マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

蝶々  2013年08月10日(土) 13:42 (Good:0Bad:0) 37話 報告

ティアナ出て来ないけど大丈夫かな?

返信:てんぞー 2013年08月10日(土) 13:44

 今は出す場面じゃない、ってだけですね。3章中に出現する予定ではありますのでご安心を。


アルクシェイド  2013年08月10日(土) 01:15 (Good:0Bad:0) 37話 報告

「やったねなのはちゃん、君は間違いなく合格だよ」……納得wwその後、すぐ撃とうとしたしww

返信:てんぞー 2013年08月10日(土) 11:43

 なのはちゃんは色々と成長しています(胸部を見てまだ残念そうな表情で

 うん、成長してるのかな……


MASAKI-  2013年08月09日(金) 23:21 (Good:0Bad:0) 37話 報告

作者様の更新速度に脱帽です。<(_ _)>
魔王様も色々と染まってきたようで何よりです♪
このまま喧嘩しながらも良い凸凹コンビでいて欲しいものです。

誤字報告させていただきます。
(8行省略されています)

返信:てんぞー 2013年08月10日(土) 11:41

 ありがとうございます。ですが結局はやりたい事をやっているだけです。義務でもなんでもなく、趣味としてひたすら書いているだけなのでこんな感じなのですよ。まあ、それが更新速度の秘密です。

 報告感謝、修正しました

 隊の面子個性的ですが、地獄ですね!


若年法師  2013年08月09日(金) 23:05 (Good:0Bad:0) 37話 報告

「帰ろう、帰ればまた来られるから」

潜水艦欲しいのにそこまで行けない・・・

そしてこのセリフを犯罪者(ぎせいしゃ)にも送りたい。
早まるんじゃない。そこはキチガイの管轄だ・・・!

返信:てんぞー 2013年08月10日(土) 11:40

 大丈夫、大体平均レベル40で突破したよ!

 だけど帰る場所が染まってたら手遅れですよね(


悪役  2013年08月09日(金) 22:40 (Good:0Bad:0) 37話 報告

そう。まず、パーティの作法はおめかし(武装)。ちゃんとしたドレス(バリアジャケット)を着て、手には魔法の杖(デバイス)を持ち、最後には踊りませんか?(死にませんか?)の笑顔。それがあれば完璧だ……

───愛を形にしていいんですね!?
例え、それが卿への破壊の愛でも

返信:てんぞー 2013年08月09日(金) 22:44

 うむ。かっこつけている。しかし未だ13歳のなのはちゃんにはその厨二っぽさがまだ解らないのでズッバシです。二年後のなのはちゃんに期待しましょう。

 何かを宣言する前にまず書きましょう。てんぞーちゃんは思った時には既に書いています。宣言する前に書け……! それが愛だ……!


鮎阪留夫  2013年08月09日(金) 21:34 (Good:0Bad:0) 37話 報告

誤字報告です。
イン・ビトウィーン・アンド・ネクストより
>>彼女が何かと此方に対して何かと世話男焼いたり、木をかけてくれてたりするのだが
世話を焼いたり、気を掛けてくれたり
>>時間さでそれを空から降り注がせて
(10行省略されています)

返信:てんぞー 2013年08月09日(金) 21:31

 報告感謝、修正しました

 この短時間によくもそれだけ見つけるとは、お疲れ様です


ケイション  2013年08月09日(金) 21:27 (Good:0Bad:0) 37話 報告

フルアーマープラン(おめかし)ですねわかりますん。

返信:てんぞー 2013年08月09日(金) 21:32

 フルアーマー冥王なのは。必殺技は全人類SLB。やだこいつなんてラスボス。


アカガネ  2013年08月09日(金) 21:24 (Good:0Bad:0) 37話 報告

2話目更新お疲れ様です
誤字報告
『聖王とは髪にも等しい』

確かに我々のように幸薄い存在にはひじょーに重要だけどな

返信:てんぞー 2013年08月09日(金) 21:31

 報告感謝、修正しました

 薄い……!


投稿話順全話感想

黄色の犬  2019年11月30日(土) 20:04 (Good:1Bad:1) 210話 報告

めっちゃ面白い。
内容も凄く濃く、キャラ皆に活躍する場面があって小説にのめり込めた。
キャラ崩壊が良い意味で凄くて始終ニヤニヤしながら読んでた。
特に、なのはァ!めっちゃイイ空気吸ってんなぁ!

今更だけど完結おめです。ありがとうございます。


カナハナ  2018年12月30日(日) 07:39 (Good:1Bad:1) 210話 報告

やっぱりなのは二次作品の中でもトップクラスに面白い。
続編の方は更新しないかなぁ‥



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み