マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

スライム  2014年01月03日(金) 21:53 (Good:0Bad:0) 201話 報告

ファイナリィ

拳に炎側去り、→拳に炎が合わさり、

それでお凌ぐ→それでも

なのはそれを縦に構えると→なのははそれを

同じくタイミングで→同じタイミングで

返信:てんぞー 2014年01月04日(土) 15:34

 報告感謝、修正しました!


紅茶王女  2013年12月31日(火) 01:03 (Good:0Bad:0) 201話 報告

あれだよほら
「それはもう通じません!」とか言いながら1時間に1話投稿とか
最終話だけ4万文字ギリギリいっぱいとか

返信:てんぞー 2013年12月31日(火) 16:54

 そこまで戦闘続かないよ流石にww


MASAKI-  2013年12月31日(火) 00:21 (Good:0Bad:0) 201話 報告

このキチガイコンビは不可能を可能にする最強コンビ!!
でもイストの必滅の一撃もなのはの砲撃人生を懸けた一撃の更に上を行く聖王様、
もう何度思ったか解らんがこれどうやって倒すの・・・?
年内完結は残念でしたがてんぞーさんが書き続ける限り読み続けますので頑張ってください♪

続きを楽しみにしています、ではでは~

返信:てんぞー 2013年12月31日(火) 16:54

 せいおー様もそろそろ、って感じだよなぁ……まぁ、もう終わりである事に違いはないので。


ikarebito   2013年12月30日(月) 18:09 (Good:0Bad:0) 201話 報告

何を悔やむことがあるんですか?
てんぞーさんが欲望に忠実になって書いてるから面白いんじゃないですか!
(狂ったように笑いながら)

返信:てんぞー 2013年12月31日(火) 16:52

 お前は正気に戻れよ、おい


ヒマビト  2013年12月30日(月) 17:03 (Good:0Bad:0) 201話 報告

で、出たァーッ!
鉄腕王の覇王百烈拳だァーッ!!

初期の殴りプリが随分強くなりましたね。
はおー様の記憶とか家族の絆とか色々混ざった結果ですねー

返信:てんぞー 2013年12月31日(火) 16:51

 初期と比べると大分自分の体改造してるからなぁ


五穀米兎  2013年12月30日(月) 15:02 (Good:0Bad:0) 201話 報告

ベオウルフはもう年始の福袋に入ってるぞこれ。
ここで最凶嫁の力がやっと出て来たか。聖王様へのお年玉は元先輩後輩コンビからの熱い一撃かな。
-追記-
福袋には
・ベオウルフ
・ヘアルフデネ
・フルンディング など
数々の活躍した技・奥義(笑)が入っています。
お求めはキチガイどもの誰かにご相談下さい。

返信:てんぞー 2013年12月31日(火) 16:51

 残念だけどその福袋は販売前に差し押さえなんだ(


アルクシェイド  2013年12月30日(月) 14:40 (Good:0Bad:0) 201話 報告

嫁1号の力と嫁2号の武器を胸に新しいハーレム候補に立ち向かう主人公……普通なら「くそったれ!!」って思うのにてんぞーの文章能力のせいでかっこよくなってる

そして目の前に自分が居るのに別の女に意識を向けるヤンデレなオリヴィエ。コワイワー(粉蜜柑

返信:てんぞー 2013年12月31日(火) 16:50

 文章力が違うと同じシチュエーションでも全く違う風に捉えられるからなぁ

 オリヴィエちゃんかわいいー


宝剣  2013年12月30日(月) 14:23 (Good:0Bad:0) 201話 報告

人生をかけた魂の一撃が全てを覆す……ヤバイ濡れるわwwww

返信:てんぞー 2013年12月31日(火) 16:49

 ちゃんとトイレにいけよ! あと替えのパンツな!


アイリアス  2013年12月30日(月) 13:02 (Good:0Bad:0) 201話 報告

もういっそvividまで書いて300話目指しちまえよてんぞー。
そして頑張れせいおー様!ここを乗り越えればキチガイコンビを殺れる!!

返信:てんぞー 2013年12月31日(火) 16:49

 いや、そりゃあvividは書く予定だけどそれはまた別投降だから


にゅーと  2013年12月30日(月) 12:25 (Good:0Bad:0) 201話 報告

良く考えラバなんでも出来た
→考えれば
意義手をひらひらとなのはへと向けて振って、
→右手
それもまったの一メートルほどの部分のみだ。
(13行省略されています)

返信:てんぞー 2013年12月31日(火) 16:47

 報告感謝、修正しました!

 トラウマスイッチ乱舞中だよなぁ、この光景は(



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み