マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

ikarebito   2013年12月29日(日) 18:29 (Good:0Bad:0) 199話 報告

あー、ほらどこぞの弓兵二人も宝具投げ捨ててるし普通ですよ普通
-追記-
もちろん必殺技連発です

返信:てんぞー 2013年12月29日(日) 13:12

 えーと……一体何に対してだ……!


kiera  2013年12月29日(日) 13:21 (Good:0Bad:0) 199話 報告

なんだよ、この必殺技のオンパレードは。
必殺技のありがたみが無くなってくるよ。
まぁ、必ずしも必殺技が一回限りではないんだが、なんだかなぁ。

今のこいつらなら、怪獣どもも簡単に倒せると言われても疑えないな。

ゆりかごは内部破壊されまくりで、悶え苦しんでおります。

返信:てんぞー 2013年12月29日(日) 13:37

 ん? 何を言ってるんだ、相手を殺すのに十分な威力を持ったものがあるんだぞ、連発しても届くか解らないのに出し惜しみしていられるか(


尚識  2013年12月29日(日) 06:40 (Good:0Bad:0) 199話 報告

本当にベルカ人は頭がオカシイなw
こんなキチガイばかりだったはずなのに、何故に古代ベルカは滅んだし?

そして、せいおー様マジ可愛い!
決戦後はお持ち帰りしても良いですかね?

次を楽しみにしています!

返信:てんぞー 2013年12月29日(日) 13:32

 ベルカ人はキチガイ。これ基本な


◇ソラト◇  2013年12月29日(日) 00:00 (Good:0Bad:0) 199話 報告

必殺技って′必ず殺すまで技を出す′って意味だから仕方ないwww

白線を引いても余裕で巻き込まれそうな気がするなぁwww

返信:てんぞー 2013年12月29日(日) 13:32

 相手が! 死ぬまで! 必殺を! 連打するのを! 止めない!

 鬼畜の所業やな。


ウルトラスパーク  2013年12月28日(土) 23:57 (Good:0Bad:0) 199話 報告

質量兵器がダメなら生物兵器はどうだろう
BYDOとか必殺性バツグンやで!

返信:てんぞー 2013年12月29日(日) 13:31

 たぶんベオって消し飛ばすんじゃないかな(


悪役  2013年12月28日(土) 23:27 (Good:0Bad:1) 199話 報告

イレイザーって訓練すれば出来る程度の魔法だったか……どこぞの鉄腕少女。泣いていいんじゃね?

返信:てんぞー 2013年12月29日(日) 13:31

 うん? 何言ってんだ? イレイザー系は訓練すればできるぞ、才能や資質もあるけど。ヴィヴィッド9巻でそんな感じの発言あったぞ


MASAKI-  2013年12月28日(土) 23:26 (Good:0Bad:0) 199話 報告

ラスボスよりも邪悪な二人、このコンビはホント何とかした方が良いよ♪
ベオウルフの打ち合いとか、周りの被害ががが・・・。
それでもまだ聖王様が上とは、もはやどこまでムリゲーなのやら・・・。

続きを楽しみにしています、ではでは~

返信:てんぞー 2013年12月29日(日) 13:27

 このコンビが求めるのは永遠の平穏と勝利だけだよ(


紅茶王女  2013年12月28日(土) 23:02 (Good:0Bad:0) 199話 報告

>サイズがここなり
サイズが異なり

無人世界いっぱいあるんだから一つくらい良いよね
でも付属のヤンデレ陛下は怖いので綺麗なヴィヴィちゃんでお願いします

返信:てんぞー 2013年12月29日(日) 13:27

 報告感謝、修正しました

 綺麗なヴィヴィオちゃんはもういないよ(ゲシゲシ


白金  2013年12月28日(土) 20:52 (Good:0Bad:0) 199話 報告

「即死を即死で即死させる」ってあんた……。まあ、どっちも義手だからできる戦法ですね。互いに生身だったら一発目で互いに砕けてる。

そりゃまあ、負担考えて出し惜しみしてたら絶対負ける相手ですしね。なのはも初めっからビット八つなんてバカしてるし。

というか、またイスト飲まれてますよね、クラウスの記憶に。

返信:てんぞー 2013年12月29日(日) 13:25

 生身だったらまず間違いなく双方KOされているというか死んでる(

 いや、飲まれてないよ? 完全に飲み干しているよこれは。


にゅーと  2013年12月28日(土) 20:10 (Good:0Bad:0) 199話 報告

ここまでまともにダメージは言った事も
→ダメージが入ったことも
此方側の戦況はあるかに良くなる。
→戦況は
それでも空を上回る存在がある
(12行省略されています)

返信:てんぞー 2013年12月29日(日) 13:14

 報告感謝、修正しましたぁ!

 いやぁ、それでも使える人間は三人だけだから奥義なんじゃないかなぁ(棒

 即死連打は基本基本(



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み