マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

デルタウイング  2014年01月01日(水) 03:27 (Good:0Bad:0) 202話 報告

響け、俺の魂

すごくかっこいいけどいつから厨二になったんすかねぇイストさん

…初めからでした

返信:てんぞー 2014年01月01日(水) 14:40

 厨二ってのはそれが空想だからだよ。マジでそれでできるんだったら厨二っては言わないのよ。


ゆかり。  2014年01月01日(水) 02:35 (Good:0Bad:0) 202話 報告

穏やかに微笑みながらイストを見るオリヴィエにイストの拳が...。
おかしい。まだ私は涙を流せるのか。

返信:てんぞー 2014年01月01日(水) 14:39

 オリヴィエ様お疲れ様でしたー!


悪役  2013年12月31日(火) 23:45 (Good:0Bad:0) 202話 報告

ふぅむ。それにしてもここの魔法は何でもあり過ぎるなぁ。
ついでに聖王、ほぼ自殺のようなことをしといて普通の少女として生きたかったとはまたふざけた事を。
国の為にとかいう大義名分を跳ね除けなかった時点で夢見るだけの少女でしょうに。
したかったら国を救わなかったとか汚名を受けてでもやるべきでしょうに。
まぁ、王様の信念とか誇りとか全く知らない一般人の言葉だからこれも戯言ですかね?

返信:てんぞー 2014年01月01日(水) 14:38

 おめぇはそろそろ良く解らん


MASAKI-  2013年12月31日(火) 23:24 (Good:0Bad:0) 202話 報告

祝!!決着!!長かった聖王戦も終わりましたね。
最後まで手に汗握る熱いバトル描写楽しませてもらいました。
何気にイストはクローンとはいえ聖王と覇王の両方撃破という偉業達成ですね。
主人公の面目躍如でしょうか♪

年の暮れまで更新ご苦労様でした。
もうすぐ今年も終わりますが来年も面白い作品を期待しています。
ではよいお年を。

返信:てんぞー 2014年01月01日(水) 14:37

 地味にね、活躍しているんだよ! 地味だけど。


kiera  2013年12月31日(火) 22:32 (Good:0Bad:0) 202話 報告

イストの体はボロボロでもう戦えない。とか、最後の一撃を打った姿勢のまま臨終した。とか普通の格闘漫画ならありそうだけど、ここはキチばっかだからなぁ。
キチガイは復活する。

あれ? そうだとするとオリヴィエも復活するのか?

返信:てんぞー 2014年01月01日(水) 14:34

 キチガイは! 再び! 蘇る!! (ニコリ


五穀米兎  2013年12月31日(火) 18:44 (Good:0Bad:0) 202話 報告

至高の魔拳でトドメ………かっこエエよ。やっと主人公(笑)が主人公に成ったって感じかな。この
様子を親友は天国か地獄かで大爆笑しながら見ている事だろう。親友のピンチでさえも大爆笑しながら見る。そう、それがキチガイクオリティ。
そーいえば、あの勝ち組コンビはどこいった?まさか、巻き込まれてお亡くなりに?!………いや、それは無いな。だって勝ち組だもの。

返信:てんぞー 2014年01月01日(水) 14:33

 主人公(笑)やないやろ! ちゃんと活躍してたやろ!


紅茶王女  2013年12月31日(火) 18:18 (Good:0Bad:1) 202話 報告

シャーリー「ククク……前座は終わりました、最後は私がお相手しましょう」

返信:てんぞー 2014年01月01日(水) 14:32

 シャーリーちゃんは本部でヒッキー


ikarebito   2013年12月31日(火) 18:12 (Good:0Bad:0) 202話 報告

きちがいキング一号(なのは)二号(イスト)が四号(聖王)を倒したので
おめでとうかな?
後一人(冥王)いるって?
出ても瞬殺じゃないかな?


追伸:私は限りなく狂人に近い正気な人です!
   というか家の学年だけ比率が
   ネジとんだ人>良識捨てた一般人>良識を持った一般人
となってる時点でお察しです

返信:てんぞー 2014年01月01日(水) 14:32

 え、なに? 狂人が何か言ってる?


にゅーと  2013年12月31日(火) 17:56 (Good:0Bad:0) 202話 報告

フェイトの加速魔法に見た事とない加速法
→見たことない
その旨に一撃を叩き込む。
→その胸に
切りおろしを繰り出す。
(24行省略されています)

返信:てんぞー 2014年01月01日(水) 14:31

 誤字報告お疲れ様、修正しました!

 ハーレム王言うんじゃねぇよw

 今でもハーレム書く事には違和感持ってるんだからw


イド  2013年12月31日(火) 17:49 (Good:0Bad:0) 202話 報告

ラスボスを倒すには核を破壊しなければいけないってのも基本ですよね!

あと残ってるのは融合とか巨大化か・・・(ゆりかごを見ながら


年末まで投稿お疲れ様です。
良いお年を。

返信:てんぞー 2014年01月01日(水) 14:30

 融合とか巨大化とかはまた別の人がやってくれるから(



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み