マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

眼鏡花  2013年08月14日(水) 13:36 (Good:0Bad:1) 43話 報告

 救いは、救いは無いんですか!?
 いやまあ、ある意味ではシュテルは救われたとは思いますけども……。

返信:てんぞー 2013年08月14日(水) 14:33

 救いはあったらいいね! あるんじゃないかな! かな!

 まあ、マテ娘mkⅡ共はこれで幸せなんですけどね。レヴィはちょい恨んでますが。


AM  2013年08月14日(水) 03:29 (Good:0Bad:0) 43話 報告

不確定要素は全部主人公に都合悪く出来てる、逆の意味でご都合主義っぽいところが
地雷っぽくて素敵

返信:てんぞー 2013年08月14日(水) 12:09

 ありがとうございます。地雷と評価してくれてありがとう……!


MASAKI-  2013年08月14日(水) 00:42 (Good:1Bad:0) 43話 報告

絶望から立ち上がる、まさしく王道の展開楽しませてもらいました!!
血で血を洗う戦いの中ときおり入るなのはとのセメント会話はご愛嬌。(笑)
しかし、落ちたら上がるなら、上がった後は落ちるのみ、
更なる絶望展開に期待しています♪

前の話ですが誤字見つけました。
○リメンバリング・プランニング
・この生活をずっと続けていた地という気持ち→この生活をずっと続けていたいという気持ち

返信:てんぞー 2013年08月14日(水) 12:08

 絶望から立ち上がる? 何を言っている。ここはまだ入り口じゃぞ。立ち上がるなんてとんでもない……! そんなわけで武蔵なノリで連中は戦い続けますよ。

 立ち上がっても立ち上がらなくてもまずは絶望だぁ!

 報告感謝、修正しました


外藤  2013年08月13日(火) 22:51 (Good:0Bad:0) 43話 報告

自重とは、

1、自らを重んじること。自分の品性を保ち、卑下しないこと。
つまり、自分のやりたいことをやればよろしいということ。

(8行省略されています)

返信:てんぞー 2013年08月14日(水) 12:06

 なるほど。

 つまりもっと派手にやればいいんだな!?


なべーお  2013年08月13日(火) 22:48 (Good:0Bad:0) 43話 報告

ほんまもんのフェイトのクローンは参上予定ありますでしょうか
イスト保育園の園児がジャンジャンバリバリ増えていってほしい

返信:てんぞー 2013年08月14日(水) 12:05

 どうなんでしょうねー? 答えないって言ったんだけどなぁ。


アルクシェイド  2013年08月13日(火) 22:42 (Good:0Bad:0) 43話 報告

既に二射目の構えに入ったシュテルの姿だった……シュテルが一枚上手でしたか
どう考えても絶望ですネ(キャッ

もし敵を倒したら「イスト……お前はこの先の管理局の闇の中でどこまで悪・即・殺を貫けるか……な……」とかスカッチとかシュテルとかに言われるんですね

返信:てんぞー 2013年08月14日(水) 12:05

 というか砲撃特化にとって素早く砲撃を討てることは必須技能ですから連射位余裕のスキルなんですよ。そのはず。

 どうなんでしょうねー!


ひるね  2013年08月13日(火) 21:28 (Good:0Bad:0) 43話 報告

絶望展開多くてそろっと俺泣くなぁ…

口紅塗ったなのはちゃんの唇をペロペロしたい(´ω`)

返信:てんぞー 2013年08月13日(火) 22:03

 血を紅の皮有に唇に塗る感じ、実にセクシーですね。

 惜しくはこれがまだ13歳の少女である事です。


悪役  2013年08月13日(火) 20:52 (Good:0Bad:0) 43話 報告

認めろよ! なのははもう人外だ! 外道だ! 悪魔だ!
常識人? そんなものはいない!!
そうてんぞーよ……! お前の渇望は───総てを外道にしたいだ!

そして、その愛は奈落にしか落ちない愛だから結果は同じだ!

返信:てんぞー 2013年08月13日(火) 22:03

 お褒めの言葉有難う! もっと罵っていいのよ! 体に染み渡るから! フハハハハ!

 だけど自重はしない(´・ω・`)


鮎阪留夫  2013年08月13日(火) 20:32 (Good:0Bad:0) 43話 報告

誤字報告です。
ビフォア・ザ・ストームより
>>ベーオウルフの下で腕やケル肉の臭いをさせるが
腕が焼ける臭いをさせるが

返信:てんぞー 2013年08月13日(火) 20:43

 報告感謝、修正しました!

 少ない!!!


ケイション  2013年08月13日(火) 20:29 (Good:0Bad:0) 43話 報告

なのはちゃんの汚染具合が丁度いい感じに
そしてこのメンツに足りないもの、それは王様だ!

返信:てんぞー 2013年08月13日(火) 20:43

 なのはちゃん、結構セメントになり始めました。まあ、此処はまだ結構温い感じです。友人に対して遠慮なくやり始めたらセメント完了で(

 王様は―――



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み