マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

悪役  2013年08月07日(水) 19:59 (Good:0Bad:0) 33話 報告

わーお。じわじわと侵食していくんですね? わかります。
そして、今まで何となくてんぞーさんに思っていた最悪級な失礼かましてよろしいでしょうか?
───実は手口などがどこぞの水銀に非常に似ている気が……親戚?

返信:てんぞー 2013年08月07日(水) 20:17

 むしろ水銀と親戚とか光栄なんですけど……!

 まあ、そんなわけで―――朱に交わって染まろう!!!


koopa  2013年08月07日(水) 16:19 (Good:1Bad:0) 33話 報告

趣味がバイクで犯罪者に体当たり・・・
そんなイストんに液体窒素をプレゼントふぉーゆー

返信:てんぞー 2013年08月07日(水) 16:22

 相手に不死身系吸血鬼がいない事を祈るだけですねー。液体窒素でも止まらないのし。

 氷系はどっかの闇系デバイスに期待しておきましょう。


アルクシェイド  2013年08月07日(水) 13:18 (Good:0Bad:0) 33話 報告

このワザとらしい誤字……悔しい!でも反応しちゃうの(ビクンビクン

「……なんだ、そんなに似てないじゃねぇか」……イストォォォ!お前何気にフラグ建てたぞー!!

なのははたしか某wiki籠りのサイトでは巨乳の扱いだったような……あ、それはAsラストか3期ですね。13で巨乳は……ウワナニヲスルヤm
ってか普通、中学校とかの成績を捨てる覚悟なんでしょうかね?

返信:てんぞー 2013年08月07日(水) 13:50

 ワザとらしいんじゃなくて気づいていないだけなんだよ! 報告してもいいのよ!

 というか13歳で胸が出ているとかアニメとかマンガだけですよ! もっと現実的に考えようよ! 13歳で巨乳はないって!


rock  2013年08月07日(水) 13:11 (Good:1Bad:0) 33話 報告

最新話では 首都航空隊第5隊となっていますが、10話のイストの配属時には6隊と言っています。                                        そう言えばマテ子達本人は自分達の寿命のことを知っているのでしょうか?

返信:てんぞー 2013年08月07日(水) 13:50

 報告感謝、修正しました。なんで5隊だと思ってたんだ……

 マテ子達が知っているかどうかは本人たちが描写されるまでお待ちください。


ケイション  2013年08月07日(水) 12:27 (Good:0Bad:0) 33話 報告

犯罪者に体当たりするほどバイクが好きなのか ザンスカールを紹介してやろう

この魔窟を通り道にしたなのはさんは砲撃魔法を撃ちながら旋回したり薙ぎ払ったり至近距離で撃ち放ったりするのだろうか

返信:てんぞー 2013年08月07日(水) 13:49

 いらん紹介を……!

 元々砲撃に関しては頭のおかしいなのはさんがもう45度頭のおかしい方向へと進化するだけだから究極的に頭おかしくなるのかもしれませんね。


Autumn  2013年08月07日(水) 12:17 (Good:0Bad:0) 33話 報告

誤字・イストが此方を何か〜それはtぶんプライベートな→それは多分プライベートな
 
 なのはさんは、魔窟で何を学ぶことになるのか、楽しみです。

返信:てんぞー 2013年08月07日(水) 13:48

 報告感謝、修正しました。

 なのはさん、ここで覚えたらあかんけどな! 色々と!


投稿話順全話感想

黄色の犬  2019年11月30日(土) 20:04 (Good:1Bad:1) 210話 報告

めっちゃ面白い。
内容も凄く濃く、キャラ皆に活躍する場面があって小説にのめり込めた。
キャラ崩壊が良い意味で凄くて始終ニヤニヤしながら読んでた。
特に、なのはァ!めっちゃイイ空気吸ってんなぁ!

今更だけど完結おめです。ありがとうございます。


カナハナ  2018年12月30日(日) 07:39 (Good:1Bad:1) 210話 報告

やっぱりなのは二次作品の中でもトップクラスに面白い。
続編の方は更新しないかなぁ‥


ひつぎ  2018年11月15日(木) 21:12 (Good:0Bad:0) 210話 報告

なかなか読み応えがあって良かった


VOLTEX  2018年10月18日(木) 16:53 (Good:0Bad:1) 210話 報告

前は途中で読むのやめたけどてんぞー節になれたから読んだぞ

イノセントの後に読むんじゃなかった(白目)
あっちとテンション違いすぎてウボァしちまったぜ!


でも面白かったぞ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み