:0Bad:0) 197話 報告

-デッドライン

>赤いものを加えた
赤いものを咥(or 銜)えた
>そのまま魔下へ
そのまま真下へ

ジェロニモ「まぁ心臓なんてポンプの役目くらいしかないし」

返信:てんぞー 2013年12月27日(金) 15:09

 報告感謝、修正しました!

 せやな! そうやな!


MASAKI-  2013年12月26日(木) 23:00 (Good:0Bad:0) 197話 報告

さすがは魔王、接近戦もこなせるとは教導官は伊達ではありませんね。
思った以上に動揺している聖王様、
イストが死んだままの訳が無いので今の内に魔王様がどれくらいダメージを与えられるのか?

続きを楽しみにしています、ではでは~

返信:てんぞー 2013年12月27日(金) 15:08

 いやぁ、挙動刊やってるならこれぐらい出来て当たり前なんじゃないかな! キチガイなんだし!


ほおづき  2013年12月26日(木) 21:40 (Good:0Bad:0) 197話 報告

魔力生成機関と心臓が別のこの世界なら、魔力で強引に仮想心臓作るなり何なりして無理矢理血液流して戦闘続行出来るキチガイがいても不思議じゃない

返信:てんぞー 2013年12月27日(金) 15:08

 実はそれ、初期案だったんです、心臓亡くなった場合の(


直正  2013年12月26日(木) 19:05 (Good:0Bad:0) 197話 報告

第二の心臓………。
烈火の炎を思い出したのは俺だけだろうか。

返信:てんぞー 2013年12月27日(金) 15:06

 烈火の炎なぁ……懐かしいなぁw


かたかたなる  2013年12月26日(木) 19:02 (Good:0Bad:0) 197話 報告

わかったぞ!きっとイストさんは細胞の一片さえあれば無限に増幅・再生する素敵生命体なんだよ………!

返信:てんぞー 2013年12月27日(金) 15:06

 そんな生物造れたらスカさんが作ってるわw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み