マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

悪役  2013年07月31日(水) 19:58 (Good:0Bad:0) 25話 報告

一言───超面白かったです……!
-追記-
成程、墓から出てきたモノは何であってもただの怪物であるという事ですね? ───非常に共感します

返信:てんぞー 2013年08月01日(木) 02:56

 ありがとうございます。

 結局墓から出てきたものは死人であって生物じゃないんですよ。どんな手段であれ蘇生するということは生きてきた行動そのものを否定する行為なんですね。


アルクシェイド  2013年07月31日(水) 16:38 (Good:0Bad:0) 25話 報告

【良い点】

レヴィが主人公を好きになった情景が想像できない件ww


【悪い点】

誤字が見当たらない件ww

何が有った!?


いや。待て!てんぞー!!
ユーリがスタイル抜群なボイン(古っ)になるのは良い
だがシュテルを忘れちゃイヤン(´・ω・`)

返信:てんぞー 2013年08月01日(木) 02:56

 レヴィちゃんああ見えて愛が重いですよ。アレは計算してアホをやっているタイプだとてんぞーちゃん愉悦だと思うの!

 誤字はちゃんと読めばありますよ! 自分読む時間ないですけど!

 シュテルはもうAAとかスレで貧乳が確定してしまっているので諦めて激流に飲み込まれてください。


tiki  2013年07月31日(水) 08:32 (Good:1Bad:0) 25話 報告

【悪い点】

ざっと見たところ誤字が多かったので後で見直した時に報告します


ようやく追いついた。面白かった。 スカさんは種だけばらまく人だからそんな深く考えてないと思う。 必要な時に使えそうなのが残ってたら使う位で、とりあえず付けといただけっぽいな。作ったものにラベル貼っとく位の軽い感覚か?
とにかく読んでいて思ったこと、というより強く再認識したことは、マテ子たちはかわいい(確信) もうね、ほぼ悟りを開いたような賢者モードのような純粋な感想ですね。余計なものは一切ない、純粋な。

返信:てんぞー 2013年07月31日(水) 11:37

 ありがとうございます。もうすぐ夏休みに入るのでそれからだと時間作れるので何時もみたいに3時間で書いて投稿する必要なくなるんですよねぇー……。そうなれば誤字減らせるかと。

 ありがとうございます。基本的にもっと思考をシビア、凶悪に、そして各方面をインフレさせているのがてんぞー式で御座いまして、それは管理局やスカさんの思考もそうです。スカさんの登場はまだまだなわけですが、このクローン事件の主犯もやはり相当悪辣な事を酷い思考でやっています。

 あとマテ子はかわいい(確信


ちにゃ  2013年07月31日(水) 08:31 (Good:0Bad:0) 25話 報告

【悪い点】

地雷なら発信器とかついてない


次回ユーリ=サンの腹黒カラテ炸裂なるか。

返信:てんぞー 2013年07月31日(水) 11:31

 え、発信器とか基本的な追跡手段じゃないですかぁー! 商品管理は基本ですよ!?

 ユーリちゃんは若干小悪魔属性がついてきているんだよ(震え声


AYM  2013年07月31日(水) 04:35 (Good:0Bad:1) 25話 報告

歩くロストロギアさんに金色の死神さんは出てきたけど、桃色砲撃の悪魔さんの出番がないな。

返信:てんぞー 2013年07月31日(水) 11:29

 あくまでも主人公は此方ですからねー。積極的に出す理由がなければ出す理由がありません。あちらは今の所脇役ですし。


ケイション  2013年07月31日(水) 02:34 (Good:0Bad:0) 25話 報告

【悪い点】

目的として羽衣出された
→生み出された
我以外に撮れるやつも
→取れるやつ
思考領域を決行圧迫する感じd絵強固に作って
→結構圧迫する感じで強固に
エグザミア・レプカ
→レプリカ …だよね?
無効も我らを
→向こうも
一緒に生活売れば
→生活すれば


日常回の誤字は多いよね
ディアーチェはちょろい(確信)

返信:てんぞー 2013年07月31日(水) 02:51

 報告感謝、修正しました。

 バトルの時がもっと多いですよー。テンションに任せて書いている部分でかいので。あとエグザミア・レプカで会っています。

 ディアーチェは割とちょろいっぽい(


投稿話順全話感想

黄色の犬  2019年11月30日(土) 20:04 (Good:1Bad:1) 210話 報告

めっちゃ面白い。
内容も凄く濃く、キャラ皆に活躍する場面があって小説にのめり込めた。
キャラ崩壊が良い意味で凄くて始終ニヤニヤしながら読んでた。
特に、なのはァ!めっちゃイイ空気吸ってんなぁ!

今更だけど完結おめです。ありがとうございます。


カナハナ  2018年12月30日(日) 07:39 (Good:1Bad:1) 210話 報告

やっぱりなのは二次作品の中でもトップクラスに面白い。
続編の方は更新しないかなぁ‥


ひつぎ  2018年11月15日(木) 21:12 (Good:0Bad:0) 210話 報告

なかなか読み応えがあって良かった


VOLTEX  2018年10月18日(木) 16:53 (Good:0Bad:1) 210話 報告

前は途中で読むのやめたけどてんぞー節になれたから読んだぞ

イノセントの後に読むんじゃなかった(白目)
あっちとテンション違いすぎてウボァしちまったぜ!


でも面白かったぞ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み