マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

ニドラー  2013年08月12日(月) 04:47 (Good:0Bad:0) 39話 報告

てんぞーさんがファンやめたので俺も那珂ちゃんのファンやめます

「家族」で思いついたのが高町兄だけど、性格違うよね…

返信:てんぞー 2013年08月12日(月) 09:17

 那珂ちゃんファンは後一体どれぐらい残っているのだろうか……。

 あぁ、あの人はあの現場にいなかったからねぇ。


アルクシェイド  2013年08月11日(日) 21:52 (Good:0Bad:0) 39話 報告

なのはのバリジャケットって天使を元に作られたんですよね?
ちなみにフェイトは死神。はやては堕天使。
いつ、なのはが落ちる(天使から)のでしょうかねww
いや……既に……

返信:てんぞー 2013年08月11日(日) 22:02

 天使というよりは確実に悪魔って感じなんですけどね。やってることが。じゃなきゃあんな名前がつく事はない……!

 そもそもなのはさんが天使であった事なんて初期ぐらいで(


efin  2013年08月11日(日) 21:14 (Good:0Bad:0) 39話 報告

ティーダっぽいのが会話してた。那珂ちゃんのファン辞めます


いやぁなのはさんが染まり始めてきてニヤニヤが止まりません。
恋愛感情はないでしょうけど、自分と同じ顔の娘がイストにくっついてたら彼女どうおもうんだろうかとふと考えてしまった今日この頃。

それは執筆がんばってくださいませ。

返信:てんぞー 2013年08月11日(日) 22:00

 那珂ちゃんのファンもうやめてます。だから別の人もやめさせます。

 いやぁ、なのはちゃんもやり方をドンドン覚えて行っているようで。段々と染まってきましたねぇ、これでも汚染度は結構低い方なんですが。まあ、それは生来のお楽しみという事で。

 執筆、止められない……!


ケイション  2013年08月11日(日) 20:46 (Good:0Bad:0) 39話 報告

???「艦隊のアイドルやめるって本当ですか!?」

このなのはさんはストナーサンシャインが撃てる(確信)

返信:てんぞー 2013年08月11日(日) 21:56

 ナッカチャーン!

 だが2艦目以降は確実に餌か解体である。ナッカチャーン!

 なのはさんで何がしたいんだ貴様ら


ベールレイ  2013年08月11日(日) 20:32 (Good:0Bad:0) 39話 報告

Chapter3終了時、気が付くとヒロインすべて死んでましたってなりそうで怖いwww
まぁSts本編始まってもないのにありえないよな
続きが気になって眠れない… (´-ω-`)))コックリコックリ。。 寝落ち( ̄□ヾ)ファー

返信:てんぞー 2013年08月11日(日) 21:55

 さ、流石のてんぞーでもヒロイン全員殺すなんてことはしないよ! 半分ぐらいは殺るかもしれないけど!

 ね、寝てもいいのよ! その間に更新してるから!


鮎阪留夫  2013年08月11日(日) 19:37 (Good:0Bad:0) 39話 報告

誤字報告です。
ヒューマニズムより
>>し亜亭でもフリーズするバグが20種類は発見されないとクソゲー認定はされないとか
最低でも
-追記-
追加の報告です。
(20行省略されています)

返信:てんぞー 2013年08月11日(日) 19:42

 報告感謝、修正しました

 ぐわあああああああ―――!!! 報告いっぱいだよぉ!


悪役  2013年08月11日(日) 19:22 (Good:0Bad:0) 39話 報告

やっちまえよてんぞーさん! 内側から! この悪役の名が任ずるよ……!
やっちまえ! ───てんぞーさんごと!

返信:てんぞー 2013年08月11日(日) 19:49

  とか言いつつプロット実はアイデア分岐しても大丈夫なように作ってあるのだ(ドヤァ

 だから多少の変化は受け入れても終点は一緒なんですよねー。


投稿話順全話感想

黄色の犬  2019年11月30日(土) 20:04 (Good:1Bad:1) 210話 報告

めっちゃ面白い。
内容も凄く濃く、キャラ皆に活躍する場面があって小説にのめり込めた。
キャラ崩壊が良い意味で凄くて始終ニヤニヤしながら読んでた。
特に、なのはァ!めっちゃイイ空気吸ってんなぁ!

今更だけど完結おめです。ありがとうございます。


カナハナ  2018年12月30日(日) 07:39 (Good:1Bad:1) 210話 報告

やっぱりなのは二次作品の中でもトップクラスに面白い。
続編の方は更新しないかなぁ‥


ひつぎ  2018年11月15日(木) 21:12 (Good:0Bad:0) 210話 報告

なかなか読み応えがあって良かった



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み