マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

teri  2013年08月18日(日) 00:39 (Good:0Bad:0) 51話 報告

希望はないんですか!(血涙)

返信:てんぞー 2013年08月18日(日) 09:24

 あるさ! 全て乗り越えた先にあるさ!


阿木  2013年08月17日(土) 23:14 (Good:0Bad:0) 51話 報告

うわぁぁあああなんて!ほのぼのじゃなかったのか!上げて落とすの好きだな!このゲス野郎!(褒め言葉

こ、これでレビィが死んだら……ゼ、ゼツボォ……(ビクンビクンッ

返信:てんぞー 2013年08月18日(日) 09:23

 まだこの程度ならほのぼのだよー(ゲス顔

 後から来る真の絶望と比べればな!


MASAKI-  2013年08月17日(土) 23:14 (Good:0Bad:0) 51話 報告

デート回はユーリの可愛さと積極性が目立ちましたね。
命短し恋せよ、乙女と言いますがてんぞーさんだとマジで短そうだから怖い怖い♪
こっちが内心を黙っていても察して動いてくれるマテ娘達はホントに良妻候補だなと思いました。

順当にいけばレヴィ回だなと思い、アホっ娘に癒されようと思ったら覇王様登場でテンションが上がりました。
レヴィと覇王様どっちが生き残るかな?(邪笑)

続きを楽しみにしています、ではでは~
-追記-
誤字ですね。
お前マジで太陽な様な子だなぁ→お前マジで太陽の様な子だなぁ

返信:てんぞー 2013年08月18日(日) 09:23

 ユーリ今までは割と静かでしたからね。ここら辺で作者的に見せたいユーリやマテリアル達の姿を描写する意味もありましたので。

 花の命は短い、だからこそ美しいのです、

 報告感謝、修正しました


アルクシェイド  2013年08月17日(土) 21:27 (Good:0Bad:0) 51話 報告

この一年間ずっと突き合わせていた結果……ふむレヴィはもうイストに
「僕あんまし要らない子なんだけどさ」……いや、お前は要る!主にイストのペット(と書いて奴r)として。食べて遊んで寝る……アレ?要らなくねww
あと私生活全般壊滅しているらしい……フェイトは一応保護者やってますよ。じゃないとエリキャロにご飯を与えられない。……どこから?それはおっぱ……グフンゲフン

ぉぉここで死ぬのは我らが主人公イストってわけです……いえウソです。イングちゃんですか、イヤータノシミダーネェー(ゲス顔

返信:てんぞー 2013年08月17日(土) 22:57

 まぁ、平時だとレヴィっ手凄まじくやる事の無い子なんですよね。基本的に戦闘に特化しすぎちゃっているので。その代わり強いよ! 直ぐに覚えるよ! 成長速いよ!

 フェイト? 保護者? 何年後の話だそれは、今はまだ14歳の少女だ……! ぶっちゃけリンディに甘える年じゃないですかねぇ。


シュレディンガー  2013年08月17日(土) 21:07 (Good:0Bad:0) 51話 報告

てんぞー、貴様ぁ!!
ほのぼのが続くはずじゃなかったのか!!

レヴィの命が危ない、イストのSAN値も危ない(T-T)
ちなみに、戦うので一番面倒なのはレヴィみたいなタイプだと思うんだ

ただのアホの娘じゃないくて、無駄に頭の回るアホの娘だから

返信:てんぞー 2013年08月17日(土) 22:40

 いやぁ、ほのぼの続きますよ! 戦闘カットだし(ホジホジ

 色々理由があって、戦闘は飛ばさなきゃいけない事になるのですよ。えぇ、だから大丈夫―――次回まで生きているといいね?


蝶々  2013年08月17日(土) 20:50 (Good:0Bad:0) 51話 報告

何この展開!? レヴィ死んじゃうパターン?!

返信:てんぞー 2013年08月17日(土) 22:18

 次回、急展開! ご期待!


十津川烏  2013年08月17日(土) 20:35 (Good:0Bad:0) 51話 報告

ユーリのそれはセメントというより…そのなんだ…カワカミン的な…

そして何このレヴィ、惚れる。

返信:てんぞー 2013年08月17日(土) 22:15

 ユーリ大分アッチな感じに染まってますからねー。まぁ、それがいいんですけど。

 レヴィは立派ですよ?


mujina  2013年08月17日(土) 20:32 (Good:0Bad:0) 51話 報告

更新お疲れ様です。

きっとレヴィはINT(知性)が低いけど、WIZ(賢明)なタイプ。なので直感的な判断は間違えないタイプ。

返信:てんぞー 2013年08月17日(土) 20:44

 大体その認識で会っていますよ。

 知力と知性は違います。知力は持っている知識の量で、知恵はその知識の使い方です。このバランスが上手くできてないのか―――あるいは演じているのがレヴィたんですよ!


Soulkius  2013年08月17日(土) 20:26 (Good:0Bad:1) 51話 報告

書き込むのを迷ったんですが…

ここまで作者に殺意が湧き上がる小説は初めてです(-.-#)
ラスボスはどう考えてもてんぞー氏です( ̄。 ̄;)
絶望には同等量の希望があるはず…ですよね?(切望)

返信:てんぞー 2013年08月17日(土) 20:42

 君は実に偏見を持っていると言わざるを得ない。

 私はハッピーエンドが大好きだ。大団円を愛している。最後はみんなで楽しく勝利のパーティーをやっている光景が見たいと思っている。

 だけど、そこまで届くための過程が重ければ重い程、苦しければ苦しい程、その最後の光景に価値が生まれるんだ。だから試練は苦しくなきゃいけない。困難は不可能に近くなくてはならない。涙は流れなくてはならない。そして絶望は道を塞がなきゃいけない。

 これぐらいまだまだ温い。


アステリスク  2013年08月17日(土) 20:22 (Good:0Bad:0) 51話 報告

グヘヘ次回が楽しみですなグヘヘヘヘ

返信:てんぞー 2013年08月17日(土) 20:37

 貴様ら本当に絶望を欲しがっているな!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み