マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

zaku隊長  2013年08月05日(月) 15:20 (Good:0Bad:0) 4話 報告

いま1話から読み直してたんだけど主人公、スカさんと関わりあるの?ウーノさんて基本研究所からでないと思うんだけど……だがこれは批判でもなんでもない!!すごくいいと思います。これからも、ぜひぜひ頑張ってください!!

返信:てんぞー 2013年08月05日(月) 15:48

 お疲れ様です。

 読んでれば解ると思いますがウーノとの直接的面識は”ありません”よ。イストが作中一度会ってみたい、と発言しています。ウーノさんのこれはスカリエッティの趣味で人間観察の一環の様なものですねー。


あかいひと  2013年07月11日(木) 01:53 (Good:0Bad:0) 4話 報告

流石は極東文化DOGEZA。次元の海すら超えるとはやりおる
さて、地雷に置ける大御所のニコ=ポさんとナデ=ポさんのアップはそろそろ終わった頃でしょうか?

返信:てんぞー 2013年07月11日(木) 02:50

 あぁ……やはり土下座だな……。

 ナデポさんは結構アップ頻度高いよ!! 子供の頭って気づいたら撫でてますよね。


谷原きり  2013年07月10日(水) 20:11 (Good:0Bad:0) 4話 報告

わーい地雷だー
だがしかし、地雷と解っていてもつられてしまう今日この頃。いいぞ、もっとやれ!

マテ子を保護とかご褒美過ぎる

返信:てんぞー 2013年07月11日(木) 02:49

 あぁ、地雷だ。見事踏んで爆発して欲しい。設置した事が報われる……!

 マテ子……なのかなぁ、クローンなのに。


水代  2013年07月10日(水) 10:35 (Good:0Bad:0) 4話 報告

スカさん勢かよ?!
と思わずツッコンでしまった。

返信:てんぞー 2013年07月10日(水) 14:56

 面識はないですよ、もちろん。客とブローカーという関係のみで。


投稿話順全話感想

黄色の犬  2019年11月30日(土) 20:04 (Good:1Bad:1) 210話 報告

めっちゃ面白い。
内容も凄く濃く、キャラ皆に活躍する場面があって小説にのめり込めた。
キャラ崩壊が良い意味で凄くて始終ニヤニヤしながら読んでた。
特に、なのはァ!めっちゃイイ空気吸ってんなぁ!

今更だけど完結おめです。ありがとうございます。


カナハナ  2018年12月30日(日) 07:39 (Good:1Bad:1) 210話 報告

やっぱりなのは二次作品の中でもトップクラスに面白い。
続編の方は更新しないかなぁ‥


ひつぎ  2018年11月15日(木) 21:12 (Good:0Bad:0) 210話 報告

なかなか読み応えがあって良かった


VOLTEX  2018年10月18日(木) 16:53 (Good:0Bad:1) 210話 報告

前は途中で読むのやめたけどてんぞー節になれたから読んだぞ

イノセントの後に読むんじゃなかった(白目)
あっちとテンション違いすぎてウボァしちまったぜ!


でも面白かったぞ!


宝剣  2015年12月31日(木) 10:56 (Good:0Bad:0) 210話 報告

下に裏切りコメントがあったね。

ていうか、何気に二年前なのか……懐かしいなぁ。
久しぶりにてんぞーがランキングに上がってたから読んでみた(笑)


risyun  2015年12月28日(月) 20:38 (Good:0Bad:0) 210話 報告

ツヴァイとアギトが装飾にジョブチェンジしとる
エリオ?あいつはいつものことだろ

ベルカ無双はきっとエレミアがチート使用制限ありそう



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み