マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

なべーお  2013年08月15日(木) 18:23 (Good:0Bad:0) 46話 報告

ヒロインはユーリのトップ独走かと思ってたら
シュテルンが知略で攻めてくるとは・・・
知略はディアーチェかと思ったら母性で攻めてくるとは・・・

シュテルと風呂入ったということは白い魔王様の裸体も脳内に補間されてそうですね

返信:てんぞー 2013年08月15日(木) 20:45

 クククク、ハーレムなのだからトップ独走とかあるわけなかろう……全員平等だ! はーれむであるなら全員平等に愛さなくてはならない! 誰かをキスするのであれば同じだけ他の者に。

 それでこそハーレムを形成するという資格があるのだ。


朔紗奈  2013年08月15日(木) 18:01 (Good:0Bad:0) 46話 報告

シュテルんマジ可愛いわぁ……

こういうの、難しいですよねぇ……
陳腐な感じにならないように、というか、何というか……
いや、てんぞーさんが難しいと感じてるのとは少し違うかも知れませんがww

返信:てんぞー 2013年08月15日(木) 20:43

 シュテるんは母性というか、癒しというか、色々と可愛いですよー。ヒロイン力は今のうちに上げておきましょう。他のこのヒロイン力も上がりますので。


べるさん  2013年08月15日(木) 16:53 (Good:0Bad:0) 46話 報告

あれ、一緒にお風呂かつ背もたれなのに、「背中に硬いのが(ry」がないよ?

返信:てんぞー 2013年08月15日(木) 20:41

 だから子供相手に欲情する様な人格じゃないっていったじゃないですかぁー


シュレディンガー  2013年08月15日(木) 15:18 (Good:0Bad:0) 46話 報告

いやいや、シュテルのヒロイン度が極端に上がりましたね

そして、表面上は平気なふりをしててもやっぱり、ダメージが...

あれ?コレどっちがヒロインだ?

返信:てんぞー 2013年08月15日(木) 17:10

 まぁ、シュテるん一応ヒロインだし。一応ハーレムだってタグつけてるし。それっぽい事をしなきゃ駄目だなァ。まぁ、何故か主人公がヒロイン扱い。というか攻略系女子が毎回ヒロイン……。


がお〜  2013年08月15日(木) 15:09 (Good:0Bad:0) 46話 報告

たしかにイオスは辛い人生だろうけど、シュテルんとお風呂入れるならプラマイゼロだよね。
しかも、レヴィとユーリとも風呂に入ったことあるなら、絶望が足りないとしか言いようがない。

けど、外道さんは暫く仕事しなくていいですよ?
もっとほのぼのしてたい

返信:てんぞー 2013年08月15日(木) 17:08

 いやぁ、むしろ一緒に入れただけで人生プラスなんじゃないでしょうか。イスト君は人間性を神聖化しすぎてますけどね。

 外道さん今しばらくお休みタイムデスネー

 たぶん


蝶々  2013年08月15日(木) 14:54 (Good:0Bad:0) 46話 報告

このスカリエッティ擬きなんか嫌い。本物のスカさんを出せ~!/(`Д´)/

返信:てんぞー 2013年08月15日(木) 17:08

 気に入らないならバックどうぞー。読まない自由ってのもありますよー。


神薙之尊  2013年08月15日(木) 13:53 (Good:1Bad:0) 46話 報告

 少しばかりホロッときた……寧ろこういうヒロイン力を上げてからの方が絶望は深くなると思うから、どんどん上げて行っても良い気がするな……最後がハッピーエンドになる事が前提だけど……。

返信:てんぞー 2013年08月15日(木) 14:58

 どもども、ホロってきたのであれば幸いです。(ニコリ

 まぁ、ここから少々ヒロイン度上げタイム+フラグ立ての時間ですねー。もうそろそろch4の出番ですので、そこに入ればスカさん的第二ゲームの時間です。

 さ、ハッピーエンドを目指しましょう


アルクシェイド  2013年08月15日(木) 13:40 (Good:0Bad:0) 46話 報告

シュテルが完全に新妻……別に羨ましくなんか……
デバイス所持……局入りルートじゃないですかやだー
なるほど……てんぞーさんは恋愛描写が苦手……おーい、皆ー、作者さんに苦痛を強いれるぞー!!……まぁ私たちに糖死しそうになりますがね
そして最後に愛の告白……裏山……羨ましいぞコルァ!!

返信:てんぞー 2013年08月15日(木) 14:55

 大丈夫、スポットライトが当たるのはシュテルだけじゃないから。他の娘達にも色々とスポットライトを当てる予定なので。羨ましいのはこれからだよ!

 デバイスはまだないですよ! 壊れてるいったじゃないですかぁー!

 まあ、比較的苦手ってだけです。べつに死ぬほど苦手ってわけじゃない。エロ描写以外は全描写一通り練習終わらせてるので。あぁ、まぁ、エロも書いたことありますが


赤壁  2013年08月15日(木) 13:22 (Good:0Bad:0) 46話 報告

気になったんだけど今の主人公より格闘スキルが上なのって覇王(女)でいいんだよね?
個人的にはそうだったらいいなぁって感じなわけよ。

更新期待しています。

返信:てんぞー 2013年08月15日(木) 14:17

 そうですよー。イストの格闘レベルがAなら覇王さんが経験から来るSって感じですねー。才能的にはどっこいですが、やはり生きてきた分という差はどう足掻いても埋まらないので、魔力含めて各党は完全に上回れている、上位互換ですねー。戦力ゲームならまず疑うことなく交換する。


阿木  2013年08月15日(木) 13:20 (Good:0Bad:0) 46話 報告

ウ、ウラヤマシィ……。

ダメだ、こいつは幸せだ、解せん。解せんぞぉおおお!

いやぁでも幸せというのは良いですね、なんと言うか心がポカポカしますね。ほっこりですよね。でもなんか足りませんね、あれ?何が足りないのかな?ハッピー最高……?あれ?あっるぇ?

ゼ、ゼツボォホシィ……ハッΣ(゚Д゚)

返信:てんぞー 2013年08月15日(木) 14:15

 いやぁ、家族愛っていいですねー(棒

 まあ、そんなわけで家にはあの子達がいるのですよ。それが平和で、世界の全てです。

 それをぶち壊したいのが絶望さんです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み