マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

デスゲーム参加希望者  2013年08月04日(日) 03:39 (Good:0Bad:0) 28話 報告

成る程、さすがはてんぞーさんだ

確かにこれは地雷評価に値する
私の心の琴線が踏みまくる地雷にな………………っ

返信:てんぞー 2013年08月04日(日) 12:15

 そんな地雷もあるのか……! 予想外だったわぁ!


あかいひと  2013年08月03日(土) 18:56 (Good:0Bad:0) 28話 報告

【良い点】

主人公が足掻いて足掻いて辛勝出来なくもなくもないと思う所存なパワーバランスが個人的には至高。


おっぱいを出してしまっては調教された読者では地雷(ケアルガ)が関の山だぜ……!!
それはそうと後方支援補助特化のおっぱいはまだですか?
若干影薄めなコアぶち抜きの湖騎士とか
-追記-
あ、後方支援補助特化のおっぱいならヴォルケンじゃなくてもいいんで(真顔)
オイ

私は獅子身中の虫と仲良くなっている主人公とかに待ち受けるナニカとかが愛ですかね

返信:てんぞー 2013年08月03日(土) 14:13

 ここらへん、微妙なパワーバランスって作者の心情的に難しいですよねー。自分の書いた主人公は基本勝たせたいですし。ちなみに私の愛はイジメることです。

 ヴォルケンクローンは基本出る予定ないですよ、残念ながら。


エア_  2013年08月03日(土) 16:28 (Good:0Bad:0) 28話 報告

【良い点】

地雷評価されたいらしいから評価します。

地雷乙


何で良い点でかいたか? 面白いからさ

返信:てんぞー 2013年08月03日(土) 18:33

 有難う! でもそろそろ本当に地雷クサイ事をすべきかどうか悩んでるの! どうしよ!

 貴様ァ!


アルクシェイド  2013年08月03日(土) 16:26 (Good:0Bad:0) 28話 報告

【良い点】

アレ?アインハルトの記憶が男……
つまり男のアレを何度も直でウワナニヲスルヤメr


【悪い点】

ふっ……てんぞーよ……貴様の地雷はいつも湿気っているから爆発しないのさ(どやぁ


まて!広域殲滅型のおっぱいさんは認める!アレは狸には持ち合わせてない代物だ。
だが打撃特化型のおっぱいさんは同じ大人モードという理由からアインハルトではないヴィヴィオだ!!

シュテルたちに大人モードの取得を!!ぜひ( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ !オッパイ!
-追記-
湿気る理由?……ふっ……貴様の作品がワシらの心の潤滑油だからだ!(どやぁ

ヴィヴィオのおっぱいはお椀型と円錐型の中間……つまり互いの利点を共有した究極のおっぱいだと予想……ごくり……

そしてなんだかんだでシュテルやユーリは大人モードを取得するんですね。wktk

返信:てんぞー 2013年08月03日(土) 15:42

 アインハルトではなく、イングヴァルトです。女性としての記憶に関してはアインハルトのが微々ありますが、あくまでも大本はイングヴァルトって状態です。

 なぜ湿る……!

 ヴィヴィオは全方位型チートおっぱいです(


蓮2  2013年08月03日(土) 16:23 (Good:0Bad:0) 28話 報告

なるほど・・・いいセンスだ!!

返信:てんぞー 2013年08月03日(土) 19:13

 貴様……できるなっ!?


ダークバスター  2013年08月03日(土) 14:29 (Good:0Bad:0) 28話 報告

地雷というのは、主人公があからさまなチートとかだと思うが、読んでいて、糞的な話はないどころか、キチンと作られている節があるので、地雷認定は無いと思います。
次も頑張ってください。

返信:てんぞー 2013年08月03日(土) 18:51

 書くときにプロットを用意しておくのはむしろ基本というか基礎じゃないかと思うんですけどねぇ。文章的にはきちんとしていても要素的地雷を目指す……!


ちにゃ  2013年08月03日(土) 13:52 (Good:0Bad:0) 28話 報告

や、やった!DIOよりも難しいことを平然とやってのける!そこに痺れる憧れる!
しかし黒幕というか敵組織というかの戦力とか能力おかしくないですかね…

返信:てんぞー 2013年08月03日(土) 18:49

 DIOも戦闘中にはできねぇしな! 戦闘中のキスとかロマンすぎるので一回は出してみたかった。

 黒幕は何時も通り管理局=サンですよ。ただもちろん原作勢もご推察通りアホ強いですよー


ケイション  2013年08月03日(土) 13:45 (Good:0Bad:0) 28話 報告

主人公交代の予感……!
地雷作品なら敵側の女性は皆ヒロイン候補だかんね

返信:てんぞー 2013年08月03日(土) 18:37

 実は主人公交代割とよくやっている。というかメインで書いている断頭の剣鬼が主人公交代しすぎて主人公空気化してる。一体どういう事なんだ……。


日次山桜桃  2013年08月03日(土) 13:08 (Good:0Bad:0) 28話 報告

踏み抜いたのが地雷だと思ったら、クラッカーばりにリボンと紙吹雪が飛び出して出迎えてくれたような気分です

返信:てんぞー 2013年08月03日(土) 18:33

 ぬぐぐぐぐ……! 地雷のつもりが癒しになっているとは……!

 解せぬ。


てんりょう  2013年08月03日(土) 12:26 (Good:0Bad:0) 28話 報告

これは覇王ヒロイン化フラグ……。
そして、4人娘に折檻されるフラグが見える……。

返信:てんぞー 2013年08月03日(土) 14:16

 さて、生きて折檻されるといい所なんですがねー。死ぬ確率の方が高いですよ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み