マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

-persona-  2014年01月05日(日) 04:44 (Good:0Bad:0) 206話 報告

最後にシュテルだけど彼女は闘中に腕を失っちゃったんだよね。

→闘中になってますけど戦闘中では?

返信:てんぞー 2014年01月05日(日) 15:11

 報告感謝、修正しました


MASAKI-  2014年01月05日(日) 00:56 (Good:0Bad:0) 206話 報告

更生施設に行っても自重しねぇなバサラ一家は♪
聖王超えという現代の伝説をなした人間の身内ですから無碍には扱えないでしょうね。
>チラ見している白天王
落ち着け!!まだ慌てるような時間じゃない!!ここは静かにステイだ!!

続きを楽しみにしています、ではでは~

返信:てんぞー 2014年01月05日(日) 15:11

 まぁ、政治的扱いには結構困るもんでしょうね(


がお〜  2014年01月05日(日) 00:34 (Good:0Bad:0) 206話 報告

フェイトそ・・・いや、このカッコいいのは間違いなくフェイトさんだ!
リニスのクローンを倒すことによって、精神的に成長して、そん超えを果たしたんだ!

そしてなのは遺伝子の恐ろしさ

返信:てんぞー 2014年01月05日(日) 15:08

 いやいや、そんはまだそんそんだよ(断言


紅茶王女  2014年01月04日(土) 23:38 (Good:0Bad:0) 206話 報告

>機動六課事態が
機動六課自体が

残してくれるなんて皆優しいな
そしてバサラ家ならきっと腕をあと2本増やしても一ヶ月で使いこなせるに違いない

返信:てんぞー 2014年01月05日(日) 15:08

 報告感謝、修正しました

 クリーチャー化はやめろよw


ikarebito   2014年01月04日(土) 22:31 (Good:0Bad:0) 206話 報告

ジャンキーじゃないって?
仕方無いなぁ。

イストさんジャーキーじゃなければいい人なのに…


奈良梨  2014年01月04日(土) 20:32 (Good:0Bad:0) 206話 報告

白天「ロリを見守り隊」
ヴォル「ロリを愛で隊」
ツインロリ「「ショタの出番が少ない件について」」
半ズボン(一時の平穏満喫中)

返信:てんぞー 2014年01月05日(日) 15:05

 半ズボンは確実にグレるから見てろよ(


kiera  2014年01月04日(土) 19:59 (Good:1Bad:0) 206話 報告

イスト、なのはがいる病院に続いてシュテルたちがいる収容所も汚染されているのか。
キチガイの感染が止まらないw

ルールーの更生って「短パンジョタ、ハァハァ」が治るってことですか。

返信:てんぞー 2014年01月05日(日) 15:05

 それはもうあきらめた方がいいんじゃないかなぁ


宝剣  2014年01月04日(土) 18:26 (Good:2Bad:0) 206話 報告

明日で終わりかと思うと最初から読んでた自分としては涙が止まらない、でも続くのがわかってるぶんvivid編がどれだけカオスになるかと思うと別の意味で涙が止まらない(笑)

返信:てんぞー 2014年01月05日(日) 15:04

 あぁ、色んな意味で涙を止めなくさせてやるよ(唐辛子


ウルトラスパーク  2014年01月04日(土) 18:01 (Good:1Bad:0) 206話 報告

思ったより死人は出なかったな…
もっともりもり死体を積み上げるかと思ったけどそうでもなかった
いやーよかったよかった

次はフォースでキチガイ出そうぜ!

返信:てんぞー 2014年01月05日(日) 15:04

 死人なら結構出てるよ、語ってないしハルにゃんが興味持ってないだけで


アルクシェイド  2014年01月04日(土) 16:57 (Good:0Bad:0) 206話 報告

ルーテシアの事も放した方がいいのかな・・・解放しちゃダメ!エリオがエロオになるぞ!!「話した」
年齢は自分より↑―――・・・上
一連の事件の関係者・・・アレ?ハルちゃんって何かしたっけ?やったのイングじゃなかったけ?
彼女は更生施設での再教育を・・・更生
小さい体にとってしーとべウrと・・・シートベルト

まぁ……正直親の事はどうだってもいいと思っている。あの連中にはほとほと愛想を尽かしている。あまり、実家にも愛着もない・・・14歳で両親の元を離れたいと思うほど今の世界は退屈だとハルちゃんは思っているということか……ひゃっはー!キチベルの再来じゃぁぁぁ!
あとキャロも更生施設に

今までの後書きを消していきます・・・勿体ない!!あのあとがきも楽しみの1つだったのに!これは消される前にコピペを……うんメンドイからいいや。うん

返信:てんぞー 2014年01月05日(日) 15:03

 報告感謝、修正しました

 まだ14歳じゃねぇよハルにゃんwもっと若いぞw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み