マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

超霊城下  2013年08月08日(木) 11:29 (Good:0Bad:2) 2話 報告

主人公がただのカッコつけのチュウニ君に見える

返信:てんぞー 2013年08月08日(木) 11:37

 気に入らないのなら無理して感想書かなくてもいいのよ! 自由とはそういう事よ!


投稿話順全話感想

黄色の犬  2019年11月30日(土) 20:04 (Good:1Bad:1) 210話 報告

めっちゃ面白い。
内容も凄く濃く、キャラ皆に活躍する場面があって小説にのめり込めた。
キャラ崩壊が良い意味で凄くて始終ニヤニヤしながら読んでた。
特に、なのはァ!めっちゃイイ空気吸ってんなぁ!

今更だけど完結おめです。ありがとうございます。


カナハナ  2018年12月30日(日) 07:39 (Good:1Bad:1) 210話 報告

やっぱりなのは二次作品の中でもトップクラスに面白い。
続編の方は更新しないかなぁ‥


ひつぎ  2018年11月15日(木) 21:12 (Good:0Bad:0) 210話 報告

なかなか読み応えがあって良かった


VOLTEX  2018年10月18日(木) 16:53 (Good:0Bad:1) 210話 報告

前は途中で読むのやめたけどてんぞー節になれたから読んだぞ

イノセントの後に読むんじゃなかった(白目)
あっちとテンション違いすぎてウボァしちまったぜ!


でも面白かったぞ!


宝剣  2015年12月31日(木) 10:56 (Good:0Bad:0) 210話 報告

下に裏切りコメントがあったね。

ていうか、何気に二年前なのか……懐かしいなぁ。
久しぶりにてんぞーがランキングに上がってたから読んでみた(笑)


risyun  2015年12月28日(月) 20:38 (Good:0Bad:0) 210話 報告

ツヴァイとアギトが装飾にジョブチェンジしとる
エリオ?あいつはいつものことだろ

ベルカ無双はきっとエレミアがチート使用制限ありそう


トリック  2015年12月26日(土) 09:38 (Good:0Bad:1) 210話 報告

やっぱてんぞーさんには幼女がいると安心する(真顔


十津川烏  2015年12月25日(金) 14:17 (Good:0Bad:1) 210話 報告

やっぱこのベルカ系幼女二人フリーダムで好きだわw
後ベルカ無双に凄い興味ある。聖王教会監修のもと創られたんだろうな…


もずく。  2015年12月25日(金) 10:54 (Good:0Bad:56) 210話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み