マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

ケイション  2013年08月05日(月) 20:02 (Good:0Bad:0) 31話 報告

【良い点】

よくもこんなキチガイ作品を!!


よくもこんなキチガイ更新を!!

返信:てんぞー 2013年08月05日(月) 21:57

 よくもこんなキチガイ感想を!


アステリスク  2013年08月05日(月) 20:02 (Good:1Bad:0) 31話 報告

もう一本来てた、だと…!?
寿命が短い、クローンの使いやすい悲劇フラグですよね!
しかしスカさん二号機か、コレは三号機四号機が生まれるのか!?(ぇ

返信:てんぞー 2013年08月05日(月) 21:57

 実に良くあるパターンですよねー。まあ、主人公はそれを知る方法持たないのですが。

 流石にスカさんほどになると億単位お金かかるので(


十津川烏  2013年08月05日(月) 19:12 (Good:0Bad:0) 31話 報告

好きにはなれないけどこういう悪役はいいですね。美学があって。

ちなみにスカさんマーク2はウーノさん借りてるという事は基本ボッチなんですか?


悪役  2013年08月05日(月) 19:09 (Good:1Bad:0) 31話 報告

おぃぃぃぃぃぃぃ!! 微妙にさり気無くマテリアルズに地雷を埋め込んだな……!? 懐かしいぞ、よくあるクローン問題!
それにしてもこのマッド科学者! 物書きにでもなるつもりか!? やるなら盛大にな!


zaku隊長  2013年08月05日(月) 18:49 (Good:0Bad:0) 31話 報告

管理局員て任務外で戦死した場合二階級特進とかあんのかな?

返信:てんぞー 2013年08月05日(月) 19:04

 任務外ならなしですねー。任務中ならあり得る話ですけど。というか管理局がそこまで優しいとは思えない。


アルクシェイド  2013年08月05日(月) 18:38 (Good:0Bad:0) 31話 報告

【良い点】

スカっちwwお前こんなぶっ飛んだ性格じゃなかったはずだww
……ってよく読んだらスカッちの2号だったと……
あれ?これもしかして……地雷?
……嘘だ……あのてんぞーが……地雷を成功させるはずがない!!


【悪い点】

スカリエエティさんから……スカリエッティ
連絡をした前ウーノ君……連絡をしたまえウーノ君

うん。やっぱ誤字を見つけるのが気持ちい(変態


エンブレイス・オブ・デス

ティーダさん。やっぱ死んじゃったよww
確かユーリは駆けつけるとか言ってましたよね
アレ?バレない意味でこの展開は正解?(オイ

「イスト・バサラ君。親友の仇は取りたいだろう? あ、そこに面白そうだし妹でも巻き込んでみようかな」……アレ?もしかして六課にスカウトフラグ?……まっさかー……


-追記-
妹さんがイストのハーレムに加わりそうな件についてww

返信:てんぞー 2013年08月05日(月) 18:40

 スカさん2号、典型的な地雷要素だよね! あぁ、やっと周りから地雷だと認められ始めている、実にいい事だ……! なぜ今までが地雷じゃないと評価されてたのか不思議なぐらいだ。

 報告感謝、修正しました。

 あ、妹さんはそれはないので大丈夫です。妹さんには外道狙撃屋二代目になる運命が待っていますので。


投稿話順全話感想

黄色の犬  2019年11月30日(土) 20:04 (Good:1Bad:1) 210話 報告

めっちゃ面白い。
内容も凄く濃く、キャラ皆に活躍する場面があって小説にのめり込めた。
キャラ崩壊が良い意味で凄くて始終ニヤニヤしながら読んでた。
特に、なのはァ!めっちゃイイ空気吸ってんなぁ!

今更だけど完結おめです。ありがとうございます。


カナハナ  2018年12月30日(日) 07:39 (Good:1Bad:1) 210話 報告

やっぱりなのは二次作品の中でもトップクラスに面白い。
続編の方は更新しないかなぁ‥


ひつぎ  2018年11月15日(木) 21:12 (Good:0Bad:0) 210話 報告

なかなか読み応えがあって良かった


VOLTEX  2018年10月18日(木) 16:53 (Good:0Bad:1) 210話 報告

前は途中で読むのやめたけどてんぞー節になれたから読んだぞ

イノセントの後に読むんじゃなかった(白目)
あっちとテンション違いすぎてウボァしちまったぜ!


でも面白かったぞ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み