マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

あきぽん  2013年12月30日(月) 01:15 (Good:0Bad:0) 200話 報告

200話おめでとうございます!

返信:てんぞー 2013年12月30日(月) 11:42

 おめありりー、300話はねェと思うw


悪役  2013年12月29日(日) 23:24 (Good:0Bad:0) 200話 報告

もうなんでもありだなぁ、おい
ここまでインパクトのせいでインパクトに不感になるのは珍しい

返信:てんぞー 2013年12月30日(月) 11:42

 せやな(ホジホジピンッ


kiera  2013年12月29日(日) 21:11 (Good:0Bad:0) 200話 報告

200話達成おめでとう。

なのははこの戦いが終わってもルシフェリオンを返す気まったくないんでしょうね。

しかし、これ宣言どうりに今年で終わるのか?

返信:てんぞー 2013年12月30日(月) 11:41

 おめありー。

 うん、まあ、砲撃魔だしなあ(


直正  2013年12月29日(日) 19:21 (Good:0Bad:1) 200話 報告

自前の火力で全てを補えるようにしてからラスボスに挑むのが俺のジャスティス。
………エリクサーとか取っておいて使わずに居るのがお約束だったな(遠い目
適正レベルを超えてボスを虐めるのも楽しいよねー。
こっちのは何と言うかボス対決な気がするけど………。

返信:てんぞー 2013年12月30日(月) 11:41

 まぁ、ボスvsラスボスという感じではあるよ(


MASAKI-  2013年12月29日(日) 18:30 (Good:0Bad:0) 200話 報告

200話達成おめでとうございます!!
1話も見逃すことなく見続けていたこの物語ももうすぐ終わりですかね?
一体どんな終わり方をするのか?
続きを楽しみにしています、ではでは~

返信:てんぞー 2013年12月30日(月) 11:40

 あぁ、お疲れ様。本当に長かったよw


五穀米兎  2013年12月29日(日) 17:57 (Good:0Bad:0) 200話 報告

奥義ーーーそれは、キチガイどもの象徴である。
奥義ーーーそれは、一家に一人修得しているべき必須技能である。
奥義ーーーそれは、数話で価値が皆無と化すもの。

返信:てんぞー 2013年12月30日(月) 11:39

 実際RPGで最終奥義連打は良くやるだろ(


にゅーと  2013年12月29日(日) 17:18 (Good:0Bad:0) 200話 報告

横の壁負うt気ぬけたオリヴィエの姿が出現する。
→壁を突き抜けた
少なくとも戦闘終了まで体は絶対の持たせる
→絶対に

(6行省略されています)

返信:てんぞー 2013年12月30日(月) 11:39

 報告感謝、修正しました!

 いやぁ、あと2話ぐらいでせいおー戦は終わるよw


葛の葉キョウジ  2013年12月29日(日) 17:00 (Good:0Bad:0) 200話 報告

おめでとう。200話達成だね!
そして安定の誤字報告やで!

×横の壁負うt
○横の壁を背負うと
-追記-
背負うとじゃなかった、横の壁を打ち抜きや!
ドヤ顔で何してんだ俺は……

返信:てんぞー 2013年12月30日(月) 11:38

 報告感謝、修正しました


セルバリン  2013年12月29日(日) 16:47 (Good:0Bad:0) 200話 報告

やっと終わるんですか……と見せかけて終わらないんだろうか
ところで今年もあと3日ですね。年内??

以下誤字報告
2話前
(20行省略されています)

返信:てんぞー 2013年12月30日(月) 11:38

 誤字報告本当にお疲れ様です、纏めて修正しました

 年内はやっぱり無理なんじゃないかなぁw


紅茶王女  2013年12月29日(日) 16:34 (Good:0Bad:0) 200話 報告

>レイジングハート動揺
レイジングハート同様
>オリヴィエの発言の
オリヴィエの発言に
>もう一個の宝塔
(14行省略されています)

返信:てんぞー 2013年12月30日(月) 11:37

 誤字報告お疲れ様、修正しました!

 お母さんが見ているのでできないです(



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み