マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

がお〜  2013年08月11日(日) 18:10 (Good:0Bad:0) 38話 報告

一気読みしました。
やー面白い。
ところでマテ娘たちは?
ティアナは?
ちょっと一回ロリ枠争奪戦で、彼女たちもだしたげましょうよ

返信:てんぞー 2013年08月11日(日) 18:24

 おー、一気読みお疲れ様です。微妙に疲れる作業だったでしょうに。

 ロリ子達の出番は後チョイ先なのですよ、それが。ですからもうちょいしんぼういただければ出てくると思いますよ。

 というか最低で1日1更新なので数日待てば確実に出てきますよ。


LIA  2013年08月11日(日) 10:11 (Good:0Bad:0) 38話 報告

まめちしき:ミッドチルダでは二輪は15歳、四輪は16歳で免許取れるそうです
まあここのなのはちゃんはまだ13歳なのでどっちみち免許取れないわけですが。

ちなみに、八神家で一番車の運転が上手いのはヴィータ、ただしチャイルドシートと底上げペダル必須。シャマルも上手いけど車庫入れが出来ない人


なのはちゃん、無印でのvsフェイトちゃん戦を見たときはサイコガンダムに見えました
00だとダブルオーじゃなくてヴァーチェ・セラヴィー系列だよなぁ、と
UCだとクシャトリヤとかドーベン・ウルフとかの……とにかく重装甲大火力機体じゃないかなーw

返信:てんぞー 2013年08月11日(日) 10:38

 おぉ、それは知らなかった。しかし年齢結構低いんですねぇ、ミッドだと。法律周りどうなっているのか一度チェックしてみたいなぁ、資料ないし。

 ヴィータェ……なんて無情な姿。ヴィータちゃんはそろそろ変身魔法覚えて使い始めるべきなんじゃないかなぁ。

 まあ、フェイト抜いてはやてとなのはは要塞型ですよねー……。


刈夜  2013年08月11日(日) 08:15 (Good:0Bad:0) 38話 報告

ちょっと待ってほしい。ロリは小学生、せめて中学生までじゃないだろうか。残念なことに成長・・・いや、老いてしまったなのはではもう・・・。

返信:てんぞー 2013年08月11日(日) 10:37

 貴様は表にでろぉ! ロリじゃオパーイがたりねぇんだよ!


koopa  2013年08月11日(日) 00:23 (Good:0Bad:0) 38話 報告

やらせたい砲撃ですか・・・いろいろあります。
僕は伝説巨神のアレですね、やっぱり(ホッコリ

返信:てんぞー 2013年08月11日(日) 10:36

 イデガンはやめろ。やめろください。

 まあ、バリエーションとか派生技とか一応色々とリストアップしてますよ?


アンデビ  2013年08月10日(土) 23:07 (Good:0Bad:0) 38話 報告

>白目で舌を突きだした笑顔

アヘ顔…?

返信:てんぞー 2013年08月11日(日) 10:32

 貴様……マッキースマイルを知らぬとな……!?


アルクシェイド  2013年08月10日(土) 18:34 (Good:0Bad:0) 38話 報告

砲撃剣……えぇ!?なのは、お前剣術やってないでしょうが!!

返信:てんぞー 2013年08月10日(土) 20:14

 剣術に関しては兄と姉がいるじゃないですかやだぁー! なのはさん先頭民族なんだから見てりゃあできるでしょ、たぶん。(プイ


アッシュ・ローラー  2013年08月10日(土) 17:52 (Good:0Bad:0) 38話 報告

え、レイジングハートはいつライザーシステム搭載したの?
-追記-
あぁ、標準装備なんですね分かります

返信:てんぞー 2013年08月10日(土) 16:10

 え、システム搭載しなきゃいけないの?

 素でやっちゃあかんの?


タイプ・マァキュリー  2013年08月10日(土) 14:05 (Good:0Bad:0) 38話 報告

ディバイン・ブレイカー……それなんて星薙の太刀?

返信:てんぞー 2013年08月10日(土) 14:10

 貴様らァ……! あとそれには規模では到底追いつかないですよ。リリなのレベルでやっているんですから。ともあれ、第一段階という事で。


ケイション  2013年08月10日(土) 13:04 (Good:0Bad:0) 38話 報告

ジム神ソードだと惑星マジ割りしちゃうからゲッタービームくらいにしとこうぜ、真ドラゴンのな。

返信:てんぞー 2013年08月10日(土) 13:29

 どちらにしろ真ドラゴンでも頭おかしいじゃないですかぁー!


岩滝 将大  2013年08月10日(土) 12:51 (Good:0Bad:0) 38話 報告

ディヴァインブレイカー……
ジム神様ソードか。もしくは星薙ぎの太刀。

よし、その調子でグリリバよろしくローリングSLBだ!

返信:てんぞー 2013年08月10日(土) 13:26

 イメージ的にはまだまだ温い感じですけどね。ALBを使い始めてから何のイメージとかを話し合いましょう。

 ローリングSLBとか激しく味方殺すしかねぇ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み