マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

永遠者  2013年08月07日(水) 00:01 (Good:0Bad:0) 32話 報告

ついにキチガイの巣窟に突入したなのはさん。
なんか数ヵ月後になのはさんがキチガイに毒されてそうですね。

キチ〇イで思い出したんだけど、この作品に、西博士出ないかな?何気に居ても不思議じゃないけど。
-追記-
―誤字―
×そしてそこで働く退院達の姿が見える。
○そしてそこで働く隊員達の姿が見える。

返信:てんぞー 2013年08月07日(水) 11:37

 なのはさんの常識は一体どこまで守られるのだろうか。とても不安でとても楽しみな作者です。いや、原作よりも酷い事は確定しているんですが。

 どっか別の作品から別キャラを引っ張ってくる事は絶対にありえません。

 報告感謝、修正しました


刈夜  2013年08月06日(火) 19:35 (Good:0Bad:0) 32話 報告

ティーダも覇王みたいに敵になるんだろうな。女体化して!女体化して!大事なことなので二回いいました。 それとも幼女化してイストぱぱ、なのはママなんてことになるのだろうか。

返信:てんぞー 2013年08月06日(火) 22:19

 女体化はありえないので。正直TSとかネタ以外で扱うつもりはないのでキッパリ諦めてください。希望もっちゃ駄目ですよ。


あかいひと  2013年08月06日(火) 14:45 (Good:0Bad:0) 32話 報告

【良い点】

純粋な頃に魔窟入りとかセメント対応を見て学んで芸風変化とか洗脳汚染とかのお約束を網羅とは流石は地雷()を自称するだけはありますねテンゾ―=サン……!!

あ、()の中身はご自由にどうぞ


こういう主人公は表面上は最低限の礼儀と社交辞令で流して内心俺に近づくなみたいな事になるのが多いけど此処のイストサンはどうなることやら。


しっかしこうして見ると十代前半で一人暮らしとか正気の沙汰じゃあねぇ。魔王(予備軍)様もそれなりに内面ヒャッハーというかタガ外れてる所あるからなのか結構すんなり納得しているあたり幼少期の経験て後に響くよなぁ……。

返信:てんぞー 2013年08月06日(火) 22:09

 地雷(地雷)……! そういうのもあるのか!

 さて、一つ目指している事がかっこいい大人ってやつなんですよね。その条件とは一体なんなんでしょうねぇ……。まあ、イストの責任の取り方ってやつですね。

 かなり普通じゃないですよね、管理局所属の子供って。なのは様を筆頭に(


Autumn  2013年08月06日(火) 14:08 (Good:0Bad:0) 32話 報告

 覇王に負けてしまったイストだが、魔王と上手くやって行ける気がしない……。むしろ「ちょっと頭冷やそうか?」が原作前に発動する未来が見える。

返信:てんぞー 2013年08月06日(火) 14:10

 現時点でなのはさんはまだ13歳、14歳です。その年齢で「頭冷やそうか」を言えるだけの経験と力量があるのか、まずはそこからです。次にそれを言うだけの権利があるか、という話にもなります。

 部外者がどうこう言っても結局は部外者なんです。ですから……。


アッシュ・ローラー  2013年08月06日(火) 14:04 (Good:0Bad:0) 32話 報告

最高の相棒が亡くなっちまったわけだからな……

そりゃ精神的にも変化はあるよな……
ティーダェ……

返信:てんぞー 2013年08月06日(火) 14:09

 そんなわけで、今までは内心を描写してきましたが、今度は外から見たらどういう風なのか、それを追ってみます。まあ、解りやすくやる予定ではありますよ


那由多の星々  2013年08月06日(火) 14:03 (Good:0Bad:0) 32話 報告

むしろ冥王という称号が優しく思える未来を幻視してしまった。((((;゚Д゚)))))))

返信:てんぞー 2013年08月06日(火) 14:08

 管理局の白いキチガイって呼ばれない未来が来ることを強く祈りましょう。それが届くかはまた別の話ですが(


アルクシェイド  2013年08月06日(火) 14:02 (Good:0Bad:0) 32話 報告

【良い点】

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

皆の物!頭が高ーーーい!!!
冥王様がお通りになるぞーー!!汚物を消毒だーーー!!


【悪い点】

なのっはーさんよ……管理局員=正義とは限らないぞ
寧ろ悪人の巣窟だ


ヤバいよ……イストがなのはにNTRれフラグだよ
マテ子たちがオコだよ (lll゚Д゚)ヒィィィィ

返信:てんぞー 2013年08月06日(火) 14:06

 なのはさんはまだ常識的だよ! まだそこまで悪・即・砲には目覚めてないよ……! あ、ここから目覚める事ワンチャン(

 管理局のライトサイドしか見てないなのはさんがそれを判断する材料は一つもありません。さらにはまだ若いのでそう言う部分も見ていません。

 なのはさんのヒロインはユーノ君ですから(


悪役  2013年08月06日(火) 13:57 (Good:0Bad:1) 32話 報告

イスト普通に生きてたーーー!
そしておめでとう魔王よ……そこが貴方の心の故郷だ……

返信:てんぞー 2013年08月06日(火) 14:00

 なんとかユーリが間に合いましたからねー。ホントギリギリなタイミングでしたけど。ともあれ、

 ようこそキチガイランドへ。


汐音  2013年08月06日(火) 13:49 (Good:0Bad:0) 32話 報告

とうとう登場管理局の白い悪魔(魔王?)高町なのはが登場!!
配属先は
首都航空隊第5隊というキチガイ空間へ

そしてコンビはイストとなることに…
(6行省略されています)

返信:てんぞー 2013年08月06日(火) 13:58

 ついに原作主人公の登場ですねー。原作にはなかった13歳という年齢での登場です。思春期のちょっと前、って所で少し難しい感じの年齢でしょうか。どちらにしろ一人ぐらいする年齢じゃない。

 前衛後衛のコンビですからねー、基本。

 ティアナちゃんは立派にティーダの妹ですよ(震え声


ケイション  2013年08月06日(火) 13:30 (Good:0Bad:0) 32話 報告

ようこそキチガイの巣窟へ(ニッコリ)

返信:てんぞー 2013年08月06日(火) 13:30

 なのはさんの思春期が大変な事になりそうです。いや、マジd絵大変な事になりそうです。これが原因でグレたらどうしよう。というかグレる。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み