マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

RayStinger  2013年07月27日(土) 14:30 (Good:0Bad:0) 5話 報告

「将来は時空船になりたいなあ!」・・・おいレヴィ
その台詞は、某銀河天使でピンク頭の凶運の女神が
幼少の頃に吐いた台詞とほぼ同じだぞっ!!一応13歳相当何だろう?

何だかレヴィの将来が心配になってきた・・・。

返信:てんぞー 2013年07月28日(日) 02:15

 アホの子可愛いレヴィちゃんは実際可愛い。これはインスピレーションではないいいね? でもレヴィああ見えて割とワザと馬鹿やっている部分あるので……。


ターフ(ダート)  2013年07月11日(木) 11:34 (Good:0Bad:0) 5話 報告

【良い点】

マテリアル娘達がイキイキしてるのがいいと思います


【悪い点】

面白いと思いますが少々誤字や脱字が目立って多少読みにくく感じました、面倒だとは思いますが修正してみてはいかがでしょうか?


マテリアル娘達がなのは達とあった時の反応が楽しみですね

返信:てんぞー 2013年07月12日(金) 02:07

 ありがとうございます。無理じゃない、おかしくない程度にははっちゃけられたらなぁ、と。

 誤字脱字は一応自分で探す分にhア見つからないんですよねー、寝是か。ゆっくり時間がありゃあ自分で探すのですが、基本忙しい大学生なので探すだけの時間がないのよ。

 本人たちの登場ですか……うむ、結構愉快な事になるかと。


てんりょう  2013年07月11日(木) 05:20 (Good:0Bad:0) 5話 報告

更新早くてびっくりです。

そして、ナデ=ポさんお疲れさまでした。


今回のレヴィはシュテル派の私が思わずときめくくらい可愛かったです。

次回も楽しみに待ってます。

返信:てんぞー 2013年07月11日(木) 08:50

 まあ、楽しく思っている間は更新早いですよ。基本的にハーメルンでは不定期更新ですから、一貫して安定した供給はない!

 マテ子達にはそれぞれの回があるはずです。なので好きな子がいるのであれば待つのが良かろう。


投稿話順全話感想

黄色の犬  2019年11月30日(土) 20:04 (Good:1Bad:1) 210話 報告

めっちゃ面白い。
内容も凄く濃く、キャラ皆に活躍する場面があって小説にのめり込めた。
キャラ崩壊が良い意味で凄くて始終ニヤニヤしながら読んでた。
特に、なのはァ!めっちゃイイ空気吸ってんなぁ!

今更だけど完結おめです。ありがとうございます。


カナハナ  2018年12月30日(日) 07:39 (Good:1Bad:1) 210話 報告

やっぱりなのは二次作品の中でもトップクラスに面白い。
続編の方は更新しないかなぁ‥


ひつぎ  2018年11月15日(木) 21:12 (Good:0Bad:0) 210話 報告

なかなか読み応えがあって良かった


VOLTEX  2018年10月18日(木) 16:53 (Good:0Bad:1) 210話 報告

前は途中で読むのやめたけどてんぞー節になれたから読んだぞ

イノセントの後に読むんじゃなかった(白目)
あっちとテンション違いすぎてウボァしちまったぜ!


でも面白かったぞ!


宝剣  2015年12月31日(木) 10:56 (Good:0Bad:0) 210話 報告

下に裏切りコメントがあったね。

ていうか、何気に二年前なのか……懐かしいなぁ。
久しぶりにてんぞーがランキングに上がってたから読んでみた(笑)


risyun  2015年12月28日(月) 20:38 (Good:0Bad:0) 210話 報告

ツヴァイとアギトが装飾にジョブチェンジしとる
エリオ?あいつはいつものことだろ

ベルカ無双はきっとエレミアがチート使用制限ありそう


トリック  2015年12月26日(土) 09:38 (Good:0Bad:1) 210話 報告

やっぱてんぞーさんには幼女がいると安心する(真顔



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み