マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

ウルトラスパーク  2014年01月04日(土) 00:49 (Good:0Bad:0) 204話 報告

三脳ってどっかで見たことあるなと思ってたらあれだ
サイボーグ009で見たんだ
あいつらも半端じゃなく性質悪かったな
-追記-
名作ですよ
これはお勧めです
体が人じゃなくなっても心は人であり続けたカッコいい奴らの話です

返信:てんぞー 2014年01月03日(金) 16:44

 サイボーグ009見てないなぁw


東方全敗  2014年01月03日(金) 12:00 (Good:0Bad:0) 204話 報告

ホント古代べルカは地獄だぜフゥーハハァー!

返信:てんぞー 2014年01月03日(金) 16:47

 古代ベルカは地獄だったぜーヒャッハー!


がお〜  2014年01月03日(金) 02:16 (Good:0Bad:0) 204話 報告

ぼっちハルト・・・(泣)
だ、大丈夫だよね! 病院に行けば師父とその相棒がビール片手に出迎えてくれるし、あと少ししたら聖王っ子が入学してくるし!

返信:てんぞー 2014年01月03日(金) 16:46

 大丈夫、師父は子供にベタ甘だから遊びに行けば超構ってくれるよ(


MASAKI-  2014年01月03日(金) 02:00 (Good:0Bad:0) 204話 報告

おお、この小説の唯一の良心、ハルにゃんではないですか。
中々大変な学校生活の様で、この強くてニューゲーム状態はまさに苦痛ですね。
>なんとなくだが何故この人が身内で”そん”付けされている
フェイトとそんは切っても切れない関係です。
フェイトそんそ~ん!!

あのキチガイコンビは相変わらずか、というかその病院大丈夫か、入院して退院したらキチガイがうつるとかないですか?

古代ベルカは語るまでもなくキチガイの温床、その時代の話てんぞ~さん書いてみませんか?(笑)

続きを楽しみにしています、ではでは~

返信:てんぞー 2014年01月03日(金) 16:46

 そんそーん! あとぼっちハルトちゃん可愛いな。

 古代ベルカは資料少なさすぎて書くの面倒! 以上!


紅茶王女  2014年01月03日(金) 00:44 (Good:0Bad:0) 204話 報告

>芸風人汚染され
芸風に汚染され

覇王さまって転生オリ主の典型みたいな見た目だよね
TSしてなけりゃ小学生ハーレム目指せたかもしれない

返信:てんぞー 2014年01月03日(金) 16:45

 報告感謝、修正しました

 公式でのTS転生の様なキャラだもんw


◇ソラト◇  2014年01月02日(木) 23:32 (Good:0Bad:0) 204話 報告

病人は素直に休めよwww
周りの人達も芸風に染めるならもう隔離しかないじゃないかwww

そして古代ベルカは滅んでいて良かったよwww

返信:てんぞー 2014年01月03日(金) 16:43

 病人だから休んでるじゃない!!


kiera  2014年01月02日(木) 23:29 (Good:0Bad:0) 204話 報告

そうか、フェイトそんの”そん”って損って意味だったんだ。

イストって犯罪者扱いですよね。
なのはと一緒の病院ってのは、監視ありの入院ってことなのかな。
しかし相変わらず自由してるようで。
逆にイストを見舞にくる人の方が危険な気がする。

返信:てんぞー 2014年01月03日(金) 16:43

 いや、そんそんはそんっていみだそんよ?

 そりゃあ勿論犯罪者扱いだよ―――単純に犯罪者扱いも出来ないけど


ikarebito   2014年01月02日(木) 22:23 (Good:1Bad:0) 204話 報告

ベルカは今(現在)も昔(古代の戦時中)もかわらないなぁ。
追伸 イストさん(バトル)ジャンキーでさえなければただのウイルス(芸風)を
   感染させるだけの良い人なのに…

返信:てんぞー 2014年01月03日(金) 16:42

 バトルジャンキーじゃないよ! 違うよぉ!!


アルクシェイド  2014年01月02日(木) 20:49 (Good:0Bad:0) 204話 報告

vividでハルちゃんがキチる展開をハリーハリーハァルゥゥリィィィ!!!

返信:てんぞー 2014年01月03日(金) 16:40

 ハルにゃんはイケメンだろ!!! いい加減にしろ!!


にゅーと  2014年01月02日(木) 18:24 (Good:0Bad:0) 204話 報告

基地間を覚える
→既視感?既知感? ベルカだからキチ感かな?
軽く湯鬱になるものだが
→憂鬱に
普通でいられる環境がどれだけ降伏なの
(13行省略されています)

返信:てんぞー 2014年01月03日(金) 16:40

 誤字報告お疲れ様、修正しましたぁ!

 病院はもう逃げろ、そいつらは手遅れだ(



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み