マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

がお〜  2013年08月15日(木) 04:40 (Good:0Bad:0) 45話 報告

なのはさんはやっぱこうでなきゃね♩
そして建つなのはフラグ。年の差五つなら問題ないな。

ところで不安になっちゃったんだけど、家にいるマテ娘たちには変なの仕込まれて・・・るんだろうなぁ
発信器仕込まれてたし、家族会議で言ってたし

返信:てんぞー 2013年08月15日(木) 12:48

 なのはさんは主人公ですからねー。そりゃ不屈ってもんですよ。まあ、フラグがあるかどうかは様子見で。個人的には飲み仲間って感じがベストなんですけどねー。

 げへへへへ。


なべーお  2013年08月15日(木) 02:18 (Good:2Bad:0) 45話 報告

14歳を自宅に招く19際って犯罪の香りしかしませんよね!

返信:てんぞー 2013年08月15日(木) 10:10

 だよな! 犯罪臭するよな! だけどあの家には14歳が4人いるんだぜ!


アヴァンシア  2013年08月15日(木) 00:09 (Good:0Bad:0) 45話 報告

これでみんなのデバイスが手に入ったわけですね。

返信:てんぞー 2013年08月15日(木) 10:09

 残念。そう簡単に手に入るとでも思っているのか貴様


阿木  2013年08月14日(水) 23:02 (Good:0Bad:0) 45話 報告

やべぇなんだここシールド子さん達がアップし過ぎだよぉ……!

こんな小説!目も当てられない!酷い!ひどすぎる!(建前
いいぞ!もっとやるんだ!最低だ!ゾクゾクだ!(本音

つまり第二第三の絶望を土下座で打ち震えながら待ってます。

返信:てんぞー 2013年08月15日(木) 10:08

 いやぁ、いい感じに絶望愛好家が増えてきますねぇ。そんな読者に素敵な絶望がありますよ。えぇ。計算通りです。 タブン


ケイション  2013年08月14日(水) 22:47 (Good:0Bad:0) 45話 報告

ああ、これは確かに地雷だよ。絶望、王道、ご都合主義。だが、爆風ごと飲み込んでやろうじゃないか。
(訳:なのはちゃんマジ主人公)

返信:てんぞー 2013年08月15日(木) 09:35

 やったぁー! 正当評価ぁー! ありがとぉー!

 絶望のじゃあぷれぜんとふぉーゆー。


アルクシェイド  2013年08月14日(水) 21:22 (Good:0Bad:0) 45話 報告

絶望の展開に全俺は笑った
誇りをかけた戦いでしたが、なのはにはやっぱり納得できませんでしたか
個人的にスタークスたちが局入りするのはイヤです。はい

返信:てんぞー 2013年08月14日(水) 22:56

 笑ったのか。貴様だんだんと歪み始めているなぁ! まぁいいや! 歪んでろ!

 なのはちゃんは若いですからね。まあ、そこらへん裏界をしようとしているのが非常に非凡らしいですが。


自殺特攻流星  2013年08月14日(水) 20:45 (Good:0Bad:0) 45話 報告

>心臓に胸を開けたシュテル
胸に穴を空けたでは?

返信:てんぞー 2013年08月14日(水) 22:14

 報告感謝、修正しました


アステリスク  2013年08月14日(水) 20:38 (Good:0Bad:0) 45話 報告

上げて落とす、嫌がらせ及び罠の基本ですな
そういや戦場でのストレスによる精神疾患とかに罹んないかな(ゲス顔)

返信:てんぞー 2013年08月14日(水) 20:54

 上げなきゃ落とす事も出来ませんからね。だからやっぱりまずは上げなきゃ。そして容赦なく落とす。更に落とす。穴を掘ってでも落としてかーらーのー、超跳躍。そんなノリです。

 ストレスから依存症が……!(ゲス顔


dorie  2013年08月14日(水) 20:36 (Good:1Bad:0) 45話 報告

いつもたのしみにしてます。
てっきり今回の話はなのはの心の成長と同時にデバイスの確保話かな?と思ってたのですが、デバイスは壊れちゃったのかな?
もったいなす><

返信:てんぞー 2013年08月14日(水) 20:52

 どもどもー。楽しんでもらって幸いですよー。

 そんな簡単にデバイス確保させるわけがないじゃないですかぁー!


なべーお  2013年08月14日(水) 20:24 (Good:0Bad:0) 45話 報告

もう帰宅した時あの4人は本当にいるのか不安で不安で仕方ない

魔王さまの精神タフ過ぎて目から汗が

返信:てんぞー 2013年08月14日(水) 20:51

 さぁ、家に帰ったらあの四人はどうしているのでしょうかね?

 魔王様は人外の階段を上り始めているので(



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み